<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
のんびりの一日~♪
今日は、、おうちでゆっくりの日です。。
最近多いような・・・。。

老廃物君の日でもないし、天気がよければカーテンを全部洗濯しちゃおうと
思ってたんだけど、どうも雲が多いし。。
とりあえず、寝室のカーテンだけ。。

あ、こういう日は体調のことを

まず、おりもの。
ただいま周期15日目。
こないだ周期12日目に排卵をうながす点鼻薬をシュッシュ!

が、、まだのびオリ。。
私、、生理が大体7日かかって、そのあと周期10日目あたりから
伸びオリが出るの。
普通は排卵日付近に出るってのはよく聞くけど。
なんでかわからんが。
それがまだ続く、、、ってことは排卵してないのかなあ??
と、若干弱気になっております。
前回クリニックでの排卵確認で画像で診断できなかったから。。
結局プロゲステロンは血液検査で出ていたので排卵済みってことになったけど。
木曜に排卵確認だからそれまでは気にしないように・・・。。
って、すでに気にしてるけどっ

で、、脚ね。。
やっぱり痛くないかも。。。
病院ばっちし予約したんだけどなあ。。
痛みがないとどうしようもないしなあ。。
また、、新たに予約を入れるとするか。。
それか、レントゲンのことも考えて生理2日目くらいで
受診を考えるとか?!

どうでもいいですね。。
すんません・・・


って、そんなしょ~もないことを考えて過ごしております。。
どうしてもおうちにいると、チューイングの衝動に駆られるので・・・。。
葛藤。。

これからジムと銀行行ったり、買い物いったり。。
してきます~
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

ひざがやっぱり変かなぁ・・・
今日はほんとは市民病院の整形外科に行こうと思ってたんだけど。。
朝起きたら、昨日は痛かったひざの痛みがなんか・・・、、薄れてる??

暫らく前に書いた、ひざの痛み。。
あれ、まだ消えてないんです。。
かといって、歩けないほどでも、めっちゃ痛いわけでもなく。。
ジムで自転車コキコキも普通にできるし。。
ただ、ランニングマシーンはちょっと心配でやってないけど。

病院行くのもなんかなあ、、と。。
もしかしたら安静にしてたらよくなるかもしれないし。。とか思いつつ。。

意を決して今日行こう!とほんとはバイトに行きたかったとこを
シフトをいれずにお休みにしたのになぁ。。
とか言ってると、やっぱり痛いような。。

まあ、、ゆっくりましになりつつあるようで。。
もうお盆にはいっちゃうしね。。
お盆あけてもまだ痛いようなら、病院行くか・・・。。


ということで、ジムに行ってきて後はおうちでゆっくりしてます。。
ドラクエね。。
レベル20までいったよ~!!
さっきボス戦で全滅しちゃったので、しばらくは
レベルを上げることに専念します!
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

なんとか、出てるかな・・・。
う~~~ん。。
今日は老廃物の日&5時半にクリニックへ行かなくてはなりません・・・
排卵したかどうかのチェック。。

先生に今日って言われたら、いやとはいえないし。
老廃物君の日と重なってしまった為、
やむおえず、遅い時間にクリニックの予約を取りました。

な~んか、、やっぱりおなか痛は老廃物君のせいね。。
朝出たんだけど、やっぱりお腹の痛みがなくなりまして・・・、、
まだまだで足りないけど。
この出足りてない分が少しずつたまってるんでしょうな~

てなわけで、ネタなしの今日。
また帰ってきたら更新するかな・・・。。












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

おなかやばいよぉ~!!!
も~~~~。。
ほんと、、常に右下腹部が痛む。。
痛いというか、出そうででないような・・・。
腸で詰まってるような・・・。。

動いて、体勢によって痛んだり、トイレに行ったときとかなので
多分変な病気ではなく、出てないからだと思うんだけど。。

明日は老廃物君の日なのですが
薬の効きがよくないのと、多分詰まっているであろうということで
最終兵器を使わないといけないかも。。


というわけで、食欲もなく。。
けど、今日はバイト。。
とりあえず、がんばって、帰りに旦那君のズボン探し・・・。。
店員さんにも相談したりして、やっとこさBEAMSでチノパンをGETS
サイズが合わなければセール品でも交換してくれるとのことで!
ズボンって試着するのが一番なんだけどね。。
旦那君と買いに行く機会がなくてね、というか、めんどくさくなって
結局買わずじまいなんだな~。。

なので、強制的に!
一応ウエストのサイズはわかってるし。
よかったですっ
これで、今期のバーゲン、旦那君のお洋服は終了かな?!


そうそう!!
仲良し!!昨日の晩は寝てしまった旦那君ですが
朝にももう一発
排卵してくれてればいいんだけどね~!!













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

お腹、落ち着きました・・・
ふう・・・・。。
なんとか、おさまりました。。

いったい何だったんだろ・・・??
今日もまだ嵐が去った後のような、そうですねえ・・・、
腸が活動しすぎて、傷ついて、その後、って感じ??
分けわかんないか・・・。
微妙に痛いです。。

昨日消化器科を受診したときに
大健中湯っていうツムラの漢方を処方してもらいました。。
なんでも手術後とか腸が弱っているときに飲み続ける薬のようで・・・。。
調べると腹部の冷え、膨満感などなど・・・、お腹を温める作用があるみたい。
けどさ。。
飲む量が1日3回で1回2袋!!!
多いし~~~!!
温経湯に比べれば全然飲みやすいのでいいけど・・・。
1か月分の処方なので150袋近く!!!
量だけを見るとえげつない・・・。。
まあ、処方されたものだし、飲んでみることにします。。


明日はバイト・・・。
そしてその後バーゲン
昨日ほんとはバイト帰りにバーゲンに行きたかったのにな・・・
お腹の悲劇でバイトすらいけず、病院DAYに・・・。。

今週はバイトを月、水で申請してたので、もう一日木曜にも入れてもらおうかな~。。
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
