<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
学生バイトさん(女子大生)から見た、パート主婦のイメージって・・・
今日はバイトです~
春休みに入ったので夜の大学生のバイトさんが
ちらほらランチタイムにも入るようになったみたいで・・・。
学生さんにとっては今が稼ぎ時だもんね

今日はじめて女の子の学生バイトさんと一緒になりました!
話しやすくていい子なんですが、なんとっ!
19歳~~~!!!
まあ、驚くことでもないですが。


若・・・・・
私と10歳も違うのか・・・。
なんだか切なくなっちゃった・・・。


私が結婚してるというと、びっくりされました・・・。
28(もうすぐ29だけど)には見えないって~
うれしいことをいってくれるじゃあ、ないですかあっ!!!

けどねえ。。。。
やはりこの年で主婦で、というと、聞かれるのは

「子供はいるんですかぁ~~??」



うっ・・・・・

やはり。。。
きかれますわな。
まだ19だし、ぜんぜん悪気はないのはわかってるけど
ちょっと、きつかったな・・・。

しかも、
「一日なにしてるんですかぁ~??」



うっ・・・・・

確かに・・・。
自分でも何してるんだろう・・・、なんて思っちゃう・・・。
いま、同じようにベビ待ちで専業主婦の方々の一日もどう過ごしてるのか
じぶんでも気になったりしますもん。。
軽く流しましたが・・・。


そしたらね。

「いいな~~。。私も早く結婚して主婦になりたいです~!!」

なんていうし。
ほんとになりたそうだったけど。


まあね。
私も19のころは自分がこの先どうなるのか、結婚できるのか、
不安もあったりしたしな・・・。
ある意味結婚して主婦になるのがゴールだったかもしれない。
まだ子供をもって育てることなんて、考えてもなかったし
むしろ子供なんていらない、って思ってた。

10年という歳月で、昔の自分では想像できない人生を今歩んでいるんだよね。。。
そう考えると、すごいよね。



子供が欲しいというのもないものねだりなのだろうか・・・。
大好きな旦那君とであって、結婚できて
自然とこの人との子供が欲しいって、純粋にそれだけ思ってるんだろうか・・・。


ちょっと考えさせられました・・・。



今日のまかないは

丼とお味噌汁
(千切りキャベツと玉ねぎと豚肉をいためたもの、から揚げが
のっかってて、油淋鶏のたれをかけて、目玉焼きをのっけたもの)

これまた、おいしかったっす~



しかし・・・・。
出てはいるものの、たまりつつある老廃物のおかげで
お腹が苦しいし・・・、気分がすぐれません・・・。
今日の晩、お薬飲んで、明日出そう・・・
お薬効くかな・・・。















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

思うような結婚生活って中々出来ないもんだよねぇ
私だってまさか20才で結婚するなんて思ってもなかったしねぇ
旦那さんはこの人ってのは直ぐわかったんだけど。
子供は居ないけど何やかんや楽しく生活出来てるから
これは旦那さまが寝ずに働いてくれてるおかげで
結構、皆、無い物ねだりなんだよねぇ
子供が居るから幸せって人ばかりじゃないしねぇ。
らしく生きて行けば良いのかなって最近は思ってるよぉ。
私も…
ここ1年で結構、昔の自分からは想像できない人生経験を積んでいます(^-^;
子供は…求めるのはやっぱり本能かなぁと思ってます。
でもでも、今も幸せかもしれないけど、
今より幸せなことがあるかもしれない。
そんな期待をしちゃってます。
こんばんは☆
19歳の大学生から見たら10歳年上っておっきいよねv-237
私の19歳は1番楽しい時期だったな~v-238
今は子供がこんなに欲しいのに、子供が出来たらどうしようなんて今では考えられないこと考えてたし。。。

私は旦那サマのこと大好きで今の生活もとっても幸せだけど、できれば子供も欲しいって望んじゃう。
人間って手に入れると次から次へと欲が出ちゃうんだよね・・・v-409
今の生活を大切に、いつか子供が出来たら位の気持ちでいなきゃなのかなっv-354

明日老廃物出るといいねv-411
>モコママさん

こんにちは~!!
なんと!!20歳でご結婚されたんですね!
20歳のころは拒食がひどくなったときで
えらい目にあってました・・・。

愛する旦那様がいて、ちゃんとお仕事もしてくれて
稼いできてくれているだけでも
幸せなことですもんね・・・。
私が貪欲なだけかな?
いまある幸せを大事にしないといけないですね♡
Re: 私も…
>みふぃさん

こんにちは~!!
本能かあ!!!確かにあるかもしれないですね!
人間だって動物だもんね!!
未来って想像しかできないから
そうそう!ほんとに、子供ができて今よりもっと幸せになれるかも?!
しれないですね!!
愛する旦那様との子供がかわいくないわけがない!!
そして、子供を育てることによって
母としての喜びを実感したいですよね・・・。
>きんぶたさん

こんにちは~!!

花の?!19歳だったんですね~!!
私は旦那君としか経験がないんだけど
よく友達が「生理が遅れてる・・・」って悲壮な顔をしているのを
見ていました・・・。
矛盾してるよね・・・。
子供が欲しくてもなかなかできない人もいっぱいいるのにね・・・。

なかなかねえ・・・。
いつか子供ができたらってほんとは私も思いたいんだけど
私の場合、治療無しではまず、無理っぽく・・・。
体質改善をすれば自然に排卵して、生理が来るようになるのかな・・・。
身から出たさびとはいえ、こんなに苦労するとは思わなかったよ~!!

老廃物・・・。
今のとこ、微妙・・・。
薬の効きがよろしくないかしらっ?!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
