<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あてもなくドライブ~♡
今日は朝はぐずついてたのに、急激にお天気がよくなってきたので
またまた毎度のあてもなくドライブ~♪へ行ってまいりました

WBCの韓国戦があったので、早めに買い物へいって、旦那君と観戦
その後出発ですっ
近場で行ったことないような道を通ろう、と。。
庄内川の沿道や、春日井の高蔵寺の方をくるくる~♪
いいとこを見つけてしまいました!!
(って、前からあるけど)

グリーンピア春日井って大きな緑地公園
春日井のずいぶん北の方になるんですけど・・・。

      CIMG2963_convert_20090320172836.jpg

      ↑
懐かしのアヒルボートのある、池があったり・・・


     CIMG2970_convert_20090320173414.jpg

      ↑
大きなパンジーの花壇があったり・・・

     CIMG2968_convert_20090320173204.jpg

      ↑
ちょっとした植物園もどきがあったり・・・


家族連れでいっぱいでした!!
かなり広い公園があるので、お弁当をひろげるのも、いいのかな?
すべて無料みたいだし、もう少し風がなくて、暖かい日に
お弁当でもってきたら、とっても気持ちよさそう


そして、その後、気になってたミニストップの新作パフェ
苺ミルフィーユパフェ(298円也)を

     CIMG2972_convert_20090320173755.jpg


苺がいっぱい!!
パイもさくさく!!
ソフトクリームは私好み♪
カスタードもコンビニスイーツにしてはまともなお味で大満足~
若干小さいけど。
苺がふんだんに使われてるだけに仕方ないか・・・。


あてもなく車にのったにしては、早めの春を満喫できましたっ!
明日はどっかランチでもいくかな~~?!!
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




















テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

行った事ある~
私も、昔行った~。こぶたとかいる所だよね、、ピクニックいいね~。もうすぐ桜も咲きそうだし、、気持ち良さそうだよね。。少し小牧よりで、てか小牧で、市民四季の森って所も素敵だよ。。バーベキューとか出来るし。私は、今年から花粉症デビューでそれどころじゃあないけど、、
そういえばね、、秀瑠ってなんて読むか知ってた???私は、ずっと”ひでる”だと思って、、こないだ実家に帰った時に、母親においしかったよ、ひでるって教えてあげたら、シュールだよって、大笑いされちゃった。。振り仮名なんてなかったよね~
こんばんは☆
とっても素敵なところだね~v-411
私、そういう場所好きv-344
いいないいな~♪
実家の近くにアヒルボートがある池があって、よく乗ったのを思い出したよー☆
懐かしい!!
無料で入れるこういう公園があるといいよねっ!!
お弁当持っていったらピクニック気分だしv-345
ミニストップのスイーツ新作パフェもとってもおいしそうi-185
イチゴたっぷりで春って感じだね☆

昨日の旦那様の話。
うちも時々あるよ。。
帰る時間連絡してくださいねって言ってるんだけど、お客様とか上司と一緒で連絡できない時もあるみたいで・・・i-238
遅いと心配になっちゃうよねv-356

タマゴちゃんものんびりモードみたいだけど、ちゃんと大きくはなってきてるからきっと育ってくれるんじゃないかな。。
排卵は時間差で排卵することもあるって先生が言ってたよ。
同じ日に排卵しなくても、それで2卵生の双子ちゃんが出来ることもあるみたい☆
次には育ってくれてるといいねv-344

ではでは明日も素敵な休日を過ごしてねv-354
>ゆうさん

こんばんは~!!
いいとこですよね~!
今日は動物のいるところまで歩く気力がなく・・・(風が強かったし~?!)
もう少しあたたかくなったらもっと散策したいな♪
小牧の方にもあるんですね!!
春は公園とかにいってほっこりしたいですよね!
花粉症・・・。つらいですよね・・・・。
うちのお父さんが毎年ひ~ひ~いってる。
私は昔花粉症があったけど、今はでてません♪
しっかりマスクしてつらい季節を乗り越えてくださいっv-91

すみません・・・。
「ひでる」はちょっと笑っちゃいました・・・。
シュールって漢字で書くなんて、なかなか渋いなあ・・・、
けど、ちょっとどうなの??なんて旦那君と言ってました!
確かに!振り仮名はなかったですよっ☆
Re: こんばんは☆
>きんぶたさん

こんばんは~!!
あったかくなってくると、公園いいよねえ~♡
ほっこりできるし!
今年はいろんな公園にいきたいな~なんて思ってるんだよね!
お弁当は実現するかわかんないけどね~♪
ぱふぇもまた機会があれば試してみてね♡
きんぶたさんにはちょっと物足りないかも・・・?!

きんぶたさんの旦那様でもそんなことあるんだね・・・。
いくら大の大人といえど、連絡なく遅いと
心配になるよね・・・。
旦那君の立場もわからなくもないけど・・・。

排卵!!!
時間差ですることもあるんですね!!!!
そうなのか・・・。
じゃあ、もしかしたら期待できるかな?!
っていっても、いつものように撃沈したくないし
平常心でがんばろっ!!(←なかなかできないけど・・・)

きんぶたさんもよい休日を~♪




プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
