<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
風邪、引いちゃったかも・・・
一昨日の朝、起きると、かなりの喉の痛み・・・
やばいかな?と思ってたけど、そのうち痛みはなくなってきて。
でも昨日の朝も朝から喉が痛い・・・。
そして今日も・・・。
私、風邪を引くと必ず、喉がまずおかしくなるんです・・・。
そしてひどいときは鼻に来て、鼻づまり・・・。

多分、風邪だろうな・・・。
鼻づまりまではいってないので何とかこのあたりで収まって欲しいところ・・・。
なんだかだるいです・・・。
まさかっ!!!!
膠原病じゃ、ないよな?!!なんて今この状態だから
変なことまで頭をよぎったり!!!
まあ、言い出したらなんでも病気になっちゃうから、やめとこ!



今日はとりあえず、バイトがあったのでいってきて、
その帰りに家に戻らずにバスで市民病院へ
紹介状ができたとの連絡があったので早速もらいにいってきました!

けどさ~~~。。。
紹介状、書いてもらったのはいいけど
もろ、産婦人科宛なんだけど・・・
私は膠原病内科へ行きたいのですが・・・。
しかも卵管造影のフィルムまで用意してくれてるし・・・。
まあ、ゆくゆくは産婦人科だって転院するつもりだけどさ。
とりあえず、今はそんな余裕ないんだよぉ~!!!
明日にでも名市大にいってこようかと。
あ、体調がよければね。

しかし、調子わるいなあ・・・。
やだやだ・・・。
なんとなく頭もぼ~っとするし・・・。

もう、だるいのですみませんが、今日はこの辺で・・・。

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

風邪
お大事にしてくださいね~。弱っているとき、病院行くと逆にもらいそうで怖いですよね。マスクとうがい手洗い忘れずにね~
>ゆうさん

こんばんは~!!
風邪を引くのもワンテンポ遅いですよね・・・、私。。
マスク!!!!
そんなこと頭にもなかった!!
あした絶対していこう~!!
ありがとうございます♪
のど
私も風邪はまずのどからきますv-237
不妊治療で注射だけに毎日通院していたときも、
看護士さんからは
「マスク手洗いは必須!帰ったら即うがいしてね。
妊娠したら薬と使うの難しいし!」
って、言われてました。
就寝用のうるおいマスクいいですよ~
スーパーとかにも売っているので、よかったらお試しあれv-219

P.S
私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
>みふぃさん

こんばんは~!!
いっしょいっしょ~♡
やっぱり喉から?!ちょっとはましになった感じです!
今日もマスクしていきましたよ~!!
久々にしたけど、花粉症の人もいるのか
マスク人口が高くて、なじんじゃいました!
就寝用のマスクなんてあるんですね!
今度見てみま~す!!

リンク、貼っちゃってください!!!
すっかりわすれてました!
自分のブログにもリンクって欄、あるんですよね。。
ほっとらかしだったわ。。
私も貼らせてもらっていいですか??
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
