<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
クラミジア発覚で旦那君とまた一難。。。
今日は特に何もなく、のんびりの休日なのですが。。。

昨日病院でクラミジア陽性っていうのが判明して
旦那君にもいわなくちゃ・・・・。と
一日中どうやって切り出そうか・・・、考えて・・・。

11時過ぎに帰ってきた旦那君にご飯をたべてもらって
それとなく・・・。
でもでも、旦那君を責めるとか、そんな気持ちは全くないし
旦那君の過去のことを正直に話してもらいたかっただけ。
別にほかに付き合ってる人がいたとか、
私しか経験がないとか、そんなこと、どうでもいい。
ただ、、、
本当のことを話してほしかっただけ。
それで、怒るとか、悲しむとか、そんなことも絶対ない。


でも・・・。
やっぱりはっきり言ってくれなかった・・・。


私は
「私以外に仲良しした人が過去にいる?」
ただ、それだけが知りたかったんだよ。


「そんな思い当たるようなことは絶対にない。
そこまで言われたら、こっちが○○のことを疑う。」

って。

何でそうなっちゃうんだろう・・・。
わたしが悪いの??
聞き方が悪いの??

「そんな下品なことよく聞くなあ・・・。」

なんて、言われたし・・・。

でも、別に私はそれを知ったからといって
旦那君のことが嫌いになるわけでもない。


私は本当に旦那君としか経験がないんだよ。。
そしたら、旦那君からもらったとしか、考えられないんだもん・・・。
もし、ほかに経験があるなら、クラミジアをもらってるということは
ほかの性病の検査もしていかないといけないなあ。。
と思ってのこと。。。

旦那君は
「クラミジアがあるってわかってるなら、検査すればいい
ことでしょ?それ以上聞くことでなにになるん??」


そりゃそうだけど・・・。
別に旦那君を疑ってるとか、そんなんじゃない。
私は旦那君が過去にしてきたことを知りたい。
でもそれは結婚まで決めて生涯一緒に生きていくって決めた人だから。

私の感覚が普通じゃ、ないんだろうか・・・。



つらいよ・・・。
今日もまた一人でおうち。。
一人だと、ほんとにいろいろ悪い方に考えちゃう・・・。
なんなんだろう。。
このネガティブ思考。。

明日、旦那君はお休みをとれるのかな・・・。
早く病院に行って検査をしてもらいたい・・・・。














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ







テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ…
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張って☆
昨日はコメントありがとうv-22
だいぶ良くなったよ☆

旦那様の過去のことを聞くのって聞きづらいよねv-409
だけど、今回はクラミジアが発覚してのことだから、なんとかまきぷう☆さんの旦那様も分かってくれるといいんだけど・・・v-393
旦那様にはクラミジアの原因とか感染経路のこととかちゃんと話せたのかな・・・。
聞く理由が分かれば、どうしてこんなこと聞くのか分かってくれるんじゃないかな~って思って。
もしかすると結婚してからと勘違いして怒っちゃったのかもしれないしね!
クラミジアはお薬で治るようだし、原因がはっきりして早く治せるといいねv-411
1人だといろいろ考えちゃうと思うけど、出来るだけ楽しいことを考えて過ごせるといいねっv-411
頑張れ―v-363v-363


>きんぶたさん

こんばんは~!!

感染経路のこととか、調べてわかってるとは思うんだけど・・・。
過去のことを聞くということ自体に(結婚前のことも)
嫌悪感を持っているようです・・・。
どちらにしても、病院には少しでも早く行ってほしいんだけどね・・・。
仕事のこととかあるし、いいにくい・・・。

そう、薬で治るので完治すれば問題ないんだけど。
こんなことに自分が遭遇するなんて
思ってもなかった・・・。
私自体旦那君としか、経験ないし、
旦那君もそんな遊ぶようなたちじゃ、ないし・・・。

またこの週末、旦那君が休みだったら
ちゃんと話す時間をとります・・・。
気が重い・・・。

そんな事があったんだぁ
私も以前、旦那さんが何かの病気になって
名前忘れちゃったけど…
旦那さんに病院に行って調べて貰って良い?って聞かれて
私はまじ?って思ったけど
検査も簡単だったし薬をどれ位飲んだかな?
確か、病院には数回しか行ってなくて
その数回は2回は検査だったから
早く治ると思うよぉ。
早めに病院に行って治療だねぇ
Re: タイトルなし
>モコママさん

おはようございま~す!!
モコママさんも旦那様からもらったことおありなんですね・・・。
昨日の晩も(旦那君が帰宅してから)また
やっちゃいました・・・。けんか・・・。
疲れてるのわかってるんだけどね・・・。
病院いってもらいたくて・・・。

今日は機嫌はなおってる様だけど
旦那君が今お風呂に入っているので
あがってきたら、病院にいってもらえるように
やさし~~く言います・・・。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
