<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
無言の喧嘩・・・。今回はきびしい・・・。
タイトルはこんなですが一応、今日はジムへ行って
ヨガのプログラムを受けて、トレーニングしてきました。。

初めてヨガのレッスンを受けたのでついていくだけで大変!!!
1時間のレッスンで結構な疲労・・・。。
でも充実感があったし、また来週も行ってみよう
マシーンで決められたプログラムをこなし、ご帰宅
そして、にがてな?!プロテインをごくごく・・・


さて。。。
本題。。
昨日の晩、またやっちゃいまして・・・。

原因はしょーもないこと。
私がちょっと早めに帰ってきた旦那君に

「お風呂あらってよ~。」

ってことで、始まる。。。

最初は
「え~。。。あらわんでいいでしょ?流すだけで。。」

って、旦那君がいったのを、私がしつこく言ったのが気に食わなかったらしいです。。
                   ↑
          (そんなにしつこくいってないのにさ!今回。。)

そしたら、もうしゃべりたくない、はなさんとって!っていうから。。
いつもは私が暫らく時間を置いて様子見ながら話し出すんだけど
今回は私もむかついて、全く話さなかったの!!

そして、お風呂の残り湯を置いといてもらうのも(洗濯する為)
お風呂の扉に紙にその旨書いて、貼っつけといたりした。
なにかにつけて、言葉を発さずにしていたのも気に食わなかったのだろう。。


今日の朝になっても、全くしゃべらない。。
無視。。。

私もしびれ切らして

「今日の晩御飯どうする?食べに行く?」
(これも今日は旦那君直帰するのわかってて、昨日喧嘩する前までは
どこに食べに行くかさがしたりしてたの)

「なんかかってくるから。」


って。。。
なにさあ~~~~~!!!!!!!!
感じわるすぎ!!!


「なんでそんなんなん?!!!」
って穏やか目に聞くと

「暫らくしゃべらない方がいいんでしょ?」


って!!!!!!!!!!!!

元はといえば、旦那君がしゃべらんといて、ってっていったんやろがぁ~~~!!!!

あ~あ。。。
この状態で旦那君出勤。。

どうしよう。。。
このままじゃ、厳しい・・・・。
まじで。。
いつもとちょっとちがうし・・・。
やっぱりこういうときって、私が折れるべきなのかなあ。。。
夫婦うまくやっていくにはどちらかが折れないといけないもんね。。
旦那君はああ見えて(←ってわからないですよねっ!!)
かなりの頑固者。。。

どうすればいいの。。。
もう、やだ・・・。
お外は天気良いし、川沿いは桜ほぼ満開というのに・・・。
心はダークです。。















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ








スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
ジム すごいいい!!しかも4800円は破格だよ~。。ヨガもいいな~。私も好きです、、ヨガ、あんなにゆっくりなのに、意外と効きますよね~。

そして、、喧嘩、、喧嘩するとブルーですよね~。。なんかしかも、勿論だけど、他人だから、きれるポイントとかつかめないし。。きれられたら、こっちもむかついちゃうし。。

でも、まきぷうさんの旦那さんは、優しい人そうだから、きっと帰ってきたら、いつもどおり優しいよ(←無責任な事言って、違ってたらすいません)

関係ないけどさ、私はお風呂掃除滅多にしないけど、意外ときれいだよ~。。

では、幸運をお祈りします。。
NO TITLE
もう旦那様帰ってる頃かな?
仲直りできましたかー?

喧嘩してる時間がもったいないし、旦那様がまだ怒ってたら謝ってさっさと仲直りしちゃいましょうv-392

ちなみに我が家の夫は掃除が得意じゃないので、掃除は絶対に頼みません。結局やり直す羽目になるのでね…(笑)

ジム楽しそうですねー♪
うちの近所は平日昼間だけの会員でも月謝7000円を超えるところしかないので、入会をためらっちゃうんですよねー。まきぷう☆さんのところみたいに安いところがあれば行くんだけどなー。
>ゆうさん

こんばんは~!!

激安ジムだしいいでしょ~?!!!
私も行ってみて十分満足できたし。
今日のヨガも何も考えずに集中できてよかった!!
体が思ったより硬くなっていて若干ショックでした・・・。

で。。
さっき記事を更新したんだけどね。
ゆうさんのいうとおり、仲直りできました!!
応援ありがとうございました~~~!!!
ほんと、今回は一晩たっても続いてたので
心配だったんですよ・・・。
やっぱり折れることは大事ですね。。。

そうですかっ!!!
お風呂、一日くらい大丈夫?!
けど、うち、なぜかお湯を抜いた後、髪の毛じゃない毛が
浴槽についてることが多いの!!(ばっちくてすみませ~~ん)
いつも旦那君が後に入るから
きっとごみをすくったりしないからだと思うけど!!
とりあえず、シャワーでサッと流すだけでもながしま~す!
確かに掃除しなくても2人だとそんなに汚れないですよね!!
>メイさん

こんばんは~!!
ご心配おかけしました!!!
仲直り?!できました~!!
さっき記事を更新したのですが、メイさんのいうとおり
私が折れて、仲直りするのが一番負担が少ないし
向こうも嫌な思いをしないですむので
ここはちょっと大人に?!なって謝りました(メールですけどね~)

うちもお風呂掃除だけで掃除機とかはさせません!!
絶対適当なの、わかってるからっ!
同じですね♪

ジムは思った以上に気分転換になるし、自分が体力ないのを
実感できるので、すっごく刺激にもなるし、いいですっ!!
平日昼間だけで7000円って高~い!!!!
それでは私もいかないや・・・。
安いからこそいけます!!


こんばんは
ジムは楽しそうですね

喧嘩・・・

そうかーまきぷうさんの気持ちも
わかるよ

でも謝っちゃおうか

うちの旦那怒ると何時だろうが
寝ちゃうんです(徹底的に無視されます)

だけど次の日は何事もなかったかのように
普通にしてくれるので

私も腹が立ってたとしても
そこで終わりにします

旦那が本気で怒ったら
怖いので・・・

早く仲直り出来るといいね

>苺さん

おはようございま~す!!

ジム、たのしぃ~~~!!
2日連続で行ったので後の筋肉痛がこわいけど・・・。。

昨日、メールで謝って、普通に居酒屋さんに
いって、仲直りできました~!!
やっぱり妻が折れないといけないのですね・・。
円満に夫婦生活を送るには一番効率的ですね。。
喧嘩のことにはふれないようにして、会話したし!

うちはまだ本気で怒ったとこは
診たことないです・・・。
というか、本気ではまず怒らないッぽい感じ。
多分、無言がMAXで怒っている状態です。。

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
