<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
リセット・・・。
昨日の記事に追加したんですが。。。

きちゃった・・・。
生理。

また。だめでした・・・。
タイミングばっちりあってたし、内膜の状態もよかったのにね。。

風邪もどうもひどくなるし、喉が痛いのがおさまりません・・・。
熱はないのに、喉が痛くて多少鼻水・・・。

老廃物もでません。。。
まじで。

あ、昨日のチーズケーキは旦那君はおいしいっ!って食べてくれた



なんだか今日はこれ以上書くとネガティブ記事が長くなるだけなので
記録だけ・・・。
すみません・・・。














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ









テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
まきぷうさん。。知ってるかもですが、、1年に、4~5回しか受精できる卵ちゃんは、排卵しないんだって、、だから、色々ばっちりでも、やっぱりリセットしちゃう時も、あるよね。。望んで、待って待ってるから、もちろん、落ち込んじゃうけど。。。。まあ、マイナスになる日もあるけど、、体の状態良くして、1回でも多くスーパー卵ちゃんが来てくれるのを待ちましょうね、お互い。。とりあえず風邪早くなおるといいね。。
チーズケーキ本当おいしそう。。私も週休4日になったらやってみよーう。。
>ゆうさん

こんばんは~!!
ありがとう・・・。そうだよね・・・。
一回一回撃沈してたら治療続けられないよ・・・。
とは思いつつ。
スーパー卵ちゃん、私にも来てくれるかな・・・。
早く体調整えます!!


NO TITLE
チーズケーキ、すごく美味しそうでした!!
私も作りたくなっちゃいました。

リセット残念でしたね…v-409
とりあえず今は、風邪を早く治してくださいね。
お大事に。
NO TITLE
リセットになっちゃいましたかぁ
そんな時もありますよぉ。
本当、皆、苦労して念願のべビちゃん授かってるしね。
焦らず気長にって感じが体にもリラックスになって良いのでは?
私も
私も今日リセットです。
治療はお休みしていたけど、
お休みした周期にできた!を期待してました。。。
私あまいですねv-356

治療で大切なことは「継続」だと聞きました。
私は仕事もあるので、
無理せず行きたい!と思った周期に治療行くことにしました。
今月は治療頑張っちゃおっかなぁって思ってます。

まきぷう☆さんも、一緒に頑張りましょうv-398
>メイさん

こんにちは~!!
ほんとっ?!!
おいしそうに見えますかっ?!!
ぜひ今度つくってみてくださ~い!

リセット、月に一回のお決まりだけど
わかってはいるものの、いつも凹む・・・。
風邪は喉の痛みがほとんどなくなって
ちょっとずつましになってるようです♡
ご心配おかけしました・・・。
ありがとうですっ☆
>モコママさん

こんにちは~!!
ぐすん・・・。
焦らず、焦らずって思ってても毎回少なからず期待してしまうんですよね・・・。
ばかだなあ・・・。
でもこの苦労はきっと報われるはず!
そうしんじて、がんばりますっ!
>みふぃさん

こんにちは~!!
みふぃさんもリセットしちゃったんですね・・・。
お休み周期に妊娠!なんてよく聞きますもんね・・・。
期待しちゃいますよね・・・。

今週期は治療をするんですね!!
そう思えたときに治療をするのが一番っ☆
お仕事も大変だろうけど
一緒にがんばろう~!!!!!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
