<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
便秘ないちにち・・・。
せっかくの土曜というのに、またまた旦那君は出勤です・・・
しかも朝出て行くのが早かったので
お見送りもできず、私は爆睡・・・
出て行くときのドアの音で目覚めました・・・。。

ということで、一人休日・・・。

昨日便秘のお薬を飲んだので、おうちでじい~~~っとしてるんですが
薬が慣れてきたのか、もひとつ・・・。でませぬ
                         (↑汚くてすみません・・・)
今日は一日そんな感じです・・・。
週に一回はこの日を作ってるんですけどね・・・。
何もせずに、出るようになりたい・・・

今日はバレンタインだけど、特に何もなく・・・。
夕方買い物へ行って、おわりかな?
昨日買ってきたチョコもあげたし

実は今日、入籍記念日でもあるんですけどね!
旦那君が最近週末に確実に休めないので、予定なし

もう3回目・・・。
いろいろあったな・・・。
もうすぐ誕生日だし。
29です。
あらさ~ですね。。
年はとっても、心と中身は全く変わってない。
いつまでも子供です。。

赤ちゃんがまた帰ってきてくれたら
もうちょい大人になれるかな??
早くそんな日が来て欲しい~

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
きてほしいですよね~。私も、まきぷうさんより、年とってますが、心はかなり子供です。。

便秘、、大変そうですね。。ノニを飲んでみたらいかがでしょう?なんか、デトックスな感じでお勧めです
29なんて若いなぁ
私、10コも上なんだよぉ(≡д≡)
こんなんで40って何か悲しくなる
外見と年が離れ過ぎて何か嫌なの
だって近所では20代前半に思われてて
実年齢言ったら凄いビックリされちゃってぇ。
>ゆうさん

おはようございま~す!!
なんか、子供のころって、年をとったらそれなりの
思考回路になるのかと思ってたけど
子供のころから何も変わってない気がしますよね・・・。

ノニジュース!!
聞いたことあります。
相当まずいそうですが・・・。
体には絶対よさそうですね!
飲んだことないなあ・・・。今度見かけたらチャレンジしてみようかなっ?!
>モコママさん

おはようございま~す!!
私より10こ年上さんで外見が20前半に見られるなんて!!!
うらやましぃ~~~!!
といっても私達夫婦もなんだか大学生カップルに見られることもしばしば・・・。
だんなくんは4つうえなんですが
威厳がないというか・・・。
お腹だけいっちょまえですよ!!
こんにちは♪
もうすぐお誕生日なんだねv-25
まきぷう☆さんは早生まれなのかなv-362
2つ下の弟がいるから一緒かなーって思って。。
私もまさしくアラサーだけど、いいのか悪いのか自分的には全然変わってないような・・・v-356

便秘はほんとに辛いよねv-393
私は今回ひどくてもう10日も出ていないv-406
そろそろお腹がやばくなってきたから、久しぶりにお薬買おうかな。。
浣腸(リアルでごめん!)だと腸にちゃんと届くまで待てなくて意味ないんだよねv-394

昨日結婚記念日だったんだねv-344
おめでとうv-353
今日から4年目突入v-344
私ももうすぐだよv-411
今年こそはお互い元気な赤ちゃん授かろうねっv-22
>きんぶたさん

こんばんは~!!
きんぶたさんの弟さんは私と同い年?!!
そう、早生まれです!!
この年になると早生まれって得した気分♪

10日便秘は大変だ~~!!
浣腸はねえ・・・。
確かに出きってない感じがするので私もよっぽどのときじゃないと
使わないな・・・。
しかも子供でも使えるやつ・・・。

うちは、入籍した日と結婚式を挙げた日が違うので
年2回記念日なんです~~♡
今年は仕事の関係でレストランも予約できず・・・。
きんぶたさんももうすぐ記念日なんだっ♡
おめでとうだねっ!!
今年こそ、焦らず、おだやか~にがんばりましょうね~♪

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
