<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
バイト&天使ちゃんへのプレゼント♡
今日はバイトでした。
そして、旦那君は飲み会なので、晩御飯は一人・・・

てなわけで、晩御飯も昨日多めに作っといた分の残りがあるし、
栄のあたりをふらふら~~~~
LACHICと三越、無印をふらりました!

あ、バイトは、、、

今日はいつもに比べるとそこまで忙しくなく・・・(といっても忙しい・・)
まかないもちゃんと頂いてきました

キャベツなどお野菜と豚肉の炒め物
小松菜のおひたし
味噌汁

てな具合
いつも和食でお野菜もたっぷり取れるのでまかないだけはしっかり頂きます



そして、ウインドウショッピングをしてたんだけど・・・。
ジルでかわいいワンピがあって。。。。
エフデでかわいいニットとスカートがあって・・・・。

お値段見ると・・・・・。

た、高い・・・・・・
ワンピで3万は・・・・・。

ふう~~~~~~~~。。

デパートでお洋服を見ると、お値段ばかりが気になっちゃって・・・。
なかなか買えません・・・・。
でもやっぱりデパートで買ってしまう私・・・。
買うときにどかっと買うタイプかな・・。

コートとかちょっと値の張るものは実家に帰ったときに
お母様にゴマすり~~~~


でね。
三越のアフターヌーンティで物色してると、とってもかわいい
くまさんのぬいぐるみを発見

CIMG2830_convert_20081217174427.jpg

私達の赤ちゃんのお骨はかわいらしい陶器の入れ物にはいってるんだけど
ひとりぼっちでさみしいかな・・・・、なんて、思ってて。

いいお買い物ができましたっ
お骨の陶器のそばにいっしょに並べてあげました



私達の天使ちゃんの予定日は1月18日・・・・。
なんだか、この日が近づくにつれて、周りの妊婦さん、ベビーカーを
押したお母さんを見るのがますます、心苦しくなってます・・・。

だめだなあ・・・・。私。。。。


人は人、自分は自分!!!
現実を受け入れよう・・・・・












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆
バイト、ほんと大変そうだけどまかないは栄養たっぷりって感じだねv-22
男の子ばっかりの中に女の子1人だし、仕事も大変だし、他にも良い仕事が見つかるかもしれないし、辛いんだったら無理して続けなくてもいいと思うよv-237
旦那様だっているんだしね(*^_^*)

エフデ、私も好きでよく買うよ~v-344
去年はセーターとスカートを買ったかな。。。
ちょっと高いけど、私も買い物はいつも百貨店ばかり。
だけど結局良いモノを買うと長持ちしてるけどねっv-360

アフタヌーンティーのくまちゃん、とっても可愛いv-345
お空の天使ちゃんもこれできっと寂しくないね☆
今頃喜んでるよ~~v-22

1月18日、もうすぐ予定日だったんだね。。
妊婦さんや赤ちゃん連れの人を見るの心苦しいよね。。
だけど現実を受け止めて、近い未来に私たちにもきっとそういう幸せが待っていることを信じて頑張ろうv-411
今周期はほとんど一緒だし、励まし合って頑張ろうねっv-354
Re: こんばんわ☆
>きんぶたさん

こんにちは~!!

バイト、どうしようかなあ・・・。と、ほんと。。
周りの人はいい人たちなんだけどね・・・。
とはいえ、やはり・・・。
早速別のところにアポしてます!!
なかなか短時間で週2.3日ってのが受け入れられないのが現実・・・。
どうしても飲食店になっちゃうんだよね。。。

エフデ、きんぶたさんもよく買うんだねv-22
そうそう!!質とかを考えると、やっぱりデパートで買っちゃうよね!!

くまさん、かわいいでしょ??
お空の赤ちゃんは男の子なんですが・・・v-12

きんぶたさん、いつもあたたかく声を掛けていただいて
ほんとに感謝してます・・・v-238
同じようにがんばってる仲間がいるって
こんなに心強くなれるんだね!!
なんとなく始めたブログだけど、やってよかった。。。
ありがとねv-10
こんにちは
なかなかブログに来れなくてごめんなさい。

くまちゃん、かわいいですねv-345
きっとお空のベビちゃん喜んでますねー☆
私も自分のベビ達のために何かを残したいなーと思って探しているんですが、まだ見つからないんですよねー。

予定日が近づくと、悲しさが増してしまいますよね…v-409
この悲しい気持ちって行き場がなくて、本当に苦しくなってしまいますよね。
ひとりで我慢しないでブログや旦那様に気持ちをぶつけて、また一緒に頑張りましょうねv-410
>メイさん

こんばんは~!!
とんでもない!!!
ごめんなさいだなんてっv-22
いつも見に来ていただいて、ありがとうございます!!
あたたかいコメントでとっても助けられてますよ~~v-10

くまちゃん、かわいいでしょ?!
ふと、見つけてかっちゃいました!!
私もなにか残したい、と思って、天然石のブレスレッドを作ってもらいました!
赤ちゃんの誕生石のぺリドットをつかったものです。
普段はさびたりする(ワイヤーが)のでつけてなくて、赤ちゃんのお骨の陶器の横に
おいてて、寝るときだけ、なんとなくつけてます!
気休めかもしれないけど・・・。

ブログにつらつらと愚痴ったり、弱音を吐いてますが
お許しください~~v-12
一緒にがんばろうね!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
