<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ジムで腹筋が・・・。
ジムで腹筋が筋肉痛・・・。。
結構きてます。。。
そして、周期7日目にして、まだ多少の出血あり。。
出血よ、早くとまっておくれぃ~~

一昨日、バイトが休みの日にジムへ行ったんだけど
そのときにトレーナーさんについてもらって
新しい筋トレプログラムのやり方を一つ一つ教えてくれたの。
教えてもらいつつ、私もやってみて、体勢とかを
正してもらったり。
見てもらいつつだったのでなんだかちょっとがんばりすぎちゃって。。
腹筋とかぜんぜんないのに、目標回数をこなしたから。。


いててててててて・・・・・、です




とかいいつつ、今日もジム。。
さすがに今日は腹筋は軽めにしておいて。
一通りの筋トレプログラムをこなしてから
スタジオプログラムでラテンとサルサをあわせたような
エアロビをやってきました!!

かなりきつい・・・・・。
腰を激しくふりふり・・・。
ジャンプして、ステップして・・・。
この姿、旦那君には見せたくない・・・。(というか、知ってるひとにはみせたくない~!)

さぞかし、見苦しい光景だったろうに・・・。


そんなんで、買い物を帰りにささっとして
後はおうちでゆっくり・・・
腹筋の筋肉痛をなおさないと~~!!















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ








テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

午前中のほうが桜がきれいに撮れる?!!
今日はバイトはお休みでジム
急に運動しだしたせいか、
昨日あたりから、左肩の下あたりが
筋肉痛・・・?
というか、動かすと角度によって、めちゃ痛いっ!!!
使った事ないトレーニングの器具を使ったからか?!!

ちょっとペースダウンすべきかしら・・・なんて。。
とりあえず基本のトレーニングをこなして
スタジオプログラムで骨盤体操っていうのをチャレンジ!!
15分のプログラムで短いんだけどおうちでも実践できるものばかりで
おぼえたらおうちでも試せそう!!!


で・・・・。
その帰り道。
ちょうどお昼頃。
うちのマンションの前の桜並木がとてもきれいで・・・。
今日は風もさほどないし、写真を撮るにも逆光じゃなかったので
また写真をぱちりっ!!!!

CIMG3131_convert_20090407133619.jpg

CIMG3127_convert_20090407133442.jpg
    ↑
  カモさんもいますっ!!

CIMG3133_convert_20090407133823.jpg

ああ。。。
春ですね
いい季節です♪


















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

スポーツジムに入会してきましたっ!!
行ってきましたよ~~~~
ついに。。
朝っぱらから入会してきました!!

入会したその日から利用できるんです
しかも、ジム&スタジオで毎日やっているプログラム(ヨガ、ピラティス、エアロビ、フラダンスなどなど。)
受講し放題!!!
そして、トレーニングウェア、タオル一枚も無料でレンタルできるの~~!!
靴さえあれば、他になにもいりましぇ~~ん!!!
これで4200円は破格ですよね・・・

ということで、今日はスタジオプログラムでヨガがあったので
それを受講しようと思ってたのですが・・・。
4月からプログラムが一新されたらしく、私が行った時間帯は
エアロビ?みたいなので・・・。

最初にジムの利用の仕方や、器具の使い方、トレーニングの進め方を
説明しつつ、マシーンを使うという、オリエンテーションを予約して
うけないといけないので、それを今日、やってきました!!(予約せずにできました)

専用のファイルを作ってもらって、それにしたがって
自分のペースでトレーニングを進めていくという形。
初心者でもこれなら大丈夫です!!
最初に決められた、トレーニングを5回(5日)やって、
それからインストラクターさんと相談してトレーニング内容を
自分にあった形にしていくようです。

なかなか効率的

しかしねえ。。。。。

きつ~~~~~~~~~~~~~い!!!!!
やばいわ、私。
運動不足すぎ・・・。
腹筋なんて、自分ですることできないんだもん。。。
やばい~~~~~!!!
でも最初に測った骨格筋率は30%?!!!
しかも体組成年齢18歳?!!
あんど体脂肪率18%?!!(まあ、これはいいけど)

理想的すぎね??!!
壊れてんのか??
確かに最近おうちで骨盤体操はしてるけど。
あ、バイトで腕の筋肉は使ってるか・・・。

まあ、、、悲惨な測定値よりは、いいか。。


そして、今日からキャンペーンで隣のホテルの2000円相当のランチ券も
頂いちゃいました~


なんだかとっても得した気分
ばてばてで帰ってきて、プロテインをごくごく・・・・

ああ、まずすぎる。。。
なれるかなあ・・・。
鼻つまんでのまないと、厳しい・・・。
味はココア味でおいしいけど、後味が私にとってはたまらなくきつい・・・


とりあえず、今日は新しいスタートを切れました!!
で、明日はヨガのプログラムを受けてみようとおもいま~す
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
