<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
旦那君の愚痴&卵胞の成長遅いっ!!
あ~~~。。。もう。。

すみませんが、今日は前半愚痴オンパレードになります・・・。
そして後半はテンション
嫌な方はご遠慮ください・・・
こんなブログですみません・・・。

まず。

昨日。
旦那君は飲み会で遅くなるとは言ってたのですが・・・。
終電までには帰ると言ってたのに。。
終電の時間をすぎても連絡も全くなし!!!(いつもは帰る前にワン切りしてもらってます)
こっちからメールしても電話しても一切反応無し!!!
心配になるじゃないの・・・!!!!!
こっちの気持ちも考えてよ・・・。

帰ってきたのは1時半前。
うちんも最寄り駅の居酒屋さんで先輩と飲んでいたらしい・・・。

心配になってた私がばかみたい・・・。
旦那君は11時ごろメールしたっていうけど、
そんなの届いてないッちゅ~~~~~ねん!!!!!!!!!

はあ。。
ベットの中で
「心配してくれたの・・・。ごめんね。。」
ってよしよししてくれたけど。。
心配かけないで~~~~!!!


そして今日は通院日
卵の育ち具合をチェックして、うまくいけばHCGで排卵誘発のはず。。
しかしながら・・・。
3つある卵胞の育ちがも一つ足りてないようで(15ミリ、12ミリ)
もう一回HMG注射。
これで今周期5回目!!!
そして、きょうで周期16日目
遅すぎる・・・
成長が。。。

そして、やはり今、体温が高温期並みに高い
そして、おりもの周期13日目をピークにだんだん減ってきていて
伸びるおりものでなくなってきてる。。。

やっぱり急成長した卵が1個でもあって、勝手に早々と排卵してしまったのか??
今ある卵はその残りの卵胞??
でも先生いわく、排卵後の腹水も見当たらないし、
排卵はしていないと思う、と。。
不妊の専門病院でもないのでホルモン値も測ってもらえないし
なんか、もやもやもやもや・・・・・。。

来週末には温泉旅行も行く予定だし、もし、急成長した卵があったとして
排卵済みであれば、旅行と生理がかぶる可能性大?!!!

なんか、今周期、全く期待持てないし
周期21日目なんかに仮に今ある卵が成長して、HCGで排卵誘発できたとしても
そんなに長くある卵は余りよくないって聞いたことあるし。。
てか2回排卵することってあるのかなあ。。
それならなんか期待もてるけど。

そんなわけないか・・・。

次は月曜日にうまくいけばHCG。
ということで日曜の晩にでも仲良ししてくださいと。さ。。

今回はもう、だめだめね。。
温泉と生理が重ならないことだけ、願おう・・・


















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
初めまして「女性ブログランキング」です。

女性専用のブログランキングを始めました。
貴方様のブログを多くの方に知って頂きたく少しでもご協力出来ればと思いコメントさせて頂きました。

他のランキングサイトにはない、年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

大変お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
NO TITLE
こんばんわ~。。旦那君、そりゃあないよだね~。。なぜ、電話に気づかない?!って感じですよね~。。心配だからかけてるのにね。。うちは、旦那が飲みに行ったら、先に寝ちゃうよ~。。ずるずる遊ぶタイプだし、私は10時半には眠いし。。
私も長くいる卵は良くないって聞いた事ある、、私も今回、すごーーい遅かったから、諦めてる・・・。といいつつ、少し希望を持ってみたり。。まきぷうさんは、プロテイン飲み始めたから、きっと次はスーパー卵ちゃん来てくれるかもよ!!
>ゆうさん

こんばんは~!!
電話、気づいてはいるものの、先輩の前だし、携帯を見るのが
嫌なようです・・・。
先に寝るにもなんか心配で寝れなくって・・・。

やはり。。。
ゆうさんも聞いたことありますか・・・。
よくないってきくと不安になりますよね・・・。
でも希望は捨てたくない、一緒ですね♪
プロテインは今日届いたんだけど
4月にジムに行き始めるのと同時に飲み始めようかと
思ってます☆
うんうん。
心配は尽きませんよね。
いくら、妊娠は神秘的だから数値通りにいかないと知っていても、
卵の育ちが悪かったり排卵まで時間がかかりすぎると落ち込みますよ。
まきぷう☆さんの気持ち、きっとみんなが持ってる心配事だと思います。

病院を変えてみるのもいい方法かもしれないですね。
前も書いたけど、やっぱり血液検査でちゃんと卵の育ちを管理してもらっていたほうが、
まきぷう☆さんも安心するかもしれません。
排卵済みなのではv-236v-236とか、
その心配がベビ待ちには良くないですしね。
私も病院通ってないときは、排卵日と思われる日まで23日ぐらいかかり。。。こんなんでは逆に心配事を増やしてる!と、今期は病院に通っています。不妊専門ではないけど、不妊センターを併設している総合病院に行っています。不妊専門ではないので、ベビちゃんたちがちょこちょこしていて落ち込むこともありますがv-356

と、旦那さまは喝入れちゃってくださいv-237心配するの当たり前ですよね。
ちょっとトイレ行ってる間にメール打つとか、
連絡手段はあるだろうに。。。って私も思って、寝られなくなっちゃいます。
>みふぃさん

こんにちは~!!
体調よくなりましたか??

ほんとにねえ。。
この先起こることなんて、だれにもわからないし
そんなこといったらなんでもかんでも心配になっちゃう。。
でも言い出したらきりがない!
自分で全てにおいて、前向きにかんがえられるようにしないとね。。

今までは市民病院だと何かと安いし、タイミングだけで
治療をしてたので、不満はなかったけど
こうやってブログをはじめて皆さんからいろいろ学んで
自分でも調べたりして、いろんなことを知っていくうちに
疑問がい~~~~っぱいでてきて・・・。
病院、予約しました。
でも、初診が2ヶ月も先!!!
その間は市民病院に通いつつ、ジム&プロテインで
がんばってみようかな?
きっと今までよりお金はかかるだろうけど
専門病院というだけで少なくとも市民病院にかよっているよりは
安心感がでてくるし。
今の病院は産婦人科なので
おなかの大きい妊婦さんかおばちゃん(子宮の病気かなんかかな?)
ばっかり!!!!
毎回涙が出そうになってます・・・。

帰りの遅い旦那様を待つのはやっぱりつらいですよね。
私がちょっと心配しすぎなのかと思ったけど
みふぃさんも寝れないんですね!
待つ方の身になって考えて欲しいですよね!!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
