<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
押しに弱い私・・・。&母の日どうしようっかな~?!
買ってしまった~!!!
買う予定は全くなかったのにぃ~!!!

今日、バイトだったのですが、バイト先が栄(名古屋の繁華街?)なので
行きも帰りも誘惑だらけ!!!
普段は特に意識しないのですが
やはりこの季節の変わり目、雑誌でも店先でも春物の気になる服がいっぱい!!!

今日は母の日のプレゼントに普段使いできる1万円くらいまでの
ちょっとこじゃれたバックはないだろうか・・・、とデパートに
寄ったんですねえ・・・。。

すると・・・、やはり。。。
ふらふら~~~~っとお洋服をちょっとみようかな、なんて
先にそっちへ


もうすでにこの時点でやばいのですが・・・。。
かわいいチュニックを発見!!!!
気になってみていると、平日のこの時間、店員さんの
餌食になると・・・、もうぬけれなくって!!!
というか、私もだめなんだけど。

きになっちゃったんで、店員さんと話も弾んでしまい

「じゃあ、ちょっと試着してみてもいいですか・・・?」

っと。。。

でも、やっぱり着てみると、どうも私にはらぶり~すぎて
年甲斐もなかったので、一応それはやめといて。

そしたら、店員さんが

「こちらだったらどうですか~??」

なんて、また持ってくる。。
親切でしてくれてるんだろうけど。
私も断ればいいのにさあ、かわいかったので

「じゃあ、着てみてもいいですか~??」

っと。。。


かわいいいいいいい。。。。

・・・・・。


迷ったけど、一万円切ってたし、買っちゃった・・・
やってしまったなあ。。。

平日に一人で買い物は空いてるし、店員さんもいろいろコーディネートの
アドバイスをしてくれるので、いいんだけど。
これだから困った・・・


まあ、いいか!!!
お金は使うためにあるのだっ!!!!!


いつもこれ。。
でもそんなやばいくらい買ってないし!!
いいよね~


ということで結局母の日のプレゼントの下見が・・・
あまりできませんでした・・・。
あさってまたバイトだから、そのときはちゃんと下見するぞっ


けどねえ。。。
なかなか手ごろで普段使いできるようなちょうどいいカバンって
ないのねえ・・・。
キタムラとかでみたんだけど、軽く2万円超えるし。。
普段使いだし、あんまり派手なお義母さんじゃないので。。
シンプルで安っぽくなくて、機能的(内ポケットもある程度付いてるような)!!!
そんなんあるかって?!!!
難しいなあ・・・。


















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
やってしまいましたね~。お金は使うためにある!!少し前もまきぷうさんのブログで見たような・・・・。でも、私も同感です!!天下の周り物、それで幸せになれるならいいですよね~。私も、そろそろ春物買いに行こう~
こんばんは☆
分かる分かる!!
平日のお昼って買う気満々の時にはサイコーだけど、ちょろっと覗きに行った時には店員さんにつかまってアウトだよね~v-393
私も試着して店員さんに褒め殺しにされた時には、もうダメ・・・。
買っちゃいますv-356
この季節一番服装に困っちゃうよね。。
今日も何着ていくかめちゃ迷ったもん!!
昨日雑誌買って見てたんだけど、欲しいモノはいっぱい出てくるし。。
だけど私は無職になっちゃったから、贅沢はできないな~。。。

母の日のプレゼントv-344
私は去年、義母にマリクレールのショルダーバッグをプレゼントしたら(シンプルでポケットいっぱい)、すっごく喜んでくれてかなり愛用してくれてるよv-411
1万円ちょっとだったかな!?
来月は母の日だねー♪
今年は何にしようかな・・・。
私もそろそろ考えないとっv-364
>ゆうさん

こんばんは~!!

やっちゃいましたよ~!!
まあ、うん万円するようなものを買ったわけでもないし~みたいな!
旦那君も「よかったねぇ~」と言ってくれたし!
うんうん!
ゆうさんのいうとおり、金は天下のまわりもの~♪
激しい無駄遣いはだめだけど、ちょっとくらい楽しまないと~!!
スーパーでは10円20円でけちけちしちゃうのですがっ!!!
>きんぶたさん

こんばんは~!!

わかってくれます?!!
うれしいよぉ~♡
きんぶたさんのいうとおり、買う気があるときに店員さんがいろいろアドバイスくれるのは
とってもうれしいんだけど、買う気がないときだと
なんか、申し訳なくなっちゃって、結局言われるがままに
その気になっちゃうのよ~!!
特にお洋服は・・・。
確かに自分が働いてないと、旦那様に申し訳なく
なっちゃう気持ちもあるよね。
私も働いてないと、どうしても見に行く機会も減るし
あまり買わなかったかな。
外に出るのがいつものスーパーくらいになっちゃうもんね!

きんぶたさんも去年は母の日のプレゼント、バッグだったんだ!
お母様も気に入ってらっしゃるとは、きんぶたさん、見る目ありますねえ~♡
自分のものじゃないし、義母だから余計に趣味が
わかりづらくって!!
もう少し悩みます。。。


春物
いい買い物しましたね~v-22私も春物買いに行きたくなりました。
服も、最近は仕事に着られるかどうかが基準になってしまって、
ワンピースは二の次になってますv-356

私は母の日はお花とお菓子を贈っています。
お義母さんとは趣味が違いそうなので。。。
あとくされがないもので、無難に過ごそうって感じですv-389
NO TITLE
急に春らしくなって、着るものがなくて困ってます~
平日のデパート、買う気で見るなら空いてていいけど、店員さんが寄ってきちゃって、一人ではゆっくり見れないですよねー。
私も勧められると断れないたちなので、近寄らないようにしています(笑)

母の日、もう来月ですもんねー!
私も何か考えなきゃ。
お義母様が喜んでくれるバッグが見つかると良いですね!
>みふぃさん

こんにちは~!!
今は誘惑だらけですよっ!!
いったら絶対なんかかって帰りたくなっちゃうもん!
お仕事をしているとそっちメインになっちゃいますよねえ。。
そういう点では制服のある会社の方が楽だったり?!

母の日は実母はみふぃさんと同じ感じなんです。
でも義母は毎年おうちにケーキを持っていって
お話して帰ってくる、みたいな。。。
あ、でもいちどプリザーブドフラワーをおくったか?!
ほんとにこちらが気を遣うくらいうちらに迷惑がかからないように、って
してくれる義母なので、逆にあまりいいものをプレゼントすると
めちゃくちゃ気を遣われそうで。。。
今年はなんとなく、普段使いできるカバンがいいかな、なんて
頭に浮かんだので・・・。
もう少しじっくりかんがえてみま~す!!
>メイさん

こんにちは~!!
急にあたたかくなりましたよね!
でもねえ。。
やっぱり雑誌とか見て、かわいい服を発見すると
どうしてもいきたくなっちゃうんですぅ~。。
誘惑に弱すぎ?!!
メイさんのように、近寄らないのが一番なんですが・・・。
できず・・・。
ふらふら~~っといっちゃいます。。

そうそう!
気が付くと母の日までもうあと1ヶ月!!
早めにめぼしをつけとかないと
また切羽詰ってくるの、みえてるしっ!!
お互いいいプレゼント、みつけましょ~ね♡

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
