<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
名駅ぶらりんデート♡
今日は旦那君が休み~~~
クリスマスイブイブになりますが、平日は出勤の為
今日、クリスマスのお祝い?をすることに!!!!

名駅のイルミネーション、ご存知ですか???
毎年とお~~~~ってもきれいなんです
去年はクリスマスが土日だったせいか、ものすごい人、人、人・・・・・。
警備員の人もいるし、なんだか落ち着けないクリスマスムード・・・。
今年もやはり・・・・・
すごい人でした・・・。
でも、こんな人ごみでクリスマスにデートって、なんだかうれしい
らぶらぶ~~~って感じしません??
旦那君とこうやってデートできるなんて、しあわせ・・・・・・・だよね。。。
感謝しないとねっ!!!!


CIMG2860_convert_20081223195125.jpgCIMG2861_convert_20081223195343.jpg

今年のタワーズライツはテーマが
「輝きの絵本の世界へ、ようこそ」

物語みたく、最初に小びとさんが出てきて、
本が開いて、上の写真のライトアップにかわります!!
年々進化してて、すご~~~~い!!!
みんな写真を撮りまくってました!!!
周りはカップルとか、子供連れのひとたちでいっぱい

アクセサリーとか、お洋服も見に行って
旦那君は「何でも買ってあげるよ~~
なんて、うれしいこといってくれたものの、なんだか、決めれなくて・・・。
優柔不断炸裂ですっ
結局買わずに終わってしまいました・・・。

私達夫婦は特にプレゼントをしあう、っていうのがないんです。
旦那君が苦手なんだって。
そのかわり、勝手に好きなものを買ってます!私~~~


その後、デパ地下で今日の晩御飯の買出し~
これまた、ものっすごい人・・・・。

でも人ごみにもかかわらず、ケーキとオードブルが決めれず・・・、、
旦那君を連れまわして、最後の方は旦那君も呆れ気味・・・
やっとこさ、決めたのがこれ。

CIMG2862_convert_20081223195518.jpg
CIMG2863_convert_20081223195643.jpg

シャンパンを買ってたので、サラダ系のものと迷ったんだけど・・・。
結局和風です。
でも、おいしかったです~~~
いろんなものをちょこっとずつ食べるの、大好きっ
から揚げと、写真にはないですが、クリスマスのお決まり、照り焼きチキンもGETS

ケーキは食べたことの無いメーカーのケーキがいいと、いうことで。
ジェラール・ミュロってとこのです。
モンブランとちいさなショコラブッシュドノエル

CIMG2864_convert_20081223195842.jpg

クリスマスに大量生産してるっぽい感じのものにあえてしてみました!!


結婚してからクリスマスはいつもおうちでささやかな
お祝いをするような感じです・・・。

だってさ~~。。。
クリスマスってどこのレストランもメニューが決まってたり、
時間も制限されていたり、絶対混雑してるし・・・・。
ゆっくりお食事できないからね・・・・。

一日早いけど、今年も楽しいクリスマスが過ごせましたっ


皆さんもよいクリスマスをお過ごしくださいね












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ラブラブクリスマス☆
クリスマスラブラブデートいいないいな~v-344
人混みの中旦那様と一緒!!いいよねっv-353
夫婦になってもいつまでもラブラブって感じする~~i-175
私は今年はクリスマスデート出来なかったな~v-393
名古屋にそんな素敵なイルミネーションがあるんだね~e-489
絵本の世界なんてほんと素敵e-266
見てみたいな♡

それにしても旦那様、「何でも買ってあげるよ」なんて超カッコいい!!!
今日は見つからなかったけど、お気に入りのプレゼントが見るかるといいねv-256
ディナーもケーキもおいしそ~♪
外でのクリスマスディナーも良いけど、お家でゆっくり2人水入らずでお祝いするのも良いよねっi-261
私も明日はおいしいケーキGETするぞ~~v-274
ではでは素敵なクリスマスを迎えてねっっv-238
>きんぶたさん

こんばんは~!!
人ごみは苦手だけど、カップルがいっぱいいる中で
旦那君と一緒にデートっていうのがとっても新鮮で幸せな気持ちに
なれましたっv-22
きんぶたさんも週末はラブラブデートできるといいねv-10
名古屋は見るとこは限られてるけど、毎年名駅周辺は
クリスマスモード全開です!!!
ぜひ一度きてみて~~v-352

「何でも買っていい」っていわれても、懐はおなじなので
なんだか、甘えちゃうことができないんです。。。
小さい私・・・。
でもまた、じっくりいいのを探したいと思いま~す!!

大阪はいっぱいおいしいケーキがあるから
迷っちゃうよね!!
おいしいケーキをGETできるといいねv-300
1時間早いけど、メリークリスマスv-255
きんぶたさんも素敵なクリスマスを迎えてね~!!
クリスマスデート、良いですねーi-233
うちは色気もなく年末の買い出しのために、ホームセンターやドラッグストアをまわってましたよi-230
夕飯もチキンじゃなくてお鍋だったし…。

今日も夫は帰りが遅いだろうから一人で晩御飯だしなー。
私もまきぷう☆さんのマネしてお菓子を枕もとに置いてあげようかなー。
>メイさん

こんばんは~!!
メイさんのおうちは年末の買出し、されるんですね~!!
うちなんて、な~~~んにもしないから
いつもどおり・・・v-35
お恥ずかしい・・・。
お鍋、いいじゃないですか~!!!
あったまるしっv-22

私も今日は一人でさみしく晩御飯です・・・。
メイさんもサプライズ、ぜひぜひしてみてくださいっ!!
きっと喜んでくださいますよ、旦那様v-10
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
