<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
旦那君クラミジア陰性?!
昨日の晩、旦那君が帰ってきてから、また、けんかでした・・・
クラミジアのこと、できるだけやわらかく話そう、って思ってたのに・・・。

結局聞き方が悪かったみたいで。
昨日は11時半過ぎに帰ってきて、ご飯食べてもらって
その途中からそれとなく話したんだけど・・・。
週末だし、今週はハードだったもんで、疲れてたのもあるだろうけど・・・。


だめでした。。
「うるさいなあ~~!!」

って。。

「そんなにしつこく言ったら、病院行く気も失せるわ!!」


と。
お風呂は入らず、寝るモード・・・。
私は悲しくなって、また横で泣いてしまうと、それでさらに
険悪モード・・・。
泣いているのがとてつもなくうっとおしいらしいです・・・。

昨日の晩は、悲しくて、どうしたらいいかわからなくて
ずっと一人で泣いてました・・・。



で、朝。

朝一は弱い旦那君。
でもだんだんいつもの普通の感じに戻ってきて。

私も昨日の事はなかったように触れず。
10時半ごろ。

「病院いってくれる??」


やっと。
その気になってくれて、行ってくれました。。。



しかしながら!!!!!
結果、陰性。。。

簡単な尿検査だけでは陰性だったみたい。
でももう少し詳しい検査はすぐには結果が出ないから
また一週間後、とのこと。
お医者さんいわく
「症状もでていないし、おしっこもきれいなもんだ」

と、言われたそうです・・・。

となると、わたし?!!!!
でもだんなくん以外の人と経験ないし・・・。
どういうこと・・・。


IgG抗体とIgA抗体って数値でクラミジアを判断するようなんだけど・・・。

私ね。
大昔、小学校低学年のときに何かの検査で
抗核抗体の数値が高かったらしく、暫らく半年に一回くらい
血液検査をしにいってたんだ。。
2、3年いってたかなあ・・・。
その後特に問題なく今まですごしてきてるんだけど・・・。
うちの親も父母両方とも抗核抗体の数値が高いんだって。
でも病気一つしない、健康体。
私と弟も出産してるし・・・。
不妊治療どころか、ぽんぽんって生んでるし・・・。

それに関係してるのか??
でも何も症状ないし。。


う~~~~~~~ん・・・。
でもとりあえず、だんなくんは簡単な検査では白だったけど
来週は病院行けないし、薬だけ無理にお願いして
もらってきてくれた。
詳しい検査の結果は来週の土曜に私が聞きに行くことに・・・。



私の体がおかしいの??
もっと精密な検査をしないといけないのか・・・。
昔の抗核抗体のことなんて、気にしたこともなかったけど、
「IgG抗体、IgA抗体」って言葉を聞いて
ふと、思い出した。
抗核抗体のこと。


全く関係ないかも知れないけど。
次の通院日にきかなくちゃ・・・。



そんなんで、とりあえず、旦那君とは今はもう、普通です
ご心配をおかけしてすみませんでした・・・














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
前回・今回とブログ拝見させて頂きました。
病気に関しては素人なのでコメントして良いのか悩みましたが参考になれば…と思い書かせて頂きます。
クラミジアだったかガンジタだったか忘れてしまったのですが、性感染以外では銭湯などのイスでも感染すると聞いた事があります。
一日も早く完治できると良いですね。
>みかんあめさん

こんばんは~!!
こんな拙いブログを読んでいただきありがとうございます☆
その可能性もありですか・・・。
一度死産しているのでその後温泉にもいったし
もしかしたら、ってこともありますよね・・・。
とりあえず、だんなくんは簡単な尿の検査だけでは白だったので
ますますなぞになってきました・・・。
念のため薬ももらってきてくれているので
それだけは飲んでもらおうと思ってます!
アドバイス、ありがとうございました!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
