<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
指の腫れ、やばいよぉ・・・。
う~~~~ん・・・・。
まじで症状が・・・。
今日は朝起きたら両手の親指、小指、中指が腫れてる・・・。
というか、浮腫んでる感じ??
今は両手小指と左の中指。。

あかん!!!!
絶対なんかありそう・・・。
まだ生活に支障があるようなかんじではないんだけど
明らかにむくんでる・・・。
みた感じもいわれてみれば比べると腫れてるくらいなんだけど。
指が曲げにくい・・・。


他におかしいところはないんで
3月9日に紹介状をもらって次の日にでも
膠原病内科を受診したい・・・。

暫らくこの状態が続くのか・・・。。
やだな。。。
日によって症状が違うし。


そんなんで。今日はバイトでした。
いつもどおり。
忙しくって。。

まかないは

から揚げとマグロカツ入りの親子丼風??
お味噌汁


でした


今日は雑誌を買って帰って
明日のゆっくり休日によんじゃおうかなっと!
春物もほしいしね~















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

指の腫れ気になるよねぇ
早めに診て貰った方が安心するよねぇ
腫れてくると色々やりずらくなりそぉだし。
そぉなる前に診て貰った方が良いよね
気になる~
それって、紹介状なくても、、行ったほうが、良いのでは~。3月9日なんてまだまだ先だよーう。
ひどくなってるみたいだから早く行ったほうがいいよ!
不育の事も含めて何か関係があるのかな。心配だね(__)
早く原因が分かるといいね。

>モコママさん

こんばんは~!!
気になりまくりです。。
早く治んないかな・・・。
まだ生活に支障はでてないんですが。。
変な違和感があるから・・・。
Re: 気になる~
>ゆうさん

こんばんは~!!
そうなんです・・・。
早く行った方がいいのはわかってるんですが・・・。
紹介状をですね。。
3月9日にもらうって、言っちゃてるし
書いてもらうのを断るのもなんだかね。
明日バイト休みだし
病院にもっとはやく紹介状をもらえないか
確認してみます・・・。
何度もきくからうっとおしい患者です・・・。
>さちまるさん

こんばんは~!!
経過は順調ですか??

はい・・・。
そうなんです・・・。
わかってるんですが、紹介状をお願いしちゃってるのも
あって、躊躇してます・・・。
抗核抗体が高めなのは結果として出ているので
不育も含めて、紹介状を書いていただくことになっていて・・・。

早く検査したいです・・・。
指の調子はどうですか?
心配ですねv-406
早く紹介状がもらえると良いですね。

お大事にv-390
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
