<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポーツジムに入会してきましたっ!!
行ってきましたよ~~~~
ついに。。
朝っぱらから入会してきました!!

入会したその日から利用できるんです
しかも、ジム&スタジオで毎日やっているプログラム(ヨガ、ピラティス、エアロビ、フラダンスなどなど。)
受講し放題!!!
そして、トレーニングウェア、タオル一枚も無料でレンタルできるの~~!!
靴さえあれば、他になにもいりましぇ~~ん!!!
これで4200円は破格ですよね・・・

ということで、今日はスタジオプログラムでヨガがあったので
それを受講しようと思ってたのですが・・・。
4月からプログラムが一新されたらしく、私が行った時間帯は
エアロビ?みたいなので・・・。

最初にジムの利用の仕方や、器具の使い方、トレーニングの進め方を
説明しつつ、マシーンを使うという、オリエンテーションを予約して
うけないといけないので、それを今日、やってきました!!(予約せずにできました)

専用のファイルを作ってもらって、それにしたがって
自分のペースでトレーニングを進めていくという形。
初心者でもこれなら大丈夫です!!
最初に決められた、トレーニングを5回(5日)やって、
それからインストラクターさんと相談してトレーニング内容を
自分にあった形にしていくようです。

なかなか効率的

しかしねえ。。。。。

きつ~~~~~~~~~~~~~い!!!!!
やばいわ、私。
運動不足すぎ・・・。
腹筋なんて、自分ですることできないんだもん。。。
やばい~~~~~!!!
でも最初に測った骨格筋率は30%?!!!
しかも体組成年齢18歳?!!
あんど体脂肪率18%?!!(まあ、これはいいけど)

理想的すぎね??!!
壊れてんのか??
確かに最近おうちで骨盤体操はしてるけど。
あ、バイトで腕の筋肉は使ってるか・・・。

まあ、、、悲惨な測定値よりは、いいか。。


そして、今日からキャンペーンで隣のホテルの2000円相当のランチ券も
頂いちゃいました~


なんだかとっても得した気分
ばてばてで帰ってきて、プロテインをごくごく・・・・

ああ、まずすぎる。。。
なれるかなあ・・・。
鼻つまんでのまないと、厳しい・・・。
味はココア味でおいしいけど、後味が私にとってはたまらなくきつい・・・


とりあえず、今日は新しいスタートを切れました!!
で、明日はヨガのプログラムを受けてみようとおもいま~す
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
いよいよまきぷう☆さんも新しいスタートきったんだね~v-238
入会当日からプログラムに参加できるなんて、めっちゃいい!!!
4200円って月4200円!?!?
私がジムに通ってた時は月1万円してたよー!!!
この値段だったら私も絶対行きたいなv-237
エアロビ、まきぷう☆さんはしないのかな!?
私はほんとはヨガよりエアロビ系が大好きで、ジム行ってた時はエアロビかボクササイズ系ばっかやってた☆しかもインストラクターの真ん前で(笑)
あっ!!便秘にはボクササイズがいいよv-91
それにしても体組成年齢18歳って若い!!!
体脂肪も低いしいいなー♪
私なんて体脂肪27%くらいあるからね・・・v-356(軽くヤバい)
プロテインはまずそうだけど、ホテルのランチ券ももらったし、昨日はイメチェンして可愛くなったし、素敵なスタートがきれたねっv-411
NO TITLE
わたしもジムに行った時にファイル作ってもらっちゃいました~
筋トレマシーンみたいなの、結構きついですよね。
それからまだ行ってないんだけどv-356
それにしても、その値段は安いです。オドロキv-353
でもそれより、まきぷう☆さんの体組成年齢18歳i-198
体脂肪率18%i-198
そちらの方がスゴ過ぎてオドロキです。
わたしは。。。とにかく体脂肪率がヤバイです。
毎日ジム通えたらな~仕事では走り回ってるんですけど全然ダメですね。

明日のヨガも楽しんじゃってください。
>きんぶたさん

こんばんは~!!
そして、採卵お疲れ様でしたっ♡

そうだよぉ~~~!!!
月4200円!!
でもきんぶたさんの通っていたジム、私の通っているジムが破格にしても
月1万円ってめっちゃ高くない?!!
大阪だと高いのかなあ・・・?

エアロビねえ・・・。
いきなりきついかな~?なんて思って!!
後、なんとな~くだけど、激しい運動は高温期はまずいかなあ・・・?なんて
気にしすぎかもしれないけど・・・。
そうかんがえると今の時期に入会はまずかったかな?!と
後でちょっと後悔しちゃったり!!
まあ、いいさ!!!

便秘にボクササイズきくんだ!!!
たしかそれっぽいプログラムあったかも?!
午前かお昼のプログラムにあればいってみますっ!!

体脂肪はねえ・・・。
昔激痩せしたころ10%切ってたから!!!
そのころにくらべれればずいぶん普通になったの!!
体組成は。。。
なぜそんなに若いのか謎です・・・。


プロテイン。。。
飲みにくすぎるの・・・。
慣れればいいのかもしれないけど。
せっかく高いの買ったし、とりあえずはがんばって
続けるぞっ!!!
>みふぃさん

こんばんは~!!
おおっ!!
みふぃさんもファイル作ってもらったんですね!
せっかくだからまたちょっと行ってみるのもいいかもですね!
ほんと、びっくりするくらい安いでしょ?!
でもプールはないの!
まあ、水着になるのがいやだし
プールあがったあとがめんどくさくて、あっても入ってないだろうし!

体組成はなにかのまちがいじゃないかと・・・。
もう一度測りたい・・・。
でもインストラクターさん、ばっちり最初の記録として
ファイルに書いちゃってるし!!
次測って、38歳とかになってるかも~~?!!
体脂肪率はこれでも増えた方なの・・・。
激痩せしたときに10%きったから!!

みふぃさんもまたじむにちょいちょい通えば
体脂肪も燃焼されますよ♪
そうでなくても、最近忙しそうだし
案外今測ったら下がってるかも~?!!
こんにちは
まきぷうさん
ジムデビューおめでとう!

結婚した頃に入会書をもらって
迷って入らずおわったことがあります

その頃より今の方が
ジムが必要な体型になってしまいましたが(笑)

いろんなメニューがあって楽しそうですね

今日はヨガですね
頑張ってくださいね!

体力作り応援してます
>苺さん

こんにちは~!!

ヨガの受講は初めてだったので結構きつかった・・・。
苺さんも一度トライしようとしたんですね!
私も昔なんどかトライしようとして
申し込みできなかったこと、ありますよ!
時間とお金がかかるし、結構勇気いりますよね!!
ちょっとがんばってみました!

応援ありがとうございま~す!!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。