<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今度は寝違え~?!!!
今日は土曜日だけど旦那君が出勤・・・
ということで、天気がいいのでお布団を干して
自転車でちょっと足を伸ばして、午前の特売へ

今はお昼を食べて、一服中~


朝、起きたら・・・・。
起きたときはどうってことなかったのに
うがいをしようと上を向くと・・・

いって~!!!!!!!

首の下のあたりに激痛!!!!!
頭は強打するし、今度は寝違え?!!!!
どうなってんだ~~~!!!
逆にほんとに寝違えなのか、もしかしたら
指の腫れと関係してない??なんて心配性の私は気になってきて・・・・。
なんか、神経痛ぽい痛み。
今まで寝違えなんてしたことなかったから
どんなもんなのか、よくわからん・・・。
とりあえず、シップを張ってるけど・・・。

は~あ。。。
なんか、最近おかしいな・・・。
自分。



昨日、旦那君が仕事帰りに近くのコンビニで
すい~つを買ってきてくれました!
あと、東海ウォーカーと
すい~つ特集だったから、って

CIMG2907_convert_20090206234826.jpg

旦那君が買ってきてくれたすい~つ
クリームたっぷり、ほんのりチーズ風味でおいしかった


頭の打撲と寝違え?と・・・。
おとなしく過ごすとします・・・














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
Secret
(非公開コメント受付中)

災難につぐ災難ですね
すいません・・・。ちょっと題名見ただけで、笑ってしまいましたよ・・・。でも良く見ると神経痛・・?私、寝違えた時は、肩こりひどい版みたいな感じだった様な気がします。ご心配されているようですし、続くようなら、ぜひ病院へ。スィーツのお土産素敵ですね。うちの、旦那は、ケチなのでそんな事一回もしてくれたこと、ありませんよー。
>ゆうさん

こんばんは~!!
笑っちゃってくださ~い!!
ほんと、心配性なんです・・・。情けないくらい・・・。
今日もお母さんに電話して失笑されました~!
お土産、たま~にですよっ☆
うちは私が節約を旦那君にしこみました~っ!!
大丈夫!?!?
たんこぶに寝違え大丈夫v-236
私もこないだ階段登っててよそ見したら、頭ごっつ~んやってたんこぶ久々に作ったよi-238
私も心配症だけど、まきぷう☆さんもかなりだね~~~i-229
私もどっかいつもと違うとこ見つけたら悪い方悪い方に考えちゃって・・・(>_<)
プラス思考に生きた方が楽だし、精神的にも良さそうなんだけど、性格は仕方ないよね!!

お土産のチーズモンブランおいしそ~v-345
明日は旦那様お休みなのかな!?
楽しく過ごしてねーe-328
>きんぶたさん

おはようございま~す!!
たんこぶ寝違え、ご心配おかけしてます・・・。
たんこぶはなんとか、こぶになってきたようです!
寝違えは・・・。
やはり上を向いてひねると痛い・・・。
もう少し、様子をみます・・・。
そうだよね~。。
たしかきんぶたさんも心配性・・・。
でも私の方がひどいか・・・。
なさけないっす・・・。

ブログって書き出すと、思ってることを
ささっとかけるから、ほんと自分がマイナス思考に
傾いてるのがよくわかります・・・。
そんなブログにいつもお付き合いいただいて
すみません~!!
早く健康体になれるようにがんばりますっ!

モンブランおいしかったよ~!!
ちょっと軽めのこんびにすいーつのお味なので
ぺろりといけちゃった・・・。
ファミマに売ってるので機会があればおためしあれ~!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
