<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
この一年、ありがとう♡
早いもので今年ももうおしまい・・・

本当に早い一年でした。
4月末に初めての妊娠。
そして、8月に5ヶ月での死産・・・。

つらかった・・・・。
なんで自分だけ??
周りのみんなは妊娠したら生まれるものだと。
TVでみる芸能人のおめでた報告ですら、劣等感と妬み。

最悪です。。。

でも。。。

ちょっと気持ちが落ち着いてきて、
なんとなく気持ちの整理も兼ねて、ブログを始めました。
そしたらね。
いっぱい同じような痛みを抱えてがんばってる方々がいるんだ。。。
びっくりした。

そして、自分が苦しいときにも優しく励ましてくださる仲間にも出会えた。
自分がこうやって、死産を経験しないと
わからなかっただろう。。。

それはとってもつらかった・・・。
できれば経験したくなかった。
でも、これが現実・・・・。

それを受け入れないと・・・。


みなさん、ありがとう・・・。
そして、見に来てくださってる方々、
私が傷つくような言葉を発していたら
ごめんなさい・・・。


来年も、多分?!
ブログは毎日更新を目標に日々の出来事を
つづっていきたいと思います。

私はブログに書き込むことで、とってもとって~~~も救われました。
そして、温かい言葉をかけてくださる皆様、
本当にほんとうに、ありがとう・・・




2009年、同じようにがんばっている皆さんのもとに
素敵なベイビーがやってきてくれますように・・・










ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう♪
まきぷう☆さん、今年は仲良くしてもらって本当にありがとう♪
あっという間に大晦日だね!!

お互い今年はお腹に宿った赤ちゃんとの別れという辛い悲しい経験をしたよね。。。
周りのみんなは妊娠したら元気に産んでるのに「どうして私だけ」っていう思いで苦しみ泣きました。

私もそんな時にブログを始めて、まきぷう☆さんと出会い、温かいコメントにいつもいつも励まされ、勇気づけられ、元気をいっぱいもらいました!!
本当にありがとう♪

おいしいものを食べることが大好きでお互いグルメネタが多いっていう共通点にも親近感を感じてたよ☆

名古屋と大阪で離れているけれど、とっても近くにいる友達のように感じてました♡

来年はお互い最高の嬉し涙を流せる日がくるといいね♪
また一緒に頑張っていこう!!!

2009年がまきぷう☆さんにとって素晴らしい年になりますように!!

良いお年をお迎えください♡
>きんぶたさん

こちらこそ!!本当にお世話になりましたっv-22
そして・・・、
すごいねっ!!
以心伝心~v-10
私もびっくりした~!!!
ブログ書いて、きんぶたさんのとこいって、
コメントして、戻ってきたら、きんぶたさん発見!!!
もしや、っと思って、きんぶたさんのブログを見に戻ると、
お返事あるし~~~~~!!!
なんだか、運命感じます!!(←きもいって?!)

まあ、それはさておき・・・、
お互い、つらい経験をしたぶん、強くなれたよね?!
赤ちゃんが教えてくれたこともいっぱいあったし!!

かなりネガティブ思考で浮き沈みが激しい私ですが、
また来年も仲良くしてやってねっ!!
グルメなネタも楽しみにしてますっ!!!

それでは・・・、
もう後、数時間?!で新年を迎えることになりますが
お互いよい一年を過ごせますように・・・v-352
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
