<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
休日の一日の過ごし方、何とかなりませんか・・・。
なんだか全てのことに対して、やる気が起きない・・・。
何もできないわけじゃないけど、
家にいると、だめ・・・。私。。。

コノ性格、何とかしたいけど。


汚い話ですが・・・。
私極度の便秘症で、何もない休みの日の前日に
アローゼンって病院で処方してもらった便秘薬を飲んで
休みの日に出してます。。
ということで、薬を飲んだ次の日の休みは外出はなし、か
夕方に買出しくらい・・・。
こんなことしなくても普通にでるようになってくれれば
わざわざ週一回、待機の日を作らなくてもいいんだけどね・・・。

昔っから結構これ、ネック・・・。
働いてるころは不定期で(ホテルとかレストランといったサービス業だったので)
月8日の休みがなくて、でも週に一回は
この日を作ってて。
そしたら、なかなか遊びに行くことができないんだよね・・・。
今はそんなことないけどね。。


これもきちんと3食食べればでるようになるのか・・・。
お菓子を過食するから??


でもさ。。。
昔の行いがわるかったせいか(拒食)
代謝がとっても悪くなっている様子・・・。
今行ってるバイトもまかないは白いご飯を相当少なめにしてる・・・。
白いご飯を食べなくてもおかずを食べ、
お菓子を食べてると
太る太る。。。

っていっても普通より細く見られます・・・。
今は166cm48キロ・・。
1年前は42キロとかだった。。
痩せすぎか・・・。
なぜかそこまで痩せてるようには見られなかったなあ・・・。
でも食べる量はかわってないのに
お菓子をいっぱいたべるようになったから??
それともホルモン剤のせい??


こうやって体重にまだとらわれてる私がむなしいです・・・。




何書いてんだろ・・・。
すみません。。
ほぼ独り言、しかもネガティブ~~。。。
明日はバイト。
外にでて、気分転換だ~~~

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

十分細いですよー!
便秘は辛いですねぇ…。
お薬に頼らなくても大丈夫な方法が見つかればいいんですけどね…。
こんばんは~♪
まきぷう☆さんは便秘薬処方してもらってるんだね~~v-100
私も全然出ない!!!
たぶん昔からの大食いの早食い&運動不足がたたってるんだと思う・・・v-394
痔もひどいし今度クリニックで処方してもらおうかな。。。
きっと3食普通に食べて間食を少なくするのがいいんだろうけど、私も無理だ~~~v-356

まきぷう☆さん、モデルみたいな体型だねっv-344
もっと小さい人を想像してたけど166㎝あるんだーv-363
私は163㎝で体重はだいたいその位。
妊娠するのにちょうどいいのはBMI22%~24%らしいよv-353
もうちょっとお肉付けないとダメなのかな・・・((+_+))

明日はバイトで気分転換してきてね~v-411
>メイさん

こんばんは~!!
そうですね・・・。
体重を見ると細いっって思っていただけるかと思うんですが
バランスが悪い悪い・・・。
下半身にお肉集中・・・。
上半身は太ってたころから(MAX60キロ!)、細かったんです・・・。
最近は太った分がお腹に付いてきたようで・・・。
このバランスの悪さを何とかしたいです~!!!!
>きんぶたさん

こんばんは~!!
きんぶたさんも結構な便秘症なんですね・・・。
前は市販の薬を使ってたんだけど
案外病院のついでに処方してもらうと、保険もきくし
なにより病院の薬って安心できるから(勝手に?!)
いいよ!!
言いにくいかもしれないけど・・・。

小さい人を想像してくれてたんだ~!!
実は結構でかかったり?!
きんぶたさんも同じくらいの体重かあ~!!
でもあれだけ食べてそのくらいの体重なんて
うらやましいよ~!!
上半身にお肉をつけたい・・・。
世の中うまくいきませんねえ~・・・。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
