<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2回目のバイト☆
今日は2回目のバイトです

11時半からだけど、まだ2回目ということで道に迷うかも?!なんて思って
ちょっと早めに。

迷わず着いてしまった・・・。
早すぎる・・・・

でもま、いっか。と。
しかし、社員さん3人でいままで切り盛りしていたということもあって
開店前の準備なんかは手が回ってて、私のすることがない・・・
暫らくメニューをみたりしつつ、開店時間まで時間つぶし・・・。


さすがに2回目はちょっとは段取りわかってきて、だいぶ楽でした・・・
といってもランチタイムにビジネスマン、アパレル関係の店員さんなどなど・・・
たくさんくるので、忙しい・・・・。

今日のまかないは・・・・・。
親子丼!!!!!
あと、小松菜のおひたしと、浅漬け。


がっ!!!!!!!!!!
かぶった・・・・。
今日は晩御飯は親子丼をしようと思って下ごしらえしてきちゃったよ・・・。
きらいじゃないからいいけどさ・・・。


バイト後はデパートと地下街なんかをくるりんして帰ってきました
しかし、クリスマスモードですね・・・。
かわいらしい置物とか見ちゃうと、ほしくなっちゃいます


そうそう・・・。毎年お正月に旦那君の父方の親戚一同があつまって
どんちゃん騒ぎをするのですが、今年は行くのをやめておこうか・・・、と。。。
去年は顔を出したし、今年は赤ちゃんのこともあったし・・・。

でもね・・・。
おばあちゃんには、かおを見せたいね、って旦那君と話してて・・・。

年末までに一度顔を出すときに、なにか、プレゼントをもっていきたいな~って
思ってるんだけど。
でも、何をあげたらいいんだか・・・・。
もう80過ぎだし、あまり動けないし・・・。
う~~~~~~ん・・・・。
あったかグッズも敬老の日にプレゼントしたし・・・・。
クリスマスプレゼントをするにしても、迷います・・・・


なにか、いい案ございましたらお教えください~~



あしたはおうちでゆっくりの予定・・・。
しかも旦那君は会社の送別会で晩御飯いらないし。
最近ずっと遅いから、さみしいです・・・












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆
バイトお疲れ様~v-237
2回目にしてだいぶ段取りもつかめちゃうなんて、まきぷう☆さんすごいね~v-411
名古屋の高島屋と三越に私のパート先の子供服ブランドが入ってるから、まきぷう☆さんのお店に行ってるのかも~!!!
夕食とまかない、かぶっちゃったんだね☆
そんな日もあるさ♪
私もお料理教室行ってお昼と夕食一緒のときあるから大丈夫!?
街中クリスマス一色☆
いいよね~v-354

おばあちゃまへのクリスマスプレゼント何がいいかな~。。。
私も毎年両家の両親にプレゼントしてるんだけど何がいいか迷い中。
父の日母の日お誕生日結婚記念日でいろいろあげてるから、そろそろ思いつかなくなってきたーー!!!
80歳過ぎて元気でいてくれるの嬉しいねっv-344

わが家も今週は毎日帰りが11時過ぎ。
そこからご飯食べてお風呂だから遅くなちゃって・・・。。
寂しいけど、頑張ってる旦那様のためにも私たちも頑張ろうねv-344
バイト、お疲れ様でしたi-179
まかないと夕飯かぶっちゃったんですねi-282
うちの夫も良くあるみたいです…i-229

おばあちゃんのプレゼントかぁ…。
悩みますねぇi-201
肌ざわりの良いストールとか良いかなーと思ったんですが、あったかグッズはもう贈っちゃったんですよね…。
難しいですねぇ…i-181

やっぱり年末は仕事が忙しいんですねーi-201
うちの夫も毎晩遅いし、今日からは泊りで出張ですi-32
私も淋しいなーと思うけど、稼いできてくれるので我慢してますi-227
>きんぶたさん

おはようございます~!!
パート先、子供服ブランドなんですね~v-10
しかもデパートにはいっているとは!!
結構有名なブランド?!
子供ちゃんできたらいっぱい買いにいけるねv-238
従業員割引とかあるのかな??

まかない、結構おいしいんだけど私以外全員男、ということもあって
出される量が多い!!!!(晩の営業は女の子もいるらしい・・・・)
でも昨日はがっつり食べちゃいました☆

プレゼントって、ほんとまようよね・・・v-393
しかも毎年しているとなると、もっと困る・・・。
ネタ切れです・・・。
うちはおばあちゃんは4人全員長生きさん!
健在です!!みんな80超えてるしv-405
元気で長生きはほんと尊敬します・・・。

旦那様、遅いと寂しいよね・・・。
うちも飲みに行かない限りは必ず、帰ってからご飯だから
健康面もきになっちゃって・・・。

でもさ・・。
私が全員男の子の和食やさんで働いてるは
抵抗あるみたいで・・。
「そんなとこで働かす為に仕事がんばってるんじゃないんだからっ!!」
って、言われます・・・。
まあ、私の勝手で働いてるんですが・・・。
もうちょっと女の子っぽいバイト先探します・・・。


>メイさん

おはようございます~!!

旦那様もよくあるんですねv-393
うちも旦那君はお昼ご飯と晩御飯、かぶっちゃうことたまにあります・・・。

そうなんです・・・。
おばあちゃんのプレゼントって、親に贈るもの以上に難しい・・・。
特に旦那君方のほうはたまにしか会わないので
趣味とか好きなものもよく知らなくって・・・。

メイさんの旦那様も遅いんですね・・・。
泊まりで出張?!!!大変だ・・・。
うちはたまに日帰りで出張はあるけど、今のところ
泊まりの出張はないんです。
が、ゆくゆくは・・・。
ちゃんとしっかりご飯食べてるかな~っとか、
健康面が気になりますよね・・・。
お互い旦那君がおうちにいるときは快適に過ごしてもらえるよう、
がんばりましょうっv-341






プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
