<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
バイト&バーゲン第二弾!!!!
今日はバイト&バーゲン、第二弾!!!!!
やはり今日も、晩御飯の準備と掃除を先に済ませて
早めにでましたっ
だいたいどこも今週末までバーゲンってとこが多いから
今週が勝負!!!!!(←勝手に解釈・・・

今日は栄の地下街、セントラルパークを物色・・・
地下街といえど、結構雑誌に載っているブランドが多いのでたまに来ます
さすがに仕事前はゆっくり見れないので偵察程度です!!


バイトは、晩の学生アルバイトさんが一人入っていたので
ずいぶん楽でした~~~
それでもピークはあるのでお疲れ・・・。

今日もまかないはがっつり!!!

豚・鶏・白菜・玉ねぎ・椎茸などなど・・の卵とじ
いわしのつみれ汁
小松菜のおひたし
鯛のお刺身(ランチの残りですがっ)
お野菜の浅漬け


と、結構豪華~~&ヘルシ~
まかないがおいしいし、栄養満点なのでやめれないなあ~~~
しかも、タダ!!!
いいねえ~~~~。。。


そして、バーゲンへ!!!!

今日はいろいろ回った結果

MISCH MASCHの淡いグレーのショートパンツ
ROPE PICNIC のアクセサリーとオレンジのキャミソール


をGETSしました~
おととい買ったパープルのアンサンブルにあうかな~~っと。
淡いグレーだから春先まではけるしねっ!!
キャミは安かったので、買っちゃいました。


今日もまたまた大満足~で帰宅

明日は一日お休み
あさってはまたまたバイト&バーゲンです!!!!!
ほどほどしておかないと、旦那君に申し訳ないけど・・・。
まあ、たまのバーゲンだし!!いっか



なんか、最近(←遅いか?!)書いてて気づいたんだけど、
私のブログって、行動日記みたいね・・・・
読みづらいでしょうに・・・。
すみません・・・・。許してねっ



明日はゆっくりやすむぞ~~~~~!!!!












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

まかないが栄養満点でただで美味しいなんて言う事ないね!
働きに出るのって大変だから食事がついてると嬉しいよね。
バーゲン真っ最中だね(^^)
今買っておかないと損??って思って昔は新年早々出てたけど、
ここ何年もバーゲン行ってないな~。
歳かな~笑 
こんばんわ☆
最近、飲食店のバイトでもまかないがタダのところってなかなかないから、まかないがついてるとすっごい得だよねっ☆☆
しかも栄養満点な感じだし、めちゃ羨ましい♪
今日もバーゲンでゲットしてきたんだね(*^_^*)
MISCH MASCHはお値段もお手頃だし可愛いよね~~♪
いいないいなー♡

明日はお休みなんだねっ!!
私は出勤日、頑張ってきます☆
まきぷう☆さんはあさってに備えてゆっくり過ごしてね♪
Re: タイトルなし
>さちまるさん

おはようございま~す!!
最初はやばいな・・と思っていたバイトなんだけど
実際行き始めると、シフトも好きなときに入れるし
男の子もいい子たちだし、逆に気を使ってもらえて(女ということで)
居心地が悪くなくなってきました・・・。
マヒしちゃってるのかしら・・?!!!

バーゲン、初日とか福袋とか、ものすごい人のときは
さすがに疲れるので私もいかないですよ~!!
平日のバイト帰りなら、空いてるので楽です~v-10



>きんぶたさん

おはようございま~す!!

まかないタダってのがいいでしょ??
なんだかだんだん居心地もよくなってきてしまった・・・。
やばいよね?!
やっぱりカフェとかでかわいくバイトしたいな~ってのもあるのですが・・・。

MISCH MASCHは雑誌とかにも結構のってるよね!!
ラブリーすぎるのは無理だけど、割とシンプルなのもあるから、すきっ!!
他のメーカーと比べると断然お手ごろだし!
ちょくちょくチェックするよ!!

今頃お仕事中だよね~。。
このコメントを見てくれるころは
お疲れ様でした~♡だよね?!

今日は一日ゆっくりしま~す!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
