<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
プリンタ復活~!!!!
なんと!!!!!!!!
昨日の晩、プリンタが復活しました!!!!

私もクリーニングとかいろいろ試みたんだけど
どうにもなおらなかったのに、旦那君にちょいといじってもらうと
復活しました~!!
いじるといっても私がやったのと同じようなことをしただけなんですが・・・
私にいじられるのがいやだったのか・・・、プリンタよ・・・

ということで、機嫌のいいうちに医療費控除を申請するときの
明細をプリントアウトしておきました!!!

これで買い換えなくて済むぜい~~~~
とはいえ、結構長く使ってるので
そのうち買い替えかな・・・。。



そして、今日はバイトでした。
なんだか、忙しかった・・・。
人は前に比べりゃ、多いけど、新入りの社員さんの
段取りがちょっと悪いようで・・・。
お料理をセットして出すのに時間がかかっちゃったり
間違えそうになったり・・・。
そのうち、ちゃんとできるようになるんでしょうけどね~!


まかないは

豚ミンチとお野菜のあんかけ丼
鯛の昆布じめ(お刺身です)
お味噌汁


でした~~~




なんだかね、最近ちょっと指の調子がいいかな、と思ってたら
今度は別の指がおかしくなってきた・・・。
やはりリウマチ・・・・?

しらべるっきゃ、ないですね・・・。
3月9日に生理が来てもこなくても、診察があるので
そのときに紹介状を書いてくださるそうです。
そこから一週間後くらいにしかもらえないので
膠原病内科はもうちょい先になりそう・・・



明日はHCG注射だけ打ちに病院行ってきます・・・
さてと・・・、休憩して晩御飯の準備をするとしま~す
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ









テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プリンタ
プリンタ復活おめでとうですv-238
うちも、不妊治療助成の申請のために
領収書の束をスキャナして印刷しなきゃなぁ。。。

指痛いんですか?大丈夫ですか?
私は今日ちょうど膠原病内科へ行ってきました~。
私は自覚症状はなく、不育症の関係ですが。
こんばんは☆
プリンタ復活して良かったね~v-106
それにしても、まきぷう☆さんと旦那様のいじり方、何が違うかったんだろう。。。
ご機嫌直ってプリント出来て良かったねv-237

バイトもお疲れ様~v-22
新人の間は慣れないから時間かかっちゃうもんね!!
早く慣れてくれるといいね☆

指の原因も早く分かるといいんだけど。。。

明日は通院頑張ってきてねv-100
>みふぃさん

こんばんは~!!
ありがとうございます!!
今度いつへこたれるかわかりませんが・・・。
領収書、スキャナーでとっとくんですか??
やっぱりそうすべきなのかしら・・・。
そのまま確定申告の封筒?に入れてもってク予定です・・・。

指がですね・・・。
ココ一ヶ月以上、なんか変で・・・。
最初は左薬指に始まり、いまは左中指と右小指。。
左薬指は治まってます・・・。
なんか、ネットで調べると、リウマチっぽくて・・・。
そうじゃないなら、ないで安心できることもあって
いっそのこと膠原病内科で調べてもらう予定・・・。
抗核抗体も高いことだし・・・。

みふぃさんも疑いありなんですよね・・・。
お互い検査ばかりになりそうだけどがんばろうね!!
>きんぶたさん

こんばんは~!!
プリンタ、復活してくれたのはうれしいんだけど
私と相性があわないのかしら・・・。

新しい社員さん、他の社員さんからしたら
やっぱりバイトより扱いがきびしいみたいで・・・。
新人さんも苦労してるようです・・・。

指、なんとかならないかなあ~。。
困ったもんです・・・。
明日は注射だけだけど、紹介状、早めにもらえるように
受付に伝える予定です・・・。

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
