<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今周期は期待、薄・・・。
今日はHCG注射を打てるかどうか、排卵しているかどうかの
チェックをしに、病院へ。


昨日の晩は旦那君のご両親、
妹さん夫婦+もうすぐ3歳になるかわいい姪っ子ちゃんと
焼肉に行ってきました~

久々に集合したこともあって、姪っ子ちゃんも超ハイテンション!!
とっても楽しいひとときを過したのですが・・・。


旦那君の弱点、腰痛が発生!!!
昨日あたりから腰の辺がおかしかったらしいんだけど
急にぐきっときたみたい・・・。

よくあるんです。。
いつもは背中がおかしいことが多いのですが今回は腰。
結婚する前からよくあったみたいで・・・。
肉離れをおこしたような?筋肉痛のひどいのみたいな痛みみたい。
おかしな病気ではないようなのですが
病院に行く暇もないし、病院がきらいな人なので
余計に心配です・・・。

そのくせ、仲良し決行してくれて・・・。
ちゃんとできました!!!
どうやらコツをつかめたようですっ


で、肝心の今日の診察・・・。
排卵はまだしてないようで。。
こないだのうっすら血の混じったおりものはなんだったのか・・・。
しかも前回もHMGを打ったのに、卵ちゃんは一番大きいので18ミリ。。
2ミリしか育ってません。。

がっくし・・・・・
昨日、一昨昨日と仲良しできたのに・・・・。
かろうじて内膜の状態だけはいいみたい。
でも先生も今回はあまり期待できないような言い回しだったし・・・。
いつも高温期を維持する為にHCGを2回うちに行ってるけど
今回は黄体ホルモンのお薬で様子を見ましょう、と。。。

結局また木曜に排卵したかどうか確認しにいって
その先の対応を決めるようです。


今回は厳しそう・・・
でもね。
なんか、仲良しがとってもいい感じになってきたのっ
やっと良さがわかってきたような・・・?!
それだけでも進歩だよ~って旦那君も言ってくれたし!
いままで痛い方が勝っていたから・・・。

(変なこと言ってすみません・・・)

4月からジムも通うし、5月には新しいクリニックの受診も待っている!
前向きに考えていこう!!!!!














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

残念ですね。。。
今日もHcg打てませんでしたか。。。残念でしたねv-356
私はフォリスチムを9日間毎日打ちました。
その状態だと、一日1~2ミリは卵胞大きくなると先生は言っていました。
まきぷう☆さんは、2か月先に新しいv-100予約したみたいだし、とにかく今は色々楽しんじゃいましょうv-22
私も旦那と色々楽しみを考え、
今度JRの行っている無料のウォーキングに参加しようと思ってます。
それまでに、体力つけないといけませんがe-263
>みふぃさん

こんばんは~!!

あ、すみません!!
文章がわかりづらかったですね・・・。
今日HCG打ちました!!
ただ、、あまり状態がよくないみたいで期待できないみたい、な。。

さわやかウォーキングですよね?!!
よく車内放送とかでも言ってるから気になってます!!
もし行ったら感想聞かせてくださいね~♪
こんばんはー☆
タマゴちゃん18mmまで育ってるなら排卵間近、いい感じじゃないのかな~!!!
希望は捨てず、待ってみようねv-238
義家族との焼肉いいな~v-411
こないだ食べたとこだけど、また食べたいv-363
3歳くらいになるとおしゃべりも出来るし、ますます可愛いよねっ♪
子供パワーもいっぱいもらえたかな!?

あと、仲良しもうまくいってるみたいだし、旦那様の言うとおり、すごい前進だと思うよっv-354
腰は心配だね・・・。
うちの弟は若い時から椎間板ヘルニアでかなり辛そう・・・(>_<)
旦那様なんでもないといいね!

新しいことも始めるし、楽しいことがいっぱい待ってそうだねっv-344
一緒に春を満喫しよ~☆☆☆

そうそう、市からも助成金が出るなんてめちゃ羨ましい!!
私のところは全然なし。。。
少しでも、考えてくれることが嬉しいよねっv-237
>きんぶたさん

こんばんは~!!
そうだよね。。
希望は捨てずに、穏やかにすごしますっ!!

焼肉、おいしかったよ~ん♪
三歳のおちびはほんとにかわいいんだ・・・。
とってもなついてくれてるので余計にね~!
やっぱり見ちゃうと子供欲しいなって、思う。。。

今日もまだ腰痛続いてるみたいだけど
眠れないほどではないみたいだから、暫らく安静かな・・・。
弟さん、ヘルニア持ちなんですね。。
ヘルニアってコルセット巻いたりしてるのかな・・?
つらいよね・・・。

市の助成金は最近しったので
昨年度の申請は間に合いそうもないし、確定申告に
領収書を全部だしちゃったからむりなんだよね~!
今年の分はしっかりチェックしとかないと!!
県とか、市によっても違うんだね。。
母子手帳の妊婦検診の無料券の枚数も
違うみたいだし。
住むところによって違うなんて、不公平だよね~!!!



NO TITLE
まきぷうさん
おはようございます

私もちび太を産むまで
不妊治療に通っていました

流産も1回あります

不妊治療は当時働いていたので
途中で断念してしまったのですが

いつもブログ楽しみにしています

2月に私もブログ始めてようやく
コメントも出来るようになり嬉しく思っています

よろしくお願いします

NO TITLE
こんにちは。
通院お疲れ様でした。
排卵まだだったんですね…。
だけど、仲良しがいい感じでできるようになったとのことなので、それは良かったですね☆
木曜の通院の時には排卵しているといいですね。
>苺さん

こんばんは~!!
はじめまして!!
最近ブログを始められたんですね♪

苺さんも流産を経験されて、つらい思いをされたんですね・・・。
私も16週で死産してつらい思いをしたけど
できるだけ前向きに?!(←今でも相当ネガティブですが・・・)
日々の生活を送りたいな♡なんて思ってます!

愚痴だらけでマイナス思考な記事も多いですが
楽しみにしていただいてる方がいらっしゃるなんて
なんだか感激ですよぉ~!!!

拙いブログですが、また是非是非!遊びに来てくださいねっ♡
>メイさん

こんばんは~!!
・・・。排卵がまだで・・・。
今日の体温も低めだし。。
仲良しだけでも大きな進歩かな?!
旦那君が私が痛がらないのがうれしかったのか
今回の仲良しは旦那君もわりとすんなり
オッケーしてくれました!!
今回は期待薄だけど
ほんとに仲良しでいいって思えたの、初めてだったので
それだけでもうれしかったし・・・。(←露骨ですみません・・・)
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
