<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
仲良し、成功&黒毛和牛ダイニング 月(名古屋市守山区・ランチ)
なんかですね・・・。
昨日のお昼頃からおりものにうす~~く血が混じってる?!!!
もしかして?!早すぎる生理?!か・・・、不正出血か・・・?、排卵出血??

なんか、今周期、体温も変だし・・・。
今、周期18日目。
一昨日周期16日目で卵胞3つ、16ミリが一番大きいの。
その日にHMGを一発打って。
今周期は計5回も!!!

だからかなあ・・・。
今日になって、薄く血の混じるおりものはほとんどなくなったけど。
排卵出血かなあ・・・。

しかし、体温は微妙・・・。
もしものことを考えて、昨日の晩は仲良ししちゃった
明日の晩って先生には言われたけど。
明日の晩もすればいいよね?!!
平日はコテコテの旦那君ですが
やっぱり休日だからか、うまくいきました!!!




今日は昨日からネットで調べて決めていた

黒毛和牛ダイニング 月  (名古屋市守山区)へ行ってきました。


CIMG2981_convert_20090321165317.jpg

最近ランチ営業を始めたらしいです。
もともとディナーのおしゃれチックな焼肉のお店みたい。
さすがに店内も落ち着いた感じで、
席ごとに区切られていて、通路ともカーテンで仕切られています。
牛ひつまぶしが売りのようで、旦那君がそれを食べたいって!!

CIMG2976_convert_20090321164422.jpg

本日
黒毛和牛のひつまぶし(梅) (1680円也)とヘルシー御膳(1380円也)をチョイス

CIMG2977_convert_20090321164610.jpg  CIMG2979_convert_20090321164851.jpg

ヘルシー御膳はいろんなものがちょこちょこあって、私好み~
自家製豆腐、枝豆豆腐、卯の花コロッケ、豆腐シュウマイ、有機野菜のオリーブオイルがけ
焼き魚(さわら)、茶碗蒸し、生湯葉、刺身こんにゃく、湯葉豆腐、たけのこの土佐煮などなど・・・。
それに16穀米がついているし、とってもへるし~~
特に自家製豆腐がとっても濃厚でクリーミーで、甘かった~!!
全ておいしく頂きました

牛ひつまぶしはお肉がいっぱい!!!
少々甘めのたれ(蒲焼のたれっぽい)ですが、お出汁をかけて
お茶漬け風にすると、またうまい!!!
薬味もたくさん付いているので味の変化も楽しめますよね

この後、4種類の中国茶の中から一種類選べて、
私のヘルシー御膳には桜のアイスかかぼちゃのシフォンが付きます!!

CIMG2980_convert_20090321165107.jpg

写真はお茶が入ってないけど、ジャスミン茶をチョイス!
脂肪を燃焼してくれるって言うし~!
桜アイスはほのかに桜の香りがして、おいしかった~

おなかいっぱい大満足で、春を満喫しようと庄内川へ~

CIMG2984_convert_20090321165707.jpg

川沿いに車を止めて、川のそばまで行って、2人で座ってぽけ~~~~っと。。
暖かいし、のどかだし、こういうなんてことない時間を過ごせることに幸せを感じるな~

小さい春なんかも見つけちゃいましたよ

CIMG2988_convert_20090321165833.jpg  CIMG2983_convert_20090321165452.jpg

つくしとおおいぬのふぐり
なんだかうれしくなっちゃて、写真でぱちりっ!!
つくしをつんでるおばちゃんには変な目で見られました・・・。
でも今日はなんだかとっても愛おしく感じたんだよね。
ああ、春だな~って。。

そういえば、うちのマンションの目の前に川が流れているのですが
そこにも!!!

CIMG2973_convert_20090321164222.jpg

桜っ
まだ数個の花しかつけてないけど今年はほんとに早いですね~!!
うれしいけど、温暖化かな。。


今日はなんか、とってもほっこり過ごせた一日でした
明日は連休最終日だけどお天気があまりよくないみたいで・・・。
旦那君の実家におじゃまする予定で~す
  

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
川ってあそこの川かな?
ひょっとして私のいつも行く
桜並木の桜なのかな?
>モコママさん

こんばんは~!!
川、地蔵川です~!!
ご存知ですか?
もしかしたら、モコママさんの言ってる桜並木かも~?!!どうだろう。。。
きゃ~~!!
住んでる場所、わかっちゃう?!!
NO TITLE
私が毎年行く桜並木は
駅裏の川沿いなんだけど
そぉかな?
私の友達もその付近に住んでるし
私も数年前に住んでましたよぉ
どこら辺に住んでるのか
ますます気になりますねぇ
>モコママさん

こんばんは~!!
やばいっ!!!
これ以上言うと私の居場所がばれてしまいそうなので・・・。。
一応だれでも閲覧できるブログになっているので
これ以上は・・・。
もしよければ、シークレットで送ることもできるのかな・・・?

しかし、モコママさんもこのあたりに住んでいたんですね~!!
最近とっても栄えてきて
人も多くなりましたよ~!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
