<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
たる~~~~い休日の巻
昨日の晩・・・。
旦那君がいつも土曜日の7時からバスケに行ってるんだけど・・・・。
その前にまたやっちゃいました・・・。

喧嘩


だって・・・。
行くの行かないの??でさ。
行くなら行くで掃除したかったし
行かないなら行かないで、ごはんしたかったの・・・

それを旦那君に聞くと
「そんなん自分で行きたくなったときに行くし、ほっといて!!!」

とさ。。。
なにそれっ!!!!!
一緒に生活してるんだから!!!
掃除したいのは私の勝手だという旦那君。


むかむか~~~~~~~っ
ときてしまいました・・・。
そして、バトル・・・・



まあ、今日はもう普通に戻ってますが・・・。
喧嘩って、ストレスたまるし、体力も消耗するし・・・(←手は出してないですよ!!)
こんなんでやっていけるのかしら・・・。
普段はどおってことないんだけどね。
喧嘩が多すぎるような・・・、うち。
週末必ずしてるような・・・?!
一日中一緒にいるとだめみたいね!
老後が心配だわ・・・



お昼食べて、なんだか眠くなっちゃって
ごろごろしつつ、たかじんのそこまで言って委員会を見て・・・。
私は、家で一日ごろごろしてるのがいやなたちなので
ドライブも兼ねて、車でダイソーへ

結構混んでるのよね・・・。ダイソー・・・。
駐車場になかなか止めれず・・・。
買いたいものだけ買って
なんとなく?ミニストップへGO~!!!!

コンビニの前にね。
「新発売 チーズケーキソフト」


なんて、書いてるもんだから
こりゃ、いくっきゃないっしょ?!!!

TS3E0163_convert_20090201174840.jpg

今日はバニラとミックスにしますた
しかし・・・・・。
この味・・・・。

私の苦手なチーズ系の味・・・・。
しまった・・・・

やっちまったよ・・・。
なんか後味が苦手でした・・・。
バニラはおいしかったけど。
旦那君に言わせれば
別にそんなに後味気にならないけど・・・?
だって。。

わたし、カマンベールチーズも臭くて食べれないんですよ・・・。
ゴーダチーズでぎりぎりいける感じ・・・
ふつ~~~のチーズなら大好きなのに!!!
あ、モッツァレラチーズはいけます!!





そんなんで。。。
なんだかたる~~~~~い休日の巻・・・・
せっかくの旦那君の休みなんだけど、ね。
ま、こんな日もあるかっ?!












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

喧嘩…。
まだ新婚さんだもん。
私も新婚の時は週の半分は喧嘩。
結婚して1ヵ月で家を飛び出した私。
結婚して18年なんだけど
さすがにここまで来ると喧嘩ってないよ
うちは30才からしてないなぁ。
憎たらしい事言われるんだけど
私の耳が受け入れてない感じ…
私も!!
今日食べました。チーズソフト。前から気になっててでも節約中なので、我慢してたんですが、やっぱり食べてみたいって。私はミックスしなかたんですが、、なんか思っていたより感動もなく、こんな事ならミックスすれば良かったな感じでした。
>モコママさん

こんばんは~!!
新婚さんだなんてっ!!!
もうすぐ一緒に暮らし始めて3年です・・・。(入籍の方が早かったので)
て、モコママさんの18年に比べれば、ぺ~ぺ~ですね。。
大先輩だあ~!!!
やはり結婚生活長くなると
へってくるものですかねえ・・・。
そうなることを願うばかり!
>ゆうさん

こんばんは~!!
はじめましてっ☆
すごい~~~~!!!
同じ日にミニストップのソフト!!!
でもあんまりでしたよね・・・。
ベルギーチョコソフトとか超おいしいのもあるのに
今期ははずれですね~・・・。
ゆうさんのブログにも今からあそびにいっちゃいま~す!!
こんにちはー!
私も先週ミニストップのチーズソフトのミックス食べました!
微妙な味でしたよねー。
夫が欲しがったから買ったんだけど、結局ちょっとしか食べなくて、私に押し付けられました。
バニラの方が断然美味しいですよねー!
こんにちは^^
まきぷう☆さん、手の指はどう?
心配してました。
不育の抗体と関係があるのかもしれないよね・・
心配だから早く病院行ってみてね!
もしそうだとしても治療方法はあるんだから。
クラミジアもびっくりだよ。
私も経験あるけど、旦那様が陰性でも抵抗力とかでなる事もあるのかな??
このソフト、チーズ大好き人間の私ならはまるかも?
美味しそう~♪
>メイさん

こんばんは~!!
なんとっ!!!メイさんも食べられたんですね~!!
微妙・・・に旦那様共々共感いただきありがとうございます!!!
チーズケーキ味でしかもそふとくりーむなんて
わたしからしたら、ミラクルな組み合わせなんですが・・・。
ミニストップはバニラかベルギーチョコソフトに限りますよね!!
>さちまるさん

こんばんは~!!
お体の調子はどうですか??
赤ちゃんは元気でぽこぽこやってるかな??

いつも心配ばかりかけてしまうブログですみません・・・。
しかも極度の心配性&ネガティブ思考。。。
これでたいしたことなかったらいい迷惑ですね・・・。
まあ、その方がいいけど・・・。

まだ指はおかしいです・・・。
もう、どうなってんだか・・・。
自分のからだのことすらよくわかってない・・・。
これも私に与えられた試練かな・・・。
お空のベビちゃんが
「ママ、体しっかりなおしてね!」
っていってくれてるのかな・・・。

クラミジアも謎・・・。
ネットで書き込みとかを見るとちょいちょい
奥さんは陽性、旦那は陰性っていうの、あるんですけどね・・・。
じゃあ、どこで感染したのっ?!
って話・・・。
原因がわからないのって余計にもやもやするし。

ソフトクリーム・・・・。
お味は保証できませんが、物は試しに
一度チャレンジしてみてくださいね~!!!

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
