<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
生理、内膜薄いのに量が普通??
昨日の旦那君へのいたずら!
郵便受けにバレンタインチョコを入れておいたの・・・。

やっぱ、びびり~な旦那君はサプライズどころか
めちゃくちゃ不審がってご帰宅でした・・・。

「なんか郵便受けに変なん入ってた・・・
とさ。

びっくりしてくれるかと思ったけど、やっぱりだめだったわ・・・。
失敗・・・。


そして・・・・。
なんか・・・、生理量が普通なんですけど・・・。
どういうこと??
昨日一日目でこのままどうせちょろちょろで終わりかと思いきや・・・!!!
寝ている間も出てる感(汚くてすみませ~ん!!)が・・・
気持ち悪くて一回起きてトイレへ・・・。
よく眠れなかった・・・

クロミッドで排卵誘発して生理起こすより
薬を飲まずに生理が来た方が自然な量??
どういうこと~~~~~~!!!!!

でも、内膜薄いし、状態としては無排卵月経??
わからん・・・・。

なんで薬を飲まなくてもきたんだ・・・??
体の状態がよくなってるのか??
それとも1年前より6キロ太ったから??
(一年前は42キロほどで、今の体重は私が拒食になる前の
標準体重に戻った感じです。拒食のときは33キロまでになりました・・・)


わかんないよ~~~!!
とりあえず、生理来ちゃったから早めに病院行きたいんだけど
検査結果は一週間かかるしなあ・・・。

どうしよ・・・


とりあえず、明日考えます。。
今日はバイトだったので・・・。

あ、まかない

いっぱいお野菜の入った和風マーボー風?
メンチカツ(ランチメニューで数を間違えて作ってしまったようです)
お吸い物
浅漬け

でした
これまた、おいしかった



そして、買い物をして帰宅~
帰りにやっぱりチーズケーキが食べたくなって
成城石井によって
オリジナルチーズケーキを久々にGETS
ずっしりチーズケーキで結構好みなんです~
写真とる前に食べちゃったので省略~


明日はゆっくりの休日です!
指の腫れはまだ治らないし、なんか左腕もだるいような・・・。
どうなってるんだよ~~~~!!!
早く検査したいです・・・












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
旦那様へのサプライズプレゼントやっぱり不審なモノと思っちゃったんだねv-356
まだバレンタインまで日があるし仕方ないか~~v-398

出血量普通なんだね!!
私も内膜が薄いと少ないと思ってたけど、6~7mmならそこまで薄くもないのかな。。。
少ないは少ないで心配だけど、多いは多いで辛いもんねーv-393
だけど自然にリセットしたことだし、めでたしめでたしかなv-344
体重もだいぶ戻ってきて体が良い感じになってきてるんだと思うよv-354

まかない!!今日もおいしそうだねーv-353
チーズケーキ、私も食べたくなってきたv-345
明日は実家へ行くから何かお土産持ってこーっとv-274

ではでは明日はゆっくり過ごしてねi-185
>きんぶたさん

おはよ~ございま~す!
チョコ作戦はちょっとやりすぎてしまいました~・・・。
また新しいサプライズを考えるとします!!

生理はクロミッドを飲んだときより量が多いかも・・・。
どうしてなんだか、わかりません・・・。
次回の診察も来週の木曜日なので
生理も終わってるだろうし・・・。
困った・・・。

もう実家へいってるかな??
お土産話、また楽しみにしてま~す!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
