<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
通院日&指の腫れ
今日はHCG注射を打ちに病院へ~
今週期は高温期に入ったし、とりあえずは順調です・・・。
あとは神様の気分しだいかな・・・

注射だけというのにやはり、待たされました・・・。
とはいっても20分ほどですが。
人手が足りてないんだろうな・・・。
市民病院だしね。

そして次回の診察時に大学病院への紹介状を
いただけるようにお願いしてきました。

また別の指がおかしくなってきて・・・。
絶対なんかあるはず!!なんて変な確信・・・。
膠原病なのかなんなのかはわからないけど
抗核抗体が高いっていうこともあるし、
今後のことも考えて、今のうちに詳しく検査しておいた方が
らくだもんね・・・。
怖いのもあるけど


そういえばね。
通院のときにバスを使うんだけど
運賃200円でね。
病院の会計が400円だったので小銭を使いきっちゃったの。
支払いのときに1000円札あるな、って
確認したつもりが、バスを降りるときにないっ!!!!!
見間違えたか?!!!

5000円札か10000円、小銭1円と10円しかなくて・・・。
バスの両替機が1000円までしかできないんだよね・・・・。
困ってたら運転手さん

「いいですよ。降りてください」

って言ってくれて。
えっ?!!無銭乗車じゃん!!!!
いいんですか??ってびっくりして聞いたんだけど・・・。

お金払わず降りてしまいました・・・。
なんか、罪悪感・・・。
変な感じです・・・。

すみません・・・。
今度乗るときにちゃんと払います・・・。





さて。。。
それでは乾燥機に入っている洗濯物たちを
かたづけるとしま~す!!















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おうっ
恥ずかしいですね~。分かります。。不便ですよね、、1000円しか崩れないの、、
指心配ですね・・・。リウマチとかだと、早めなら最近は良い薬があるって言うから、やっぱり大きい病院のが安心ですよね。なんとも、ないといいんですけど。。
>ゆうさん

こんばんは~!!
恥ずかしかったです・・・。ほんと。
一番最後に降りたからまだよかったけど・・・。

ゆびがね。。
どうなってんだか・・・。
な~んかリウマチっぽいけど
よくよく調べると、ちょっと違うような・・・。
とりあえずは気になってる病気の専門の科がある
病院にいってみるしかないですね・・・。
どうなることやら~?!

通院お疲れ様でした。

指、早く原因がはっきりすると良いですね。
お互いに色々あるけど、負けないで頑張りましょうねe-271
>メイさん

こんばんは~!!
ほんとに・・・。
指だけはなかなか症状が消えないので
心配です・・・。
もう少し、経過を見て受診しようと思います・・・。
いろいろありますよね・・・。
がんばりましょうッ☆
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
