<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
バイト&バーゲン 第四弾!!
今日はバイト
またまた早めに出て、バーゲンの物色をしてきました!!
試着とかしたりして、バイト先にぎりぎりセーフで到着・・・

なんかねえ。。
やっぱり見てると欲しくなるんだよね。。。
ほどほどにしておかないと、やばいっす・・・。

とりあえずバイト前の物色中には買わず

バイトはなんだか今日はとっても忙しかったです・・・。
お疲れモード・・・。
まかないも単品で

お野菜のたっぷり入ったあんかけそば


のみ。
おいしいよ、単品といえど・・・。
今日は忙しくて社員さんが後片付けをしている中で
ひとり、まかないを・・・
なんだか申し訳ないけど、時間だし・・・。


で、バーゲンへ。
三越、丸栄、地下街、名古屋駅まで行って高島屋
名鉄・・・。

回りすぎっ!!!!

ブーツとか、ニットとか、スカートとか・・・。
気になるの、いっぱいあったけど
今日はLe soukで
チェックのストールと黒のシンプルなロゴ入りのTシャツだけ?!に
だけ、といえど、いままで買ったものを考えると結構な数・・・

でもさっ!
この時期だけだし。衝動買い!!
許してくだされ、旦那様~~~


そんなんで・・・。
今日はばたばた・・・。
明日はゆっくり休息して・・・、あさっては・・・
卵管造影検査。。。

ふう~~~~~。。。

今からご飯作るとします・・・
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪
昨日はバイトお疲れ様!!!
忙しかったんだね((+_+))
お野菜たっぷりのあんかけそば、体もあったまりそうだし、おいしそう♪

バーゲン!!!
回りまくったね~~~ヽ(^o^)丿
ルスークは私も良く行くよー☆
お手頃価格だし、シンプルで可愛いよねっ♪
私は今年のバーゲン、自分で買ったのはパープルのアンサンブルとツイードのスカートのみ!!
だけど行くと欲しくなっちゃうよね~~(*^_^*)
あと1着位は欲しいなって思ってます☆☆

明日は卵管造影検査だね。
私も2年半前に経験したよ。。。
頑張って!!!
今日はゆっくり休んで明日に備えてねっ☆
>きんぶたさん

おはよ~さん♡(遅い・・・)

バーゲン、行き過ぎました・・・。
ちょうどいい時期に、都合のいいバイトに
行くようになって、ついでにバーゲンへ
行けるから、余計に・・・。
以後気をつけます!!(ほんとか?!)
きんぶたさんはえらいっ!!
今のところ2着で抑えてるなんて!

いよいよ、このときが来ました・・・。
卵管造影。
いままで、してこなかったからなあ・・・。
痛いかな・・・。
がんばりますっ!!!!!
応援ありがとっ♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
