<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
便秘な私・・・。。
今日も一日、ゆっくりです。。
ココ2日、ずっとおうちで引きこもり・・・。
買い物は行きますがっ


なんかですね~・・・・。

やっぱりとっても便秘症な私。。。
大体薬を飲んで休みの日にがんばってるんですが
最近いつも使ってる、病院で処方してもらってるお薬の効き目がいまいち・・・。
薬って慣れたりするから、そのせいかな・・・、なんて思ってるんですが。

困ったもんだ・・・。
薬を増やすのもいやだし、
プルーンエキスとヨーグルトをたべたり、オリゴ糖摂ったり
コントレックスを買って水分を取るようにもしてるんだけどなあ・・・。



やっぱり食生活だな・・・。
いつも書いてるけど、わかってるのにできない私・・・。


意志が弱いっす・・・





そんなんで、今日も一日パソかな・・・・。
旦那君は今日も遅いみたい・・・



でも明日からは旦那君もお休みだしっ
みなさんよい週末をお過ごしくださいね~~












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

便秘・・・
便秘の辛さは分かるよ~~~!!!
私も1週間はしょっちゅうだから。。。
まきぷう☆さんは痔は大丈夫v-393v-361
私はかなり悩まされてます・・・(>_<)
私も薬に頼っちゃうけど、やっぱり食生活が一番関係するんだろうね。
私の場合は早食い大食い間食+運動不足と来てるから、最悪。
胃下垂なのと腹筋がないのも関係してるみたい。。。
独身時代、友達とジムに週3ペースで通ってた時は自力でもよおしたから(失礼v-356)運動もかなり重要なのかも!?

明日あさっては週末でお休みだね☆
旦那クンと楽しい週末を過ごしてね~~v-343
>きんぶたさん

こんばんは~!!
便秘!!いっしょですね~!!
痔はいまのところないのでたすかってますがっv-12
便秘+痔はさらにつらそうだね・・・。
でもでないのはほんとつらい・・・。
やっぱ、運動かな~~。。
私もぜんぜん運動してないし・・・。でもジムに行くより、バイトした方が
お得!!なんておもって、バイトしちゃってます・・・。
てへ・・・v-389

旦那君はいつものごとく、まだです・・・。
早く帰ってこないかな~~!!
こんばんはー!
私は便秘の経験はあんまりないから、人に聞いた話しか分からないけど…
辛いみたいですよねーv-409

私も今日は1日ひきこもってましたv-410
楽しい週末を過ごしてくださいねv-411
>メイさん

こんばんは~!!
便秘、ほんとつらいんですよ・・・。
ひどくなるとお腹は張るし、悪循環・・・。
メイさんは快腸なんですね~!!
うらやましい・・・。
何か秘訣があれば伝授してくださいっv-22

今日はおもいっきり引きこもれましたか~??
よい週末をお過ごしくださいね~v-238
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
