<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
バイト先に1こ上の社員さん来たる!!
今日も体調は万全とはいきませんが
ずいぶんのどの痛みがなくなってきて、今度は鼻水が・・
でも昨日よりはましになったので、何とかバイトへ行ってきました!

おととい、風邪でお休みをしちゃったので
店長に一言謝っといて・・・。
そしたら、なんか、見慣れない顔が・・・?!

「はじめまして~~~!」

って。
見ると、私と同い年くらいの女の人。
新しいバイトさんなのか?社員さんなのか???

話す機会がなくって、まかないの準備のときにやっと
お話できました!!
中途採用の方みたいで、しばらく系列店舗をまわって
いろいろ勉強して、正式に異動になるようです。

なんと!!!!!
私より1こ上!!
同年代じゃないですかあ~~~~!!!

向こうも、
「うれし~~~」
なんて、言ってくれてました!!
私もうれしいよぉ~~~

若い子がおおいし、おっさん(男)ばっかで、なんとな~く疎外感感じてたからさ~!
これでちょっとは居心地がよくなるかも?!
あまり時間もないので、ちゃんとお話はできなかったけど
今度バイトに入ったときは
もうちょっとはなしてみよう
ああ、よかった・・・


今日のまかないは

ポテトサラダの豚肉巻きを揚げたものの
のっかったおうどん
お味噌汁

でした~


今日はしんどかったので直帰。。
明日は旦那君はお休みの予定だけど
どうなるかな・・・?



そうそう!!!
3月の最終週に1泊温泉旅行にいくことにしましたっ
旦那君が忙しかったのがピークを超えたし!

昨日予約したんです!
こないだは下呂にいったので
今回はわりと近場で秘湯っぽいところに
今から楽しみです~~~

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
温泉旅行なんて良いですねぇ
ランプの温泉に行ってみたい
入るとかじゃなくて下見に一度前まで行ったの
何か訳ありの人が来そうな感じの場所ねっ
なんて言いながら戻ってきました。
温泉は本当気分もリフレッシュ出来て良いですよね
楽しんで来てくださいねぇ
※間違えて書いてしまったので
訂正しときました(:^д^A
NO TITLE
同じ年代の女性がいるって、嬉しいですよね~。共感し合える部分も多いし。。今日、秀瑠行ってきたんだ~。ランチだけど、、本当、素敵だったし、おいしくてヘルシー。。今度は、まきぷうさんの食べた夜のコースも行ってみます。。温泉、、楽しみだねえ。。いいなあ、秘湯。。
>モコママさん

こんばんは~!!
ランプの温泉?!
いいですねえ~♡
どこの温泉なんだろう・・・・?
私達が行くのは神明温泉ってとこなんですが
宿が一件しかないらしいです。。
でも口コミもよかったし一度冒険です!!
また報告しますね!!
>ゆうさん

こんばんは~!!
おおおおおお~~~~っ!!!!
秀瑠、早速いかれたんですね~!!
ランチ、結構混んでませんでした??
お野菜がいっぱいで女性に人気があるのわかりますよね!

次のバイトは火曜日!
そのときはもう少し話せるといいな♡

温泉もまた報告しますね!


プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
