<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
予定なしの日のつぶやき・・・
今日は、バイトもなく、老廃物君の日でもなく。。
ということで久々に朝のヨガのクラスに行ってきました!!

暫らくしていなかったし、膝がまだなんとなく気になるので(もう痛くはないけど)
できないポーズもあったり。。
ま、でもちょっとすっきり?!!
その後筋トレだけして帰ってきました

あ、ついでに本屋さんでWITHなんかをGETSして。。
そろそろ秋物の服もでてきてるしねぇ~
見るとまたほしくなるの、わかってるんだけど
こういうとこでストレス発散しとかないと!!!


そうなのだ。。
もう薬もあと2日分。。
デュファストンね。。
内膜の状態をよくする?働きがあるのか?
ルトラールのように体温を上げる作用はないので弱めのお薬なのかな??

ま、生理が来るなら4日後くらい?
こないなら・・・・、、めでたいけど

特に変化なし??
おりものもベタオリにはなってる。
前に妊娠したときも全く症状なかったしなぁ・・・。。
よく胸が張る、とか、気持ち悪いとか、眠たいとか、、いうけど
そういうの、全くなかった~。。
もともと生理前もあまりこれといった症状がなくてね~。。
いいのか、悪いのか・・・


そういえば、、今日も旦那君は飲みに行くかも、、なんてほざいてましたっ!!!
昨日、会社に王将好きの人がいて誘われたんだけど(王将にいくのに)
さすがに昨日は断った、、だと。。
けど今日は金曜だし・・・。。なんていいやがる!!!
もう~~~~!!!
いくらつかえば気が済むんだ!!!
ほんとに飲み代は私が管理してやろうか!!!
全く
前はそんなことなかったのに。。



















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

書きたいこと、いろいろ・・・。。
今日はね。
週1回恒例の老廃物君の日。
ゆっくり、まったり~?してます。
いまいちの出ですが・・・。。

さきほど、旦那君からメールがあり、今日も飲みに誘われちゃったので
晩御飯はいらないです~~っと。。



また今週もかい~~~~!!!
今の引き入れ外注さんは大酒飲みの人が多いらしく。。
誘われるんだって!
一人で晩御飯かぁ・・・。。



今日は書きたいことを書くので、むちゃくちゃな内容ですので。。
あしからず。。



まず、脚のひざの痛みね。
ましになってるような・・・、、歩いても走っても・・・??
でも角度や動かし方で痛む。
思ったんだけど。。
整形外科、来週の水曜に予約してて、周期16日目。
上手くいけば週末仲良ししている??
そんなときにレントゲンをもし撮るなら、いいのか??
けど、、そんなこといいだしたら、排卵するまでの間だって
おなかの中に卵があるわけだから、被爆?
そんなこといいだしたら、治療中はレントゲンとれない??
お休み周期を作って撮らないと、いけない??

なんか、、いいだしたら、きりがない。。
とりあえず、医者に行ってみないとわからないしねえ。。
やなの。。



それから・・・。。
私、辺見えみりさん、好きなのね。
ちょくちょくブログを見るようになってからなんだけど。。
なんかすごく身近に感じる、というか、親近感が持ててね。
自然体な感じも好き。

って、何ココで、発表してんの?って感じですが・・・。。

こないだの彼女のブログで、マイナス思考のことをさらっと書いてたの。。
ちょっとマイナス思考な相談をファンの方から受けていたみたいで。
(8月8日の記事です)

「マイナス思考になるのは簡単。でも幸せや平和になるのは大変。
自分のマイナスな部分も受け入れて幸せや平和を見つけないといけないから。」

みたいな。。

なんだか、私に喝を入れてくれているようで妙に納得。。
というか、そうだよね。。

自分を受け入れていかないと。。私も。。


と。。。




そんでね。
最近、というか、前からだけど、旦那君は会社でもらったおやつを
全部持って帰ってくるの。
今日、これもらった、あげる~~~って。
だれからもらったのかわからないお土産のお菓子とか、
普通にチョコ1個とか、クッキーとかおかきとか。。
そして、私にくれます。。

なんか、かわいくて
ありがたく頂戴してますが、、会社でもらったお菓子を
ねこそぎうちに持って帰ってきて奥さんにあげる人、いるか??
変なの~~。。。


ほれ。。
支離滅裂な文章になっちまった。。

そろそろ、ドラクエしようかな・・・。。
昨日、また別のボス戦で全滅しちゃって
レベルアップさせないと~!!!



















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

とりあえず、、記録・・・。。
やっと~~~!!!
東海地方も梅雨明けしたみたいです!!
8月に梅雨明けって・・・。。おかしいわ。。
今日はしっかりジーンズ類を洗濯して、バイトに行ってきました。
その後、ジムね。。
毎度のパターン。。
特になんの変わりもなく。。
ねたもなく。。
探せばあるか??
あ、そういえば、今日は私にしては超めずらしく晩御飯にから揚げをします。。
なんか、旦那君喜ぶし。
昨日鶏むね肉が安かったし~。。
どうでもいいけど。。

ま、こんな日もあっていいか??

毎日更新が一応自分の中のノルマなので。
記録だけ~

※あまりに内容がないのでコメント欄閉じてます~♪












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

最近のこと~♪
暇があればドラクエやってます。。
買っちゃって、やってみると懐かしくなって案外はまる!!
小さいころからマンガも読まないしゲームもそんなにしなかったんだけどね。。

あ、あと旦那君
最近早く帰ってきます。。
といっても7時とか、早いときで定時。
月末だけね。。
いつもはだいたい10時過ぎてるし、遅いときは12時前とか。。

なんか、、月末になってくると残業ができないんだって。。
ここ2,3ヶ月で残業を減らすようにって会社がそういう方針になってきたらしい。。
で、月末になってくると、残業時間の調整で、残業があまりできないらしい。
とはいえ、仕事はたくさんあるらしく。。
酷な話
朝ちょっと早めに行って仕事をすることもしばしば。。
ま、体がらくだからうれしいとは言ってたけど。

こっちは晩御飯に掃除にいつものペースが崩れるのでちょっと迷惑だったりっ
旦那君と一緒にいれる時間が長いのはうれしいけどね。


今日は老廃物君です。
久々に天気もいいし、洗濯も外干し
明日はバイトに・・・、その後保険相談に行ってきます!!
無料でやってくれるやつ。
どっかの保険会社さんへの相談ではなく中立的な立場の
アドバイザーさんが相談に乗ってくれて、自分にあった保険をすすめてくれるらしい。。
TVのCMでもやってる、栄のあそこの、です。。
うちは私は昔からかけている県民共済、旦那君は・・・、なんにも加入してません!!!
イタって健康なんだけど、これからのことを考えるとね。
やっぱり。。

バイト帰りだし、明日はまた旦那君飲み会だし。。
じっくり相談してきます~















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

なんとなくの一日。。
今日は、、特に何もなく、老廃物の日でもなく。。
ゆっくりのはずが、洗濯物を乾かしていると大雨が降り出してきて
乾燥機に入れたり、なんとなくバターケーキを作ってみたり。。
あ、あとドラクエなんかをしたり。。

で、、ジムに行こうと思ったら大雨だったので
スーパーの4時から特売にあわせて、ジムに行こうと計画中。。

なにもない日にしか自分の体調のことが書けないので。。

暫らく前から言っていたひざの痛み。
まだあるものの、ちょっとはましになってきました。。
ほんとは今日にでも病院にいこうかな、、なんて思ってたけど
ましになってきているので、もう一週間待ってみることにしました。

他はいまんとこ異常なし?!

しかし、排卵の確認がしっかりと目で確認できていないし
血液検査では排卵後にでるホルモンがしっかり出ているし。。
ど~~~も納得いかない。。

ま、いいけど。
あんまり考えちゃ、しんどいだけだし。
とはいえ生理予定日が近づくとそわそわしちゃう~。。

なに書いてんだ。。
ドラクエでちょっと集中しすぎてつかれちったので
ちょっと休憩して、ジム行ってきます~
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
