<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
またまた初詣!今年は中吉~
今日は昨日うちの実家から預かってきたお年賀を
旦那君の実家へもって行きました~

そして旦那君の実家の近くの

「天下の奇祭 豊年祭」で有名な

田縣神社へ初詣

交通安全のお守りなんかも返しに。

ココの神社、すごいんです・・・・。
男の人のシンボルを崇める神社でそこら中に彫刻された石像があります・・・
最初はびっくり!!!!!
でも、もう慣れましたっ!!

子宝や安産祈願でも有名な神社なんです。
男の子が欲しいならココへ、女の子が欲しいなら、この近くにある大縣神社へ
子宝祈願に行くのが有名なようです。
私も実際、田縣神社に子宝祈願へいって
男の子を授かったし!!!
案外あなどれない!!!


しかしながら・・・・。
今日は旦那君と険悪モードでの訪問・・・
理由は省きますがっ!!!
またしょうもないことから、けんかしました・・・。朝。

おみくじを引くころには、もう普通モードでしたが・・・。


今年は中吉
まあ、全体的にいい感じでした。
旅行だけはあまり行かない方がいいみたい。

旦那君は大吉

なんかいいことあるといいんだけどねっ!!!



今日でお正月休みもおしまいかあ・・・・。
長かったけど、旦那君にとっては年に一度の長期休暇
ゆっくりできたかな・・・。
最後はけんかも少ししたけど、いつもがんばって働いてくれる旦那様には
本当に、感謝
旦那君が元気で働けるからこそ、今の生活があるんだもんね。。


旦那君も私も明日は仕事です
私は仕事帰りにバーゲンの物色をしてまいりま~~~す
ではでは、拙いブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう♪
まきぷう☆さん、明けましておめでとう♪
今年もいっぱいいっぱいよろしくねっ(*^_^*)

奈良への実家へも旦那君と一緒に帰省できて良かったね♪
ご家族との楽しい時間過ごせたんだろうな!!
私は2人とも大阪だから帰省ってなんだか憧れる(*^_^*)
おねむなワンコちゃんもとっても可愛いネ☆

「田懸神社」初めて知ったけど、すっごい神社だね!!!
行ってみたい!!(興味津々)
ほんとご利益ありそうな感じがするし、今年もきっと良いことがあるねっ♪

おみくじ、私はしてないけど、年末にしていたテレビで「中吉か吉が1番いい」って言ってたよ♪

旦那様とちょこっとケンカもあったみたいだけど、すぐに仲直りできて良かったね♪
明日は私も仕事☆
休み明けで気分は乗らないけど、頑張らないと☆

今年はお互いママになれるといいねっ♪
2009年がまきぷう☆さんにとって笑顔いっぱいの年になりますように!!!


Re: おめでとう♪
>きんぶたさん

こんばんは~!!
そして、あけましておめでとっv-457
ことしもいっぱいいっぱいいっぱい?!よろしくねv-341

帰省は帰りがかなりの渋滞で大変だったよ・・・。
お疲れでした・・・。
ワンコはブログに初登場!!
もう8歳なんだけど、かわいい~・・・、やっぱり。。
たまにこいしくなっちゃいますv-409

田縣神社はほんとすごいよっ!!!
あまりにも露骨過ぎて、最初はかなり引きます・・・。
でも3月の豊年祭は世界各国から見に来る人が
いるみたい!!!
名古屋駅からは電車を乗り継いで1時間弱かかっちゃうので
ぜひきてね~とは言いづらいけど・・・v-12

明日からお仕事なんだね~。。
今年こそ?!元気な赤ちゃんを抱けるように
お互いがんばろうねっv-238
きんぶたさんにとってもよい一年になりますように・・・v-22
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
