<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
とっても気持ちが不安定です・・・。
病院・・・。
行ってきました。。

今日は生理がきてしまったので。。
今後どうするか、って事。


先生も
「今後どうします~~??」


と。。

ココの病院では不妊治療で通っているであろう人は
ゼロに近いはず・・・。
市民病院の産婦人科だもん。。
私がやっとこさ、妊娠して、もし何か会ったときにでもすぐにいける
病院ってことで、ここに通うことにした。

結局死産して・・・。
その後、経過を見るのと、もともと生理がまともに来てなかったこともあり
以前通っていたクリニックと同じ治療の
タイミング治療をとりあえず2周期だけ。

病院を不妊専門病院に変わるか、
ここでAIHまでの治療をしてみるか・・・。


結局今回は・・・・。

不妊の基礎的な検査だけすることに。
今日は血液検査をして、金曜日に卵管造影検査をすることに
しました。。。。
いままで不妊の検査、受けたこと無かったんです・・・。


でもさ、、、
病院を変わる勇気もなく・・・。
治療をいったんお休みする勇気もなく・・・。
ほんとは不妊専門病院で一連の検査をすべきなんだろうな・・・。
もし、専門病院に変わるとなると、
また一から同じ検査をうけることになるだろうし・・・・。
それは先生も言ってたけど・・・。



短い限られた診察時間の中で出した答えはこれです・・・。
だめだなあ・・・。
自分。


ここ2、3日とっても不安定です・・・。
赤ちゃんの予定日が1月18日ということもあるのか・・・。

すぐに何も無くても悲しくなって泣いてしまいます・・。
昨日も旦那君お休みだったけど
3回くらい泣きました・・・。

車の中のラジオで
「臨月の○○さ~~~ん。」
なんて、DJの言葉にも泣けてきて・・・。
PC見てても泣けてきて・・・。
お布団に入っても、またなんだか泣けてきて・・・。

泣いてる自分に必死に慰めてくれる旦那君・・・。
ごめん。。
でもわかんないよ・・・。


わけわかりません・・・。
どうしちゃったんだよ・・・。


















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

そんな日もあるさ♪
まきぷう☆さんも今日は通院日だったんだね。。
私も病院行ってきたよ!!
不妊検査、私は結婚してすぐに子供が欲しかったから結婚半年後から通院し出して、その頃に(2年半前)一通り受けました☆
検査をして異常なければ1番良いし、もし何かあっても原因も分かれば治療法も分かるから安心できると思うよ☆☆
だから、一人でそんなに抱え込まないでね!!
私は不妊専門クリニックしか通ったころないから、総合病院のことは分からないけれど、きっとどこもメリットデメリットがあるんだと思います。。
泣きたい時は思い切り泣いて気持ちをスッキリさせて、また頑張っていこうねヽ(^o^)丿
>きんぶたさん

こんばんは~!!
きんぶたさんも通院お疲れ様でした♡
なんかね。。
検査をうけるっていう現実を受け入れたくないっていう自分と
早く原因がわかってほしいっていう気持ちもあって
なんだか、複雑です・・・。

今ね・・・。
病院を選び中・・・。
もともと優柔不断な私なので
いろんな評判のいい病院の妊娠率とか
治療内容とか、比べたりして
ネットのし過ぎで疲れ気味・・・。

明日はバイト。
忙しく動いて治療のことを忘れて
働いてきますっ!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
