<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
おにゅ~のパソコン届きました!!
昨日の晩、届きました・・・。
旦那君がネットで買ったパソコン

今使ってるのはVAIOなんですが、壊れたわけでもないのに
取り合いになるのがいやらしいです・・・。(旦那君が帰宅してから)
仕事もシステム関係だから、自分用のパソコンがあっても
おかしくないけどさっ!!
10万近くの出費でした・・・。
でもLa Vieで10万弱って、
やっぱりネットで買うのは
安いよね・・・。
Vistaもワードもエクセルも入ってるし。

今使ってるVAIOも4年目突入だし、そろそろ心配・・・
旦那君のいないときには
メインでLa Vieを使ってやる!!!!



今日はゆっくりの一日です・・・
次から通う不妊専門病院選びをしなければ・・・

やっぱり私に漢方治療は無理っぽい・・・。
余計にストレスと焦りが出てきそうで・・・。
もうすぐお空の赤ちゃんの予定日です・・・。
最近もおめでたのニュースがちょくちょくTVで流れてるけど
やっぱり、ため息が出てしまう私・・・・


ぷす~~~~~~~~~~~・・・。
あ、ため息。。





最後に・・・
こないだ行った、私の中でナンバー1のチーズケーキやさん。

Sweet Of Oregon

いろんな種類があるんだけど、私はここの一番ベーシックな
ベイクドチーズケーキ、オレゴニアンが大好きっ

CIMG2893_convert_20090113224002.jpgCIMG2894_convert_20090113224252.jpg
              ↑                        ↑
           パッケージ                 開けるとこんな感じ


    CIMG2895_convert_20090113224458.jpg


うまいんっす!!!!!!
濃厚だし、THE チーズケーキって感じ
サイズが2サイズあって、いつも買うのはレギュラーサイズ(630円也)。
2人で半分こしてちょうどいいサイズ。
お店の名前をクリックしてもらうと、お店のページにリンクしてます!
ココのケーキはチーズケーキ好きの人には絶対オススメ
昔、奈良の実家にいたころは知らなかったんだけど。
名古屋に本店があるんだ~


ではでは、皆様、よい一日をおすごしくださ~い













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

買ったのねぇ
旦那さまは大喜びだよねぇ
うちも欲しくなっちゃったぁ
不妊治療も大変だよねぇ
でも私のお友達も治療して
出来た人、何人も居るし
絶対出来ないって医者に言われた
人も出来た人が2人居るし
焦らずにねぇ
子宝草とかって持ってる?
結構、不妊の人って持ってるみたい
サイトでも分けてくれるって載ってるもんね
>モコママさん

こんにちは~!!
そ~なんです!
買っちゃって・・・。
昨日も帰ってくるの11時過ぎだったけど
早速いじくってました・・・。

不妊治療ねえ・・・。
ほんと、精神的にもつらいです。
でもできるだけ早くっていうのもあるし。。
赤ちゃんは授かり物だから
いつなにがおこるか、わからないですよね。
子宝草???
聞いたこと無いです~!!
一度調べてみますっ!!
ご利益あるのかな??
こんばんは(^-^)
しばらくPCから離れていたので、コメントできなくてごめんなさい。

チーズケーキ、とっても美味しそう!!
昔デパートで見かけたことあったけど買ったことないんですよねー。
今度見かけたら買ってみます☆

病院、通いやすいとか先生に慣れているってことも大事だけど、やっぱり専門の先生に診てもらった方が安心ですよね…。
良い病院に出会えることを願ってます☆
でもとりあえずは、卵管造影検査、頑張ってくださいね!
>メイさん

こんばんは~!!
メイさ~~~~~ん!!!
よかった・・・。
とっても落ち込んでるようだったから
心配だったよぉ~。。
でもがんばりすぎないでね!
コメントだってブログだって、
調子悪いんだったら無理しなくたって
いいんだから・・・。ね。。

チーズケーキ、ぜひぜひ一度お試しあれ~~!!
ほんとチーズケーキの王道だから!
って、お店のまわしものみたい・・・。
関係者ではありませんっ!!(笑)

卵管造影、私もがんばってきますっ!!
こんばんわ~☆
おにゅーのパソコン届いたんだね~v-216
買うか買わないかでちょこっと旦那様とあったけど、新しいモノ届くとやっぱり嬉しいよね~v-411
いっぱい使っちゃってねv-344
うちの旦那サマはお家ではパソコンを見たくもないみたいで(会社で使い過ぎて)、私の使いたい放題v-363
まきぷう☆さんちはこれで2台!!
これからは仲良く使えるねーーe-266

不妊クリニック選び頑張ってるんだねv-100
私も去年の今頃から治療をお休みして漢方を始めたけど2か月で挫折・・・v-393
続かなかったーーーv-356

チーズケーキめちゃめちゃおいしそ~v-360
食べたーーいv-345
お手頃価格だし、私も食べてみたいな~i-175

明日は不安だと思うけど検査頑張ってきてねi-199
応援してるよv-91
>きんぶたさん

こんばんは~!!
ついに届きました・・・。
あればあるでいいんだろうけどね。。
旦那君も会社ではどっぷりPCらしいけど、
おうちに帰ってきて株とか、ニュースとか2ちゃんなんか
見るのが日課のようです。。。

チーズケーキとってもオススメですっ!!
でも大食い?!きんぶたさんには少ないかも?!(笑)
関西にお店は無いようだけど、
機会があれば食べてみてねっ♡

卵管造影、ネットで検査した人の感想を見たりしてると
だんだん恐怖になってきた・・・。
人によって違うらしいね、痛み。
痛くないことを願うばかり・・・。
応援ありがとねっ!!
がんばってきま~す!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
