<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バイトのこと・・・。
バイトだったんですが・・・。

最近晩の学生バイトさんがお昼に入るようになったので(春休みで)
楽になるのはなったんですが・・・・。

人が足りるので、片付けとか、早く終わりすぎて・・・。
今日も2時過ぎにはまかないを食べだして、
2時半までのはずが、まかないを食べ終わってもまだ時間が余る・・・

2時半にタイムカードを押してるんだけど
最近食べ終わって、それでも少し時間が余るので
着替えてからタイムカード押してたんだよね・・・。
ほんとは、だめでしょ?
でも一番最初にそういう状態(2時半になるまえにまかないを食べる状態)に
なっちゃったときに
店長に

「まかない食べましょか?」
って。。

「でも、2時半になってないですけど・・・」

「まあ、いいですよ。」

というやり取りがあったので
いつもまかないを食べ終わって2時半にタイムカードを押してたの・・・。

しかしながら、さすがに今日は2時15分ごろにまかないを食べ終わってしまったので
どうしよう・・・、と思い、拭き物が残っていたので拭いていると・・・

「すみません・・・。2じまでで・・・。。」

って言われてしまった・・・。


なんか、すっごい恥ずかしかったんですけど・・・。
今まで、こうやってほんとはすべきでないことをしてたわけだからね。。。
昔、同じように飲食店で社員で働いていたし、その辺のことはわかります・・・。


けどねえ。。
11時半から2時までって、往復の電車での移動も考えると、
ちょっとどうなの・・・、って思っちゃう。。。


やっぱ、バイト変わるべきよね・・・。
きっと学生さんの入る春休みだけのことだろうけど・・・。
微妙だわ・・・


あ、紹介状、連絡ありました!!!
ということで早速来週にでも膠原病内科へ行ってこようと思います


明日は旦那君お休みっぽいし
皆さんもよい週末をお過ごしくださいっ















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
バイトお疲れ様でした。
暇になっちゃうと困りますよねー。
だけど、まきぷう☆さんの今のバイト、ご飯も出るし休みの融通もきくから魅力的ですよねー。

紹介状、早く貰えてよかったです。
病院行って、早くスッキリ出来ると良いですねv-410
バイト
こんばんは。
バイトお疲れ様です。
あります、そういうちょっと恥ずかしかった。。。
と、いうか微妙な空気になっちゃうこと。
私はへこみやすいので、そういう微妙な空気で
一日ブルーになったり考えちゃったりします(^-^;
私ダメですね~。

そういえば、ブログが春らしい感じになってますね。
もうすぐ春v-22
今年は楽しい春にしたいな。
>メイさん

こんばんは~!!
ヒマだとね・・・。やっぱり・・。
しかも一緒に働いているのが年下の子ばっかだし。
店長も24歳だしさ。。
どうしても主婦パートって輪に入りにくいというか・・・。
待遇はいいんですけどね。

病院早く行ってすっきりした~~~い!!!
行くだけで安心しちゃいますから!!
>みふぃさん

こんばんは~!!
あります?!やっぱり??
私もなんかバイト終わってからなんとなーく
凹んでました・・・。
私も青木クリニックで渇いれてもらいたいよぉ~!!

なかなかかわいらしいテンプレでしょ??
見つけたので気が早いですが変えちゃいました♪
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
