<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
旦那君、飲み会で始発帰り・・・。
昨日はリセットしていつものごとく悶々として
撃沈しているというのに・・・。

旦那君、
部署内の歓迎会があるから晩御飯いらないよ、とは
きいてたんだけどね。
おうちが近くの先輩がメンバーに入ってないから
今日はそんなに遅くならないっていってたのにね。

・・・・・・・・。

12時前になっても連絡無し!!!

「終電で帰るの??」

って、メールして暫らくしたら電話


「今日は抜けれなそう・・・。朝までのんで始発で帰る・・・。」


って。。。。

リセットして撃沈して、そんでもって話し相手もいなくなっちゃった。。。
かなり不機嫌な応対をしてしまった。。。
そこからまた落ちる・・・。


どこまで落ちるんでしょうか・・・。私。。
とかいいつつ、寝て。。


朝方帰ってきて、今も寝てるし。。。


まあね。。
今までも飲み会は何度となくあって
その度にいつも、一次会で抜けてたらしい。。

「帰ってきちゃった~。。」

っていっつも部署内の飲み会は早めに切り上げてきてくれてたの。
私が帰りが遅いのを嫌がるの知ってるからね。。

私も

「(飲み会)抜けてきて大丈夫なん??」


って、心配はしてたけど。
でも実際遅いと、嫌なものなのよね。。
しかもリセット初日だしさあ。。
タイミング悪かったな。。
自分勝手な嫁さんです・・・



せっかくお天気がいいのに、今日はおうちでぼけ~~~っとしてます。。
あ、ちなみに昨日、ジムのピラティスのクラスに行ってみた!
何も考えずに集中できるので、よかったです
ただねえ。。
ピラティスのクラスは晩しかないのよね。
昨日はたまたま晩御飯の準備もなかったので
いったけどね。

残念っ
















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
午前様なら全然良いよぉ
うちなんて帰って来るのお昼だよ。
車で行くから直ぐ帰れないのはわかってるけど
大体がお昼頃の帰宅。
全く呆れちゃうわよぉ
お迎えがある時は朝までには帰って来るけど
やっぱ待ってる方は気持ち良くないよねぇ
>モコママさん

こんにちは~!!
お昼に帰ってくるんですかっ~?!!
私むりだわ・・・。
耐えれないかも・・・。
付き合いってのはわかってるけど
こちらもリズム狂いますよね・・・。。
NO TITLE
初めてお昼に帰宅して来た時は
バチンとホッペ叩いてやったわ
電話しても出ないから
まぁ~滅多に怒らない私でもムッとしちゃった
話が盛り上がってる時に電話なんて出たら
皆に悪いって言われてからは
電話はかけない様にしたよぉ
まぁ~私もお出掛けの時は
旦那さんからの電話なんて出ないし
同じ気持ちかもしんないねぇ
>モコママさん

ぱちんと平手打ち~!!
そうですよね!怒りますよね。いくらなんでも
連絡無しで昼帰りはちょっとね・・・。
私も前に旦那君の帰りが遅くて
電話かけまくってもでなくって!
旦那君がかえってきて
「ストーカーみたいなことやめて~!
みんないるのに電話に出れるわけないし」
っていわれたけど・・・。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
