<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
旦那君との夫婦生活&これから・・・(かなり露骨かも・・)
今年もクリスマス、終わってしまいましたね~
いかがお過ごしでしたか???

(ココから先、かなり露骨なのでだめな方はスルーしてください。。すみません)
早速ですが・・・。
昨日、卵ちゃんが大きくなっていたということで、昨日の晩に仲良し決行!!!
したのですが・・・・・。



やっぱりだめでした・・・。
なんか・・・、マンネリしてて旦那君の息子の調子が・・・。
だって。。。
たしかに・・・。

私はなかなか濡れないので、まず、旦那君にお手手でしてもらって
それが乾かないうちに、するような・・・。
入ったところで、旦那君は私にお手手でしたのにつかれてるのか、
なかなか、でない・・・・。

それがとってもプレッシャーみたいで。
当たり前だよね・・・。
でもそうしないと、できないし・・・。


昨日の晩、話しました・・・。
このままじゃ、無理だね・・・。って。。。

いくら治療をしても、プレッシャーになるような、仲良しじゃ、
なんだか、むなしいし・・・。
旦那君は、半年、一年、子供のことは考えずに暮らしたいなあ。。。
なんて、ぽつり。。


昔、子供がまだ欲しくないときは、旦那君も最後は私がお手手でしてあげて、
出してたから・・・。
中で出さないと!!っていうプレッシャーはなかったんだろうね。


今朝、もう一度チャレンジということで、7時にめざましをかけて、
今度は、最初に旦那君に自分でお手手でしといてもらって
ある程度のとこで、入れ入れしました・・・。

何とか中ででてくれましたが。。
こんなんじゃ、なんだかむなしいよ・・・・。



今週期はとりあえず、今朝仲良しできたので、注射は打ちに行きますが
次からほんとにお休み、しようかな・・・。
ほんとは私はがんばりたいけど、旦那君がそんなんじゃ、ね。。。
精神的に苦しめちゃってるだけだから。。

お休みして、バイトしつつ、ジムにかようなり
自分も体調を整えようか・・、とか。

自力で生理がこないんです・・・。私。。。

もしかして、ジムに通ったり、たとえば漢方を服用するようにしてみて
生理が自力でくるようになるかもしれないし・・・。


なんか、不妊治療以前の問題ですよね・・・。
根本的に変えていかないと・・・。

私は自分のことばかり考えてる。
旦那君のことはほったらかしだった・・・。

私さえ濡れ濡れすれば、後は大丈夫。
なんて、簡単に考えてたけど、旦那君は私がぬれ濡れするように
がんばってくれてたんだよね・・・。



ごめんごめんごめん・・・・・、旦那君。
優しいから、何が本当のことか、私、わかんないときあるから。。。
きっと、無理してくれてるんだろうね・・・。
きっと、もっともっと傷つくようなこと、いってるんだろうな。。

私。。。。。

旦那君のことをもっともっと思いやれる、いい奥様になりたい・・・
子供は2の次。(←欲しいけど・・)
今そばにいる旦那君のことを一番に考えなくっちゃ。。











ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : もっとラブラブ生活したい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

クリスマスもあっという間に終わっちゃったね!!

まきぷう☆さんのブログ読んで、みんないろんな悩み抱えてるんだな~って思ったよ。
人間誰だって大なり小なり悩みがあるんだよね・・・(>_<)
男の人にとって赤ちゃんを授かるための仲良しと何にも考えないでの仲良しってやっぱりプレッシャーが違うのかな。。。
私も今は断然排卵時期の仲良しを望んじゃうけど、旦那サマからするとそういうのだけじゃない方がいいんだろうな・・・。
赤ちゃんのことばっかりじゃない普通の仲良し。。
わが家も回数が減っちゃってると思うから、もっと自然に出来るといいな。。
まきぷう☆さんも、きっと大丈夫だよ☆

まきぷう☆さんがお薬飲んで頑張って育てたタマゴちゃんがいるし、今朝は無事仲良しできて良かったね♡
今周期はほんとに同じタイミング!!
2人揃って妊娠出来るといいね☆☆

明日からはお休みかな。
旦那様と仲良く楽しく過ごしてね♡
>きんぶたさん

こんばんは~!!

なんかね・・・。
いろいろありますわ・・・。ほんと。。
そうかんがえると、おめでた婚の人たちって
どうやって、そんなことがありえるの???って知りたい・・・。
すごいよなあ・・・。
うちらじゃ、ありえないもんね・・・。
自然に仲良しできて、自然に赤ちゃんがやってくる・・・、
ほんとはそうありたかったんだけどね・・・。
私の場合は自業自得・・・。

きんぶたさんと一緒に妊娠できたらすごいよねっ!!!
神様、お願いっ!!!!!

明日はお休みです☆
旦那君とゆっくりまったりしま~す♡
きんぶたさんもよい週末を~~v-22
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
