<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
周期28日目・・・。
今日で周期28日目。。
もうそろそろやつがくるのか・・・
それともこないでくれるのか・・・。

HCG注射を打ったときはだいたい30日か31日くらいで生理が来ます。。
まだ28日目だけど、今回は怖くて体温を全く測っていません・・・。
一度測らずにいると、この時期に測るなんて、恐ろしくて・・・


こうやって、一日おうちで過ごす日は、こんなことばかり考えてしまう・・・。
悪い癖。。。
考えないでいよう!!って思っても、やっぱり日数を数えてるんだ。。
トイレに行くたびに気になって
おりものが減っていると気になって・・・。
振り回されすぎっ!!!!!
自分。。。

やっぱり私は外に出て、バイトして、バーゲン行って
あわただしくご飯作って、の方がいいのかな。。。




次の通院は13日。。
まだ決まってないんだよね・・・。。
HMG-HCG注射での治療にするのか
はたまたAIHを試みるのか??
漢方??
ジム??

旦那君は理解してくれたみたい、というか
そこまでする必要は無いと思ってるみたいだけど
ステップアップするなら協力はしてくれるみたい。
前回タイミング治療だけで妊娠できたので
ステップアップよりも私自身の生活習慣の改善を先にして
自然に生理がくるようにする方が先決、と考えてるようです。


確かに・・・。。
わかってるんだけどさ。。
私にはハードルが高すぎる・・・。
普通のことをするだけなのに??
なんで??
こうなっちゃったのかな・・・。
なんて。。。


ははは。。。。


やっぱり一人で一日おうちで過ごすのは、つらい
弱いな。。自分。
他にすることだって探せばたくさんあるだろうにね。。。
旦那君は1月、2月が仕事のピークみたいで
おうちに帰ってくるのが毎日11時前だし・・・
長いなが~~~~~い一日。。


実家にでも電話するか・・・















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
家にいると色々考えてブルーになっちゃいますよね…。
私もブルーですが…。
せっかく新しい年になったんだから何か新しいことを始めたりうまく気分転換しなきゃとは思うんですけどねー。
これからのことは、旦那様と相談して、ふたりが納得できる形で進めるといいですね☆
分かる!!
まきぷう☆さんもそろそろ大詰めを迎えてるんだね~~!!
体温測ってないから結果もドキドキだねっ!!
私は体温測って一喜一憂。。
今回は一喜することもなかったけど((+_+))
やっぱりお家で1人でいるといろいろ考えちゃうよね。。
私も、悪いことばっかり考えちゃって・・・。
今回の結果もまだまだ分からないし、これからの進み方はじっくり旦那サマと一緒に考えたらいいんじゃないかな☆
わが家の旦那サマも1月2月は忙しいみたいで今日は出張で帰ってこないし、昨日も11時位だった~~(>_<)
お互い寂しいけど感謝しないとねっ♪
Re: タイトルなし
>メイさん

こんばんは~!!
やっぱり昨日はマイナス志向炸裂でした・・・。
なんか、家にいて、ブログを書いていると
思っていることをつらつら書いちゃって・・・。
読み直して「わっ!!ネガティブ・・・」
なんて思っちゃったり。。

新年というのにね・・・。
今年こそはけんかを減らしたいな・・。
これからのこともちゃんと意見を合わせていかないと
いけないしね!!


Re: 分かる!!
>きんぶたさん

こんばんは~!!

そうなんです・・・。
家にいると一日中先の不安ばかり考えてしまって・・・。
でもさ~。。
今という時間を楽しまないともったいないよな・・・。
とか思ったり・・・。
先のことは誰にもわからないんだもんね。

きんぶたさんの旦那様も忙しいんだね・・・。
しかも出張かあ・・・。
体のこととか心配だよね。。
うちは泊まりの出張はないけど
やっぱり晩遅い食事はかわいそうで・・・。
お互い忙しい旦那様をしっかり支えていきたいねっ♡

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
