<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
旦那君からちょっぴり早いホワイトデー(グラマシーNYのケーキ)
今日はおうちでゆっくりDAY
というか、老廃物の日っす。。


最近仕事が一段落して、帰りの早い旦那君
昨日、客先へ行った帰りに高島屋によって、ケーキをGETSして
直帰してくれました~!!!

ちょっぴり早いけど、ホワイトデーだって
相当悩んだらしいです・・・。
旦那君が一人で迷ってデパ地下をうろうろしている姿を
想像するだけで、かわいいっ
迷った末、グラマシーニューヨークでこちらをGETS↓

              CIMG2953_convert_20090311204928.jpg

箱からして高級感が・・・・。

CIMG2955_convert_20090311205100.jpgCIMG2956_convert_20090311205243.jpg

うぉ~~~~~~~~~
いちごのミルフィーユパフェとレモンのレアチーズケーキ!!!!!!

高かったんじゃ、ないのぉ~~??!!
と。。
パフェはなんと840円!!!!!!!
目ん玉飛び出ますよ~~~~~
お外でパフェ食べるのより下手すると、高いっ!!!!
まあ。。。。
たまには贅沢

やっぱ。
あたりまえですが・・・、
うま~~~~~~~~~~~~~~~
いちご、甘っ!!!!
中にはくり~み~なカスタードとバターの香りたっぷりのパイ!
生クリームもたっぷりだし・・・。
苺のムースも、もろ苺の香り~~
カフェで食べるのより、おいしいかも・・・。

レモンのチーズケーキもうまいっ!!!
下のクッキー生地もさすが!!!
土台だけでもおいしくたべれちゃう~~~!!
なんだろう。。。
安い感じのクッキー生地じゃなく、ほのかにさっくり、ほんとに
クッキーみたい・・・。
ほんのりレモンの酸味の効いたチーズケーキも
生クリームもたっぷり入っているのか、チーズのかおりと
うまく調和してる感じ!!!くり~みぃ~~
上に乗っかってるレモンは、ドライレモン??
ドライフルーツみたいな・・・?
でも超すっぱっ!!!


一昨日はコンビニでこちら↓を買ってきてくれたんだけど・・・。

             CIMG2951_convert_20090310213724.jpg


なんだか、比べると、コンビニスイーツと、デパ地下ケーキはやっぱり
違うんだな・・・。なんて、しみじみ・・・。
一昨日はこのコンビニケーキで超満足してたのに・・・・。
きっとセレブな人たちはうちらがコンビニケーキを買う感覚で
デパ地下スイーツをGETSしてるんだろうな・・・
でも、いいもん!!!!!!
優しい旦那君がいてくれればっ

なんて・・・・!!!
ちょっとのろけてみましたぁ~


















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
すごーいおいしそう!!旦那さん、小洒落てますね~。しかも、そんなにちょこちょこお土産買ってきてくれて。。うらやましい。。うちなんて、きっとホワイトデーなんてなに?って感じですよ。。今日も、会社でもらったチョコおいといたけど、なんにも言わなかったもん!!いいなー
こんばんはー☆
うわぁ~~~~~!!!!!
めちゃめちゃめちゃめちゃおいしそーーーーーv-10
写真でもいいから食べたいーーー!!!
(私は地味にプッチンプリン中)
パフェとレアチーズケーキ、どっちも大好き♪
さすがまきぷう☆さんの旦那様だね~v-411
甘い系とチーズ系で、着眼点が素晴らしい!!!
デパ地下のスイーツはお高いけど、納得の味だもんね☆
いいないいな~♪
コンビニスイーツも大好きだけど、デパ地下スイーツはやっぱりすごいv-354
これからもいっぱいいっぱいのろけちゃってねーv-344
>ゆうさん

こんばんは~!!
たまたまなんですよ~!
いつもはかって来ません・・・。
早く帰ってくるときだけ、たまに、ですね~・・・。
私がホワイトデーの圧力をかけてたからかもっ?!!
昔に比べると私が調教?!したおかげか
ずいぶん成長しましたぁ~♪
>きんぶたさん

こんばんは~!!
やはりグラマシーは絶品でした~!!
ぷっちんぷりん、おいしいよねぇ~!!
私もプッチンプリンダイスキ!
独特だよね!でもあの味、すきなんだよね~。。
私がフルーツがいっぱいのったケーキは昔から好きなの
知ってたし、チーズケーキは最近はまってるから
買ってきてくれたようです!
梅田のデパ地下もすい~つ激戦区だから
おいしいの、いっぱいあるよね~♡

けんかの記事かと思いきや、おのろけがあったり・・・。
浮き沈みが激しいですが、お付き合いくださいませ~♡
いいなぁ~
とってもおいしそうなパフェ&ケーキですねv-344いいなぁ。。。
男の人が、スウィ~ツに悩んでうろうろしてる想像すると、
なんだかかわいいですね。
しかも、妻のため!なんて素敵じゃないですかv-352
やさしい旦那様ですね。どんどんのろけちゃってくださいっ!

私は今日は旦那にイライラしています。
ホントまきぷう☆さんの旦那様を見習え~って感じです。
>みふぃさん

こんばんは~!!
久々に高級すい~つをいただきましたっ♡
旦那君に感謝ですっ!!

実は私も昨日の晩旦那君が帰ってきてから
タイミングのことで(仲良しとか治療のこと)すこ~し
もめました・・・。
そして、いらいら・・・!!!
ほんと、浮き沈み激しい夫婦です。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
