<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お空の赤ちゃんの出産予定日・・・。
ついにやってきました・・・。
出産予定日。
ほんとうなら、実家に帰って出産を待機してたのかな・・・。


ここしばらく、浮き沈みがとっても激しい・・・。
昨日も旦那君のささいなことからムカッときて
けんかになり、すぐに泣いちゃって・・・。
それがなんだか、赤ちゃんの方にすりかわっていっちゃったり。。。
以前からのお菓子の過食も発生するし・・・。

さいあくです。

こんなお母さんだからこの世にうまれてきてくれなかったのか・・・。
ネガティブ・・・。


今日は赤ちゃんの出産予定日ということで
四十九日のお参りをしたお寺へいってきたんだけど・・・。
行き際、帰り際、涙がぽろぽろ出てきて・・・。
なんなんだろう・・・。

最初は悲しくて、やるせなくて、泣き出したのかもしれないけど
泣いてちゃ、だめだ、って思って
涙をこらえようとしても
自然に涙が出てくるの・・・。
わけわかりません。
じぶんでも。
旦那君も昨日の喧嘩のときは
もう付き合いきれへん!って。
実家にでも帰れば?とか言われるし・・・。

さすがに今日はそんなことなかったけど。
なんかしんどい。。
気持ち的に。

おうちに帰ってから、赤ちゃんにお線香を焚いて
お参りもしました。。
お寺でも手を合わせてきて。


今日はごめんだけど、
明るい気持ちになれない。。
怒ってるかな。。赤ちゃん。
だめだよ!お母さん!!って言ってるだろうな。。。

もう少し、時間をください。
今は受け止めれない。
ゴメンね。。。
赤ちゃん。














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

そっかぁ。。
今日はまきぷう☆さんの赤ちゃんの出産予定日だったんだね。。。
16週での死産。
本当に本当に辛かったと思います。
「今頃本当は・・・」って考えると涙も出るよね。
私の初めての妊娠した時の出産予定日は昨年の1月9日でした。
だから先日1月9日には「産んであげていれば初誕生を迎えてたんだろうな・・・」って泣いてしまいました。

まきぷう☆さんの赤ちゃん、ちゃんとお参りもしてもらってきっとお空で喜んでると思うよ。
「お母さんありがとう。お母さん頑張って。」って・・・。
赤ちゃんはきっと笑ってるママが大好きだから、早く笑顔に戻れるといいね♪
まきぷう☆さんが頑張ってることだってちゃんと見てくれてる。
だから怒ってなんかない!!絶対応援してくれてるよ~ヽ(^o^)丿

明日からはまた頑張ろうねっv-411

>きんぶたさん

こんばんは~!!
暗い内容でごめんなさいでした・・・。
きんぶたさんのお空の天使ちゃんも1月生まれの予定だったんだね。
今はなんだか元気がないけど
明日にはまた前を向いて生きて行きたい!
赤ちゃん、喜んでくれてるかな・・・。
笑ってるお母さんじゃないと、赤ちゃんも泣いちゃうもんね。。
ありがとね。。きんぶたさん♡
今は悲しい気持ちになってしまうの、仕方ないと思います。
我慢しないで泣きたいだけ泣いて、また元気になれる日までゆっくり過ごしてください。
焦っても、無理しても、辛いものは辛いし、悲しいものは悲しい。
すごく辛い思いをしたんだもん。
簡単に気持ちなんてコントロールできないよね…。
だからゆっくり少しずつ元気になってくださいね(^-^)

>メイさん

こんばんは~!!
なんだか暗い内容になってしまってごめんなさいでした・・・。
今日になって、泣くことはなくなったかな?
忙しくしてると、考えてる暇もないから・・・。
死産してから半年弱・・・。
今になって、またぶりかえすとは・・・。
こんなわたしでも母性ってあるのかな・・・。
不思議です・・・。
ありがとう、メイさん♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
