<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
生理がキタ~~~~~~~!!けど少量・・・
キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
生理。
薬無しで

といっても内膜が薄いので量はめっちゃちょっと・・・
多分ちょろちょろで終わるだろう・・・。周期26日目だし
明らかに黄体機能不全だな・・・。

でも、、、
いままで自力で生理がきてなかったから
ちょっとびっくり!!!
無排卵だろうし、あまり意味ないね・・・。
ふう。。。

それより指のほうが今は気になる。。。


今日はバイトでした
こないだから新しく異動で入ってきたおっさん一人がいるので
楽はらくになったけど、
逆に片付けとか早く終わりすぎて
手持ち無沙汰になってしまうことが・・・・。
結構気まずくって。

ま、忙しくててんてこまいよりはいいけど。

今日のまかないは

なんていったらいいのか・・・
うどんともやしと玉ねぎを炒めたのを卵とじみたいに
してある上にお出汁のあんをかけたもの

どんぶり鉢に入っていたので最初はうどん?なに??って
思って、おはしで混ぜ混ぜするとなんかいろんな具が入ってました。
味はとってもおいしいんだけど
料理屋さんのまかないって感じのメニューでした!!!


で、、帰りになんとなく三越へ。
ファイナルバーゲンとかで、催し会場へいってみて。
安いので部屋着とかちょっと買い物に着ていけそうな
半そでの丈長めの白いニットをGETS


そのお隣でバレンタインのチョコが各メーカー勢ぞろい!!!
こりゃ、みるべっ!!!
大盤振る舞いで試食を出していた
satie(サティー)ってお店の試食のチョコがとってもおいしくって
ちょっと早いけど旦那君へお土産


いたずらでおうちの郵便受けにいれときましたっ!!!
どうするかな???
びびり~だから持ってあがってこないかな・・・。
反応が楽しみ~



そういえば・・・。
昨日は節分でしたね・・・
病院ネタで昨日のブログは終わってしまったのですが
一応うちも節分ということで
恵方巻とお豆、赤飯はいただきましたっ

じゃんっ!!!

CIMG2906_convert_20090203181533.jpg


というのも、ご義父母さんが節分ということで
仕事を休んで(定年前なので有給もとりやすいのかな?)
神社に行ってきた帰りにうちに寄ってくれるとのことで・・・。
病院から帰ってきて、一服していたら電話がかかってきて
あわててお掃除・・・

お札とかお守りの新しいのを持ってきてくれて
あと、ついで?にお赤飯と恵方巻、お豆などを
持ってきてくれました!!
私はいわししかかってなかったので、助かりました~

あっ!!!
別に変な宗教をしているとかじゃ、ないです!!!
お義父さんが宗派とかはないけど、そういうのに興味があるらしく
うちにも、ってよく持たせてくれるんです・・・。
お義母さんはそれにつき合わされてるような感じ?!
別にわるい趣味ではないし、ご利益のあることなので
言われるがままに・・・・。


明日もバイトはいることにしましたっ
最近旦那君が帰宅が12時前のことがざらなので
一日家にいるとなんだかさみしくなっちゃうのだ・・・
ではゆっくり足を休めてご飯作るとしま~す












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

あのチョコ美味しそうだねぇ
チョコレートなんて
私、相当食べてないなぁ
チョコ食べると虫歯菌が
暴れ出すから(:^д^A
あのお雛様ね
スリーワイだった所に100円ショップになったでしょ?
あそこで買ったんだよ。
ピンクと白が後数個で赤が沢山だったよ
一度覗いてきますか?
>モコママさん

こんばんは~!!
試食でもらったけど、とってもくり~み~で甘めの生チョコでした!!
三越に売ってるので一度試してみてくださ~い!!
試食を配りまくってるので
それだけでも、どうぞっ。なんてっ!!!
スリーワイって大阪屋のとこ??
あっこの100均ちょいちょいいきますよ~!!
今度ちぇっくしてみます!!
こんにちは
私は節分何もしませんでした。
実家も神奈川だから豆まきだけで恵方巻を食べる習慣ってないんですよねー。
でもまきぷう☆さんの写真見たら美味しそうでうらやましくなっちゃったi-179

>メイさん

こんばんは~!!
私も最初は節分するつもりなかったんです~!!
でもスーパーに行くと、節分モード全開で
安いのでいわしだけかっちゃった!
太巻きは旦那君があまりすきじゃ、ないんです・・・。
お義母さんが持ってきてくれただけあって
いい太巻きだったのでおいしかったで~す♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
