<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
また膀胱炎?!&エチカの鏡みました?!
またきた・・・。
膀胱炎。。
多分そうだと思う、なんだけど。

旅行行く前に排尿痛があって、またか・・・、なんて
おもってたんですが、暫らく様子を見ても
よくならない・・・。

でも今日はバイトだったし、いつも通っている市民病院も
今度の予約は14日。。。

さっき帰ってきて、いろいろ調べて、最寄の駅前の病院に行ってみることにしました。。
4時半からの診察だから、まだ早いし。。
ということで、ブログの更新・・・。

どうも旦那君と仲良しをした後によく膀胱炎の症状がでるようです・・・。
なんとなく、すぐにトイレに行くと、旦那君の子供が
でちゃいそうで、お尻をあげてナプキンをしていつもそのまま寝るんです。。。
それがよくないのかな・・・・?

困ったもんですなあ・・・。。


それから!!!
昨日のエチカの鏡、見ました?!!!
顕微授精のゴッドハンド!!と称されていたあの先生!!
私がいこうかどうしようか、迷っていたクリニックなんです!!
最寄り駅のすぐそばのクリニックなので、歩いて5分。
アクセスもいいんだけど、
初診を受診する前の説明会で、も一つ先生が冷たい感じがしてね。。。

妊娠する直前に腹くくって、初診の予約までしたんだけど
その直後に妊娠発覚!!!
ということで、行かずじまいだったんですが。。

全国ネットのTV番組で近所の病院が出ていたので
ちょっとびっくりでした!!

では・・・・
そろそろ時間なので行ってまいりま~す♪
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
膀胱炎って癖になっちゃうって言いますもんね。
早く良くなるといいですね。
仲良しのあとは、私もおんなじ感じで寝てますよ~
でも膀胱炎にはまだなったことないですv-398

エチカの鏡は見てなかったv-356ですが、
そんな病院が近くにあるんですね。
今度予約したという病院もそこですかv-361
先生が少々冷たい感じなところが気になりますが、
いい病院なことは間違いなさそうですね。
>みふぃさん

こんばんは~!!
そう・・・。膀胱炎ってくせになるって聞くから余計に
厄介者・・・。
しかしですね・・・。
明日の記事に書こうと思ったのですが
膀胱炎じゃないみたいで。。
尿に赤血球も白血球もでてないって・・・。
かゆみは膀胱炎じゃないらしい。。
精神的なものとか、婦人科系の病気かも、、といわれ。。
今日行ったのは駅前の内科だったんです。。
とりあえず、水分をいっぱい摂ってください、と。。
不妊治療をしている、ということで
薬をだすほどでもないし、ってさ。
暫らく様子見かな・・・。
でもみふぃさんも、仲良しの後は
同じなんですね!!
なんか、安心しちゃった!

エチカの鏡ですが・・・。
私もそこまで全国的に有名な先生だとは
しらなくって。。
ただ、近所の不妊専門クリニックって認識しか
なかったんですけどね。。
顕微授精の技術は間違いなさそうです!!
こんばんは☆
エチカ、私も見たよ~☆
きっとまきぷう☆さんちの近くだろうな~って思ってました!!
私も今回体外してもし授精障害が見つかったら、顕微も視野に入れないといけないだろうし他人ごとじゃない感じがして・・・。。
私が今のクリニックの前に通ってたところの先生は近畿で初顕微を成功させた先生ですっごい数の患者数だったんだけど、流れ作業的だったv-356
昨日のエチカの先生は患者さんから「幸せ配達人」ってお手紙もらってたぐらいだから、とっても良さそうだけど、医者と患者も相性があるしねっ☆

膀胱炎、大丈夫??
すぐに良くなるといいんだけど・・・。
NO TITLE
おはようございます

まきぷうさん大丈夫ですか?

膀胱炎はなったことがないので
よくわからないのですが

聞くところによると
すごく痛いとか

お大事にしてくださいね

エチカは見てなかったのですが・・・
近くに有名な先生がいらっしゃるんですね

まきぷうさん
子宝草てご存知ですか?

私ちび太を妊娠する半年程前に

知人から頂いたのですが
御利益?があったので

お知らせしとこうかなと思いました

可愛い草なんですよ

お水の中に葉っぱを浮かべてその葉っぱから
芽が出るんですよ

毎日眺めてました

その知人は広島から神戸に住む私に
宅急便で送ってくれたのですが

よく潰れないで無事に運ばれて来たなぁと
今も感謝しています
>きんぶたさん

こんばんは~!!
エチカ、見てましたかっ!!
あそこのクリニックもきんぶたさんが行ってた前のクリニックと
同じ感じかも・・・。
私もどうしても流れ作業的にしか、先生の話から
受け取れなくて・・・。
「治療のお金をどうこういうようであれば、子育てなんて
もっとお金がかかるんだから。」
なんてことを話していたしね・・・。
確かに間違ってはいないと思うけど・・・。
しかも、TVで先生がしゃべってるときに
後ろに専門書が並んでたりするでしょ?
その中に先生の書いた本だけ、正面を向けていたのを発見!!
なんか・・・。
商売って感じがしてしまった・・・。

ちょっと違うような・・・。
とりあえずはKLC系列のクリニックに行って見ます!!

膀胱炎じゃなかったみたいなの。。
でもかゆいし、焼け付くような感じが・・・。
我慢できないほどじゃないので、暫らく様子見・・・。
また14日の診察のときにでも聞いてみようかと・・・。
>苺さん

こんばんは~!!
膀胱炎なったことないんですね~!!
いいなあ・・・。
でも今回は尿検査をして、問題なかったようで・・・。
他の原因かもしれないのだ・・・。
暫らく様子見です・・・。

子宝草!!
しってますよ~!!
ブロ友さんに教えていただきました!!
ネットで調べてみてかわい~っと思ったものの
忘れてた~!!!
そろそろあたたかくなってきたし
買ってみようかな?!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
