<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
(愛知県春日井市)珈琲屋AURAで午後てぃ~
昨日はなんだかのんびりの一日でした・・・
朝が遅かったので、一日が短く感じちゃった・・・!!

とりあえずいつもの日曜朝市にぎりぎり間に合って、スーパー2件をはしご
お昼はスーパーで買ったお弁当で簡単に済ませ・・・。
TVみたりしつつ・・・。


どっかお茶しにいこ~~~よ~~!!
と、私も名古屋人にだいぶ近づいてきました



で、前々から気になってた

珈琲屋 AURAさんへ。

ここ、いっつも混んでるんです・・・。
なんでかね~~って、言ってたんだけど・・・。
偵察ですっ

          CIMG2829_convert_20081214172032.jpg

やっぱり駐車場はいっぱい!!!
何とか止めて、でもお店は満席らしく少し待ちました

雑誌もみんなが持って行ってるので、いいのがなく・・・。
一番奥の席へ!
でも結構落ち着く~~~
サンドウィッチの種類が豊富なカフェなのですが・・・。

コーヒー(400円也)と紅茶(500円也)、
あと、メープルベイクドチーズケーキ(400円也)を

          CIMG2828_convert_20081214171839.jpg
          CIMG2827_convert_20081214171610.jpg

コーヒーは苦味が少なくて、飲みやすかったです
コーヒーがだめな旦那君が紅茶を。
ポットで出してくれるのでたっぷりいただけます

チーズケーキは二層になってて、うえは酸味の利いたチーズクリーム?で
下はメイプルの香りのするチーズケーキ
こちらも満足

でも、なんでいつもこんなに混んでいるのかは、謎・・・・・。
長居はしやすいし、コメダ(中部地方ではかなり有名な喫茶店です!)
よりはちょっとは落ち着いた感じでこじゃれてるから??!!
う~~~~~~ん・・・・
喫茶店文化のさほどない関西人の私にはよくわからん・・・・。

まあでも、またゆっくりしにこようかなって思える喫茶店でした





一方私の体調はというと・・・・。

やっぱりなんだかおしもはむずがゆ~~い
お腹を押すととってもトイレに行きたくなるし・・・。
残尿感というほどでもないんだけど・・・。

なんだろう・・・・。ほんと。
18日に病院にいくはずでしたが、思いのほか、生理が早く来てしまったので
予約の変更の電話をしようと思います・・・
ふう~~~~~
なんだか、心配事がいっぱい・・・。


明日はバイトです
また一週間、がんばるぞ~~~~












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

狙ってるお店
私もある~。
そこが美味しいとまた嬉しいよね(^^)
名古屋に何度も行ったけど、コメダは行ったよ♪
シロノワールだっけ??(違ってたらごめんね)が有名みたいだから食べといた☆美味しかった~。
バイト、温かくして行ってね。
こんばんわ☆
週末は子宝祈願も行けたし、スーパーはしごも出来たし充実してたみたいだねっv-238
ソフトクリームおいしそー!!ソフトっていくら食べても飽きないよねー☆
私も大好き♪
阪神百貨店の地下に400円くらいするけど、フルーツのおいしいソフトのお店があって昔良く友達と行ったな~~!!
まだマクドのソフト、食べてない!!今度食べようっと☆

名古屋って喫茶店充実してるんだねーv-238
モーニングって豪華なんだよね!?
うちの旦那サマは喫茶店大好きだから、毎週末行ってるけど、こんなオシャレなお店じゃないな~~。。。
2層になってるチーズケーキもめちゃおいしそ~v-344
紅茶ってポットで出るから2~3杯飲めてお得だよね♪

体調、早く良くなるといいのにね。。。
明日はバイト頑張ってきてねv-411
>さちまるさん

こんばんは~!!
つわりはどうですか??落ち着いてますか~??

さちまるさんもコメダ行ったことあるんですね!!
私もあそこはシロノワール目当てでちょいちょい行きます!
普通サイズのシロノワールはちょっとでかすぎるので
いつもミニシロです~!!
でも、私の両親にぜひたべてみて~ってオススメしたんですが
反応がいまいちでした・・・。
まあ、普通といえば、普通ですよね、シロノワール・・・。

実は勘違いしてて、バイトは今日でした!!
今日もお疲れ・・・。
ゆっくりしま~す!!


>きんぶたさん

こんばんは~!!

週末は充実でしたっ☆
ソフトも食べたし!!
阪神の400円ソフト、しらな~~~い!!!
400円とは、高級ソフトだね!!
私は、もっぱら安いソフトです・・・。
なんか安くておいしいと、おいしさ倍増してしまう、貧乏性の私・・・。

名古屋はほんとに喫茶店が多くてびっくりだよ!!
モーニングは当たり前だし・・・。
旦那様、名古屋にきたらきっと毎週喫茶店のモーニングめぐりだねっ!!
ドリンク代だけで朝ご飯食べれちゃうから絶対お得だし!!

体調・・・、まだおかしいです・・・。
そして、明日はバイトじゃなく、病院でした・・・。
というか、病院の予約を変更して、明日にしてもらいました・・・。
死産してから丸々健康体の日がない。。。
どうなってんだか・・・。
まけないぞお~~~~~!!!



プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
