<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今日の私・・・。
今日はバイトでした!!
雨のせいか、いつもに比べると、楽~~~
しかし、今日もいっこ上の社員さんとは、なかなか話す機会がなくて・・・。
担当している場所が違うのでどうしてもゆっくり話せないのだ・・・

ヒマなこともあって、今日は2時過ぎにはまかないをいただいて、
早めに終わったので、栄の三越の北海道物産展を物色してきましたっ

しっかし~~~!!!
やっぱ、すごい人ですね・・・。
北海道の物産展となると。
ロイスとか、すごい行列だし!!!
買う気失せます・・・。

前にどなたかのブログでおいしいと書いていた
じゃが豚って食べ物、GETSしました!!!
めっちゃ、試食をしていたので
並んで食す・・・・。
うまかったんだな~~~

これ↓

CIMG2957_convert_20090313181458.jpg

まだ、あけてないので・・・。
わかりにくいけど・・・。

なんかねえ・・・。
水餃子の丸っこい版、みたいな感じです。
まる~いもちっとした皮の中に、餃子の具のようなものが入っていて、
備え付けのスープで水餃子のごとく、頂くみたいです。
お野菜をいっぱい入れて食べるといいんだって!!
週末にでも頂く予定~



そして・・・。
今日で周期10日目というのに、まだおりものが
薄~~~~く茶色いんです・・・。
しかも、なんかおりものがとっても少ない・・・・。
前周期のときはおりものがかなり多かったのに・・・。
なんだか不安・・・・。
どうなってるんだろう。。
ほんとに自宅用エコーがほしいよぉ~~~~!!!!
そんなもんないけどっ

それと・・・・。
今回のタイミングもうまく取れないかも・・・。
旦那君がちょうどタイミングの時期の16、17、18と連続で飲み会・・・。
これは厳しい・・・。
なんだか、もう。。。
がっくりです・・・・。
HMG注射は打ちに行くけど・・・。



明日は朝一でHMG注射、そして、その後高校時代からの友達が
名古屋に遊びに来てくれるということで、旦那君ほったらかしで
お茶→晩御飯にいってきますっ
久々だし、楽しみ~~~
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
じゃが豚おいしいよ!!
1回食べた事ある~。ロイズはいつか食べてみたいなぁ・・
まだ念願叶わず。
まきぷう☆ちゃん、リウマチじゃなくてよかったね。
何が原因ってのがまだ分からない状態なのかな・・
クラミジアが原因でも無さそうなんだよね。
今通ってる所は不育の専門医がいるところ?
このままじゃ不安だよね(・_・、)


NO TITLE
こんばんわ、、じゃが豚おいしそうだねえ。。北海道物産展って魅力的だよね、、私は、ロイズはポテトチップにチョコがコーティングしてあるのが、好きなんだ~。。もし、チャンスがあったら試してみてね。。最近、ホワイトも出たらしい。。
>さちまるさん

こんばんは~!!
赤ちゃん、どうですか??
元気ですか??(猪木っぽい?!!)

じゃが豚はしっかり試食してきましたよ~!!
まるまる一個試食でくれて、行列になってたので
ちゃっかりならんできました!
おいしかったのでGETSです!
ロイス、定番ですけど、やっぱりおいしいです!
一度機会があれば、かってみてくださいねっ!!

そうなんですよぉ~!!
リウマチではないっぽくって!!
でもそうすると、あの指の腫れはなんだったのか・・・、それがきになる!!
なんかね、もう症状がないので先生もなんとも
言いようがないのかもしれないけど
クラミジアで関節の間が痛むこともあるらしい・・・、とはいってたんですよね・・・。
なんか、すっきりしないんだよね。。。

今通っている病院は市民病院で不妊の治療すら
ほぼ0に近い感じ・・・。
絶対転院は確実なんだけど、、決めかねてます・・・。。
旦那君もあっちこっち迷ってないでとりあえず、どこか
受診しなさい!っていうんだけど。。
ちゃんと受診して話してみないと、その先生と合うか合わないかも
わからないからって。。
もっともなんですが。。。
それすらできてないのだ・・・。
時間がもったいないかな・・・。

>ゆうさん

こんばんは~!!

試食した限り、うま~~~~っでしたよ!!
北海道の物産展はいつもものすごい人だけど
いっぱいおいしそうなものがあって、目移りしちゃう!!
ロイスのポテチ、たべました~!!
ホワイトも出たんですかっ?!!
きになるう~~~~!!!
あの塩気と甘さがたまらないですね!!
NO TITLE
北海道の物産展とか行くと
つぃお菓子とかデザートばかりに
目が行ってしまって…
美味しいって聞くと食べたくなりますぅ
>モコママさん

こんにちは~!!
そうですよねえ・・・。
北海道の物産展は特に、おいしそうなすい~つがいっぱい!!
月曜まで栄の三越でやってるみたいだし
もしよければいってみてくださ~い!!
物産展
うちの旦那は、六花亭のマルセイバターサンドが大好きで、
北海道物産展に寄ると入手してきます。
でもあれ、賞味期限が短いんだよね~カロリーも気になる・・・
でも食べてしまうけどv-356

自宅用エコーは本当に欲しいです(ないけど。。。)
妊娠できた時には、もっともっと欲しくなりますよねv-363きっと。

あと、タイミングv-364これは問題ですよね。
16~18日が飲み会かぁ。。。うちも同じくらいの時期だから、
その時期飲み会はちょっときついですね。
なるべく早く帰ってくるよう念押しするとか!なんとか逃さないことを祈ります!
>みふぃさん

こんにちは~!!
マルセイのバターサンド、私も大好きっ!!!
確かにカロリー絶対高そうですね・・・。
だんだん微妙に値上がりしてるし・・・。
最初は500円だったのに~!!!

タイミング、こればかりはどうしようもないからね・・・。
旦那君の協力と機嫌もあるし・・・。
なんか、むなしい・・・。
それか、hcg注射を19日までのばして(19日で周期16日目になるんです)
排卵誘発・・・、か。
それまでに排卵していなければだけど・・・。
じゃが豚
私もテレビで見たことあります

食べてみたいなぁ
かなり美味しいらしいですね

まきぷうさんいいなー
>苺さん

こんばんは~!!
じゃが豚、かなりヒット!!
お出汁もおいしかったし、周りの皮がもっちりしていて
なんともいえないですよ~!!

北海道の物産展で出ているみたいだし
また近くのデパートで物産展があれば
一度チャレンジしてみてくださいね~♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
