<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リーガロイヤルホテルのお取り寄せ惣菜♪
昨日、届きました~!!!

私の中での懐かしの味、リーガロイヤルホテルの海の幸のピラフ!!
これ、、めちゃうまなんです!!

小さいころにね、大阪の母方のおじいちゃんおばあちゃんと会うときは
大概リーガロイヤルホテルで会ってました。
お食事して、ラウンジでデザート食べて・・・、、お土産のパンやらケーキ、おすしなんかを
買ってもらったり。。
ほんとによくしてもらってたの。

で、お食事するときはいつもコルベーユ、っていうホテルのレストラン
中学生くらいになると別のお店に行ったりもしてたけど
小さいときはね~。。
そこの海の幸のピラフが大好きで毎回食べてたんです。
ということで、私の中では思い出の味

なんとな~く思い出して、、、今は通販で買うことができるんですよぉ~!!
感激!!!
楽天にリーガロイヤルの商品が買えるお店がありました!
で、お母さんに頼んで(←せこい私・・・)昨日届きました~!!

こちら

CIMG3533_convert_20091010152927.jpg

お店で食べる出来立てには劣りますが、やっぱりうま~~~い!!!
お値段も・・・、、1人前1350円!!!
いっちょまえの値段ですが、やっぱりうまい。。

送料がかかるのでついでにこちら、ビーフドリアも。

CIMG3534_convert_20091010153115.jpg

これも、、、うま~~い!!!
口コミでよかったので買ってみたのですがさすがのホテルのお味。。
こちらも680円とお高いですが。。
たまにはね。
贅沢贅沢~~

それとこれも口コミで相当よかったホットケーキも買ってみたんだけどね。。
これもまた、、うましでした。。



と、、昨日はちょっとリッチな気分を味わえた晩御飯なのでした~
今日から旦那君は3連休~!!
さっきちょこっと出てきただけで後はゆっくり~。。
今の時期あまり出歩きたくないしね。。
この3連休はまったり過ごすことになりそうです














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

         にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ






テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

幻?!の石垣ラー油
待ちに待った石垣ラー油☆840円也。

近所のショッピングセンターの沖縄食材のお店で予約して
ついに!!手に入れました


ra-yu_convert_20080928164813.jpg


某番組でお豆腐にかけて食べるとおいしい、ととあるタレントさんが言ってたので
冷奴に

たらり~~ん♡
焼きたてのギョウザの香ばしさに似てるかな?冷奴にかけるにはお塩もプラスした方がいいな。
あくまで好みですが・・・

表現悪くてすんません・・・。

けど840円は貧乏性の私にはかなりお高いな~~

暫らく冷奴にはコレになりそう☆




ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ







テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
