<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
電気代すごいっ!!!休日のたわごと・・
今日の朝、電気の検針に来てたみたいで・・・。
普段は勝手に検針して、料金の紙を新聞受けに入れて帰るのに、
今日は

ぴんぽ~~~~ん!!


っと、モニターを見ると、見慣れないおばさん。。
不審だったけど、

「はい~~~~。」


「今回電気代がかなりあがってますけど、エアコンとか使われました??」


「はい」


「そういうことですね。では料金をしんぶんうけにいれておきますね~~。」




だって。


料金表を見ると・・・・


12000円???!!!!!!!!!!


はあ~~~~?!!!!!
あご外れるわっ!!!
そんなにかかるか?!

確かに、去年は灯油のファンヒーターをつかってたな・・・。
今年は出すのが面倒でずっとエアコンつけっぱなしだけど・・・。

エアコンを使わないときなら3500円くらいの電気代・・・。
ココまで上がるとは・・・
夏でも1万円もいかないのに!!!
早速、ファンヒーターをせっせと出してきましたっ

朝っぱらから驚愕だったっす・・・



今日は正月明けということで、食料品の買出しに行ってまいりま~~す
そして、明日はバイト&バーゲンへ
この時期だけだもんね~
気兼ねなく?!買い物できるの!!!

では皆様、よい一日をお過ごしくださいね~














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : 独り言。
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなってしまったけど、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

電気代、うちも高くなってましたー!!
暖房って電気代かかるんですねー!
気をつけなきゃ。
>メイさん

こんばんは~!!
あけましておめでとうございますっv-22
こちらこそ、今年もよろしくです~v-10

暖房代、痛いですよね・・・。
さすがにやっちゃいました・・・でしたよ。。
来月は下がるように、がんばりま~~す!!
電気代!!!
わが家も夏と冬はエアコンつけまくりなので、電気代相当高いよっ!!!
ガスファンはもっと高かったから、エアコンにしてるけど、本当は面倒でも灯油のファンヒーターが1番お得なのかな!?
だけど寒いのは我慢できない!!!
家にいる時はずぅ~~っとエアコンつけてます(;一_一)
わが家も電気代がこわ~~い!!

今日はバイトとバーゲンかな☆
何かゲットしたのかな!?!?
>きんぶたさん

こんばんは~!!
電気代・・・。恐ろしいよね・・。
うちはプロパンガスなので都市ガスの2倍弱かかるんだ~~!!
実家が都市ガスだったから、こっちきてガス代にびっくりした・・・。
というわけで、ガス暖房は考えられないんです・・・。
そんなに田舎じゃ、無いんだけど・・・。
いまはうちの近所では灯油20Lで1200円弱だから
去年より500円くらいやすいんだ~!!
それでもたかい!!!

今日はまたまたバイト&バーゲンでこてこて・・・。
でも気に入ったものが買えたので満足~~v-22
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
