<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
卵ちゃん、育ってた~~~~!!!
卵、育ってた~~~~~~~~~~~~


ほんと、よかった・・・。
今日は通院日でした。
前周期クロミッドを飲んでも、初めて卵が育たなくて、かなりのショックを受けてたぶん、
ほんと、うれしかった・・・。

まだ16ミリ、17ミリ、15ミリ、13ミリ、と若干小さめだけど
今日は排卵を促すHCG注射を打ってもらって。
着床を助ける為に、(黄体機能不全なので)HCG注射を28日、31日
救急外来の方で打ってもらう予約もしました。
今通ってる病院は総合病院なんです。

ただね・・・。
若干子宮内膜が薄くなってきているような感じらしく、
クロミッド+HCGの治療を、HMG+HCGの治療に変える時期かもしれないね、
といわれてしまいました・・・。


そうなんだ・・・・。
でもHMG注射となると、1日おきに通うのはちょっと酷・・・・。
今通ってる病院はアクセスが不便で・・・。
車だと15分もかからないくらいなんだけどね。
ペーパーなもので・・・
1時間に2便しかないバス通院です・・・。


これから・・・・・。
どうしようなあ・・・・・・・・・・。



とりあえず、今回は排卵もしてくれそうなので、(←わかんないけどっ
仲良し決行!!!!!!!
今日は大丈夫かなあ・・・。。
心配しても仕方ないか!
リラックスリラックス~~~


あ、それから。
バイト、だめでした・・・
やっぱり週2のランチタイムのみってのがネックみたいね・・・。
しばらく今のとこで続けようかな・・・。
いつでも希望通りのシフトで入れるし、時間も3時間だけだし。
といっても次に入るのは年明け7日


ゆっくり、穏やかな気持ちで新年を迎えたいものです・・・











ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

良かったね♪
通院お疲れ様v-100
タマゴちゃん、育ってて良かったね~v-360
しかも4つも!!!!
今日、hCG注射したってことは、あさってくらいに排卵だから3つは排卵しそうだねっv-344
ちょうどあさってから年末のお休みに入るし、タイミング的にはバッチリv-344
まきぷう☆さんとちょうど同じくらいの排卵で、ドキドキの高温期も一緒になりそうだねv-411
2人そろって、年明け早々妊婦ちゃんになれるといいなっv-345
私のクリニックは26日から1月7日までお休みだけど、総合病院だと注射もしてもらえるし、いざとなれば見てもらえるし、安心だねv-22

そうそう!!昨日は旦那様からのサプライズすごいね~v-238
1人でネックレス買って来てくれるとはv-237v-237
フォリフォリのネックレス、とっても可愛いv-238
クリスマス限定なのかな!?!?

バイト、今のところは希望通りに入れるみたいだし、良いのが見つかるまでは続けるのがいいかもね☆

お互い穏やかな気持ちで年越しを迎えられるますようにv-22
>きんぶたさん

こんばんは~!!
ほんと、ほっとしたよ・・・v-16
とりあえず、クロミッドは効いてくれたみたいだし!
がんばって、仲良ししま~すっv-238
けど、今週期はきんぶたさんとほぼ同じペースだよね!!
これで2人とも妊娠なんかしたら、すごいよね~~!!!
そうなることを祈ってますっv-352

サプライズはほんとにびっくりでした!!
普段してくれないから余計にね!!
ネックレスはクリスマス限定らしいです!
店員さんにそういわれて、これ、って決めたんだって!
限定品に弱い旦那君。。。
けーきやさんとかでも、残りが少ないのを注文する癖が。。。
「これ、減ってるからうれてるんだ!!!」
とか、いってます・・・。
そうとは限らないのにね!!

素敵な年越しを迎えれるといいね~v-281
こんばんはー
タマゴ、育っていて本当に良かったですね(^-^)私までうれしくなってしまいました☆

大晦日まで注射で大変だけど、ベビのために頑張ってくださいね!!応援してます♪
Re: タイトルなし
>メイさん

こんにちは~!!
卵はなんとか育っててくれて、一安心だったよ!!
でも次回からは治療を変えていくか、暫らく自分をきたえるか・・・、
難しい選択を迫られてます。。。

死産した直後は、不育症なんじゃ??とか、
そんなことばかり考えてたけど、ちょっと時間をおくと
やっぱり根本的にかえていかないといけないのかな・・、と
やっと思うようになってきました。。。
でも今週期は、とりあえず、注射打ちに行って
ベビ待ちです。
神様、お願い・・・v-259
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
