<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
仲良しが原因でまたまた喧嘩・・・(相当な愚痴です・・・)
またやっちゃいました・・・。

連日休み無しで帰りの遅い旦那君にひどいことしてしまった・・・。
私が悪い・・・。
火種をつけたのは私・・・。



明日は通院日。
そしてうまく卵が成長していれば、HCG注射を打つ予定。
そして明日か明後日に仲良ししてください、といわれるのはわかってる・・。

けど、旦那君は確実に帰りが午前様。
昨日はさすがに日曜ということもあって、少しは早めの9時ごろご帰宅。
これはできれば今日にでも仲良ししておきたい・・・。
でもさ、、、疲れて帰ってきてる旦那君にそんなこと言えないよ・・・。


で、、、ふと。
思った・・・。


もう、ずいぶん旦那君から誘ってきてくれてないな・・・。
やっぱり私が排卵日付近に仲良しを求めるから
義務っぽくなってる??
それとも、、私に魅力がないから??
昔は週一回だけど週末にはしたそうにしてたのに・・・。
今は、まずない。

火曜か水曜に仲良ししたいっていうのは伝えてたんだけど・・・。
昨日は

「タイミングとか抜きにしても○○から誘ってきてくれないのは
私の魅力がないからなの??」

なんて聞いてしまった・・・。
さいあくだよね・・・。

「なんか仲良し自体が義務っぽくなってるから
したくなくなっちゃってる・・・」

って。言った。旦那君。。


もう悲しくって・・・。
そんな馬鹿なこと聞いた私が悪いんだけど。
答えはわかってるし・・・。
また泣いてしまった・・・。

そして、泣かれることがものすごく嫌いな旦那君は
また機嫌が悪くなる・・・。
そして、いつもの悪循環・・・。
私ね。。。
いっぱいいっぱいになると、そのときの記憶が飛ぶことがある。
これは昔から。
というか、摂食障害を患った高校のときから・・・。
入院して、とりあえず、生活できるようになってからは
暫らくなかったのに・・・。
なんか、結婚して旦那君と喧嘩したときに
やっぱり度々再発・・・。

旦那君は「面倒見切れないし。実家に帰って。。。」
「仕事も忙しいし、家に帰ってもこんなんじゃ、たえれへん!!」

って、私がそういう状態になったときにいつも言う。
当たり前か・・・。
そんな状態じゃ、子供ができても育てられない・・、か。。。


また、険悪な状態で、寝る。
寝れない・・・。


そして、朝。
「いつ実家かえるか、連絡して」
とか、そんなん。

ああ、、、ほんとに帰らないといけないの・・・。


でも、、、
私今日はバイトだったんだけど、心配してか旦那君が出勤してからメール。

「バイトいける??疲れてこてこてだったから、
つめたいこといっちゃいました。。。
すみません・・・。」

だと。。。

なんか、ちょっと安心した。
確かにひどいことを言ってるのは私だけど
少しは気持ちわかってくれてるのかな・・・。

今日はバイトにいって、おうちに帰ってきました。
実家には帰りません・・・。
もう一度ちゃんと話したい。


旦那君のほんとに忙しい時期は3月まで。
それまでは治療お休み。。。しよう。。。

苦しめられないもん。。。
旦那君のこと。
がんばってきてくれてるのにね。。

何が一番大事って、今そばにいてくれる旦那君なんだから・・・。




(最後まで読んでいただいた方、愚痴ばかりで不快な思いをさせてしまい
すみませんでした。。でも、今の気持ちをこのブログに残しておきたかったんです。
読んでいただいて、ありがとうございました。。。)



















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




























スポンサーサイト

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ…
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

まきぷう☆さんの気持ち、とっても良くわかります。うちも仲良しの回数とか減ったりして考えちゃうことあります…。
だけど、今は旦那様も本当に忙しくて大変なんですよね…。
まきぷう☆さんが考えた通り、旦那様の仕事が落ち着くまでは治療お休みして、ゆったり過ごすって言うのもいいかもしれませんね。
旦那様が帰ってきたらうまく仲直りできますように☆
はじめまして
お初です。こんばんは。
まきぷう☆さんと近いところが多くコメントしちゃいましたv-22

私も15日の日曜日に旦那とケンカです。。。ケンカというか私が勝手に落ち込んで気持ちがどんどん下向きになっていったというか・・・排卵期だったのに(治療はお休みしていますが)。
夫婦二人で、いっぱいいっぱいになると大変なことになりますよね。
まきぷう☆さん、旦那さまも、自分自身も大切にしてくださいね。ストレスは大敵です(*^-^)
今日はお互い、夫婦仲良くできますように☆彡
>メイさん

こんばんは~!!
夫婦の子作りに対する気持ちの温度差って
ほんとにつらいですね・・・。
仲良し、昔から二人ともそんなに好きな方じゃなかったけど
でもやっぱり義務とか言われると、つらいです。。
今はがんばっている旦那君の
いうようにした方がいいかもしれないな・・・。

まだ帰ってきてません。
今日も無理っぽいです。
でも明日は病院・・・。
皮肉です。。
Re: はじめまして
>みふぃさん

こんばんは~!!
はじめまして!!
ブログ拝見しました。
ほんと・・・、住んでるところ、年齢、置かれている環境、
似ているところが多くて・・・。

私、ブログを始めるまで、こんな悩みを
打ち明けて、話をすることができるなんて、思ってもなかった。
だんだん同じような境遇な方達とコメントをつうじて
気持ちを分かち合えるようになって、
ほんとに助けられてます。
そして、コメントくださって、ありがとう。。。
うれしいです。

日曜日、喧嘩しちゃったんですね・・・。
もう仲直りできましたか??!!
旦那君は仕事でいっぱいいっぱい。
私は私で治療や自分の体のことでいっぱいいっぱい。。
わかってはいても、なかなかうまく自分をコントロールできません。

また遊びに来てくださいね★
私もおじゃましま~す!!

仲良しも大切だとは思うけど
そればかりに執着するのも
旦那さまは辛いのかもしんない。
旦那さんの友達が昔、ぼやいてた時を思い出した。
そこの夫婦も執着し過ぎたみたいで
男性側は相当嫌気が差すみたい。
もっと自然な形に出来たらベストなんだけど
中々難しいかな?
こんばんは☆
旦那様とちょこっとケンカしちゃったんだねv-409
うちも平日は仕事が忙しくて仲良しどころじゃないから、週末だけ。。。
今はAIHだから問題ないけど、タイミングだと平日とか休日とか仕事が忙しいとか関係なしでタマゴちゃんは成長するから選べないもんね・・・v-390
女の私たちより、男の旦那様の方がこういうことに関しては繊細な感じがする。
プレッシャーを感じちゃうみたいだよね。
治療をお休みすることはいつでもできるけど、自分との葛藤もあるし難しいね・・・。
治療を続けるにしろお休みするにしろ、
まきぷう☆さんと旦那様2人の気持ちで良い方向へ進めるといいね☆
>モコママさん

おはようございま~す!!
やっぱり・・・。
みんなそうなのかな・・・。
私もしたくなるときとしたくないときあるから
相手からしたくないときに誘われても
ぜんぜんよくないもんね・・・。
むずかしいなあ・・・。
>きんぶたさん

おはようございま~す!!
けんか、なんとかおさまりました!
昨日は仲良しもなんとかできました!!
旦那君にはわるいことしたな・・・、とは思うものの、
そこは旦那君が私より大人なんですね。
がんばってくれました・・・。
タイミングってほんとにその名のごとく
夫婦二人とものタイミングがあわないとできないもんね。
治療に関しては、もう少し様子をみます。
これから病院にいってくるので
また報告するね!!
いつも応援&あたたかいめっせーじ、ありがとう♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
