<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
酔って記憶なくしたこと、あります??
今日はバイトだったんですけど・・・。
いっこ上の女性社員さんがね、
目を腫らして顔が赤くて・・・??

「どうしたの~??」
って聞くと

「昨日の晩酔って記憶なくして、知らない間に、前歯折っちゃってたの・・・・。」



!!!!!!!!!!!!!!


ずっと口に手をあててるのでどうしたのかと思いきや・・・。
そんなことってほんとにあるの~~???
顎の下もひどい青あざができていて
下唇も切れて怪我をしているようだし・・・。


おとなしい感じの普通っぽい人なんだけどねえ。。
友達と飲みに行っててトイレにいったらしく、なかなか帰ってこないので
友達が心配して見に行ったら流血してたらしいです!!!

その日はタクシーに押し込んでもらって
おうちに帰ったらしいけど(一人暮らし)。
今日もしごとがあるからということで
病院にもいってなくって。
お店の近くの歯医者がいっぱいらしく
明日予約がとれたとか、言ってたけど・・・。

そんなのんきなことをいっていていいのか~~?!!
仕事とか、そんな問題じゃ、ないような・・・。
いちおう、そういうことはその子に言ったけど・・・。
自分で耐えれるのならいいけどさあ。。。


ちょっとびっくりしました。。。
ちなみに私はお酒は弱いです。
すぐに眠くなっちゃう安上がりな子です。。



で。。
明日は通院日。
リセット5日目。
またHMGでタイミングかな・・・。
新しいクリニックは5月26日の予約だし、もう一周期は
今の市民病院でお世話になりそう・・・。

でさ。。
膣のむずがゆさがまだあるんだよね。。
こないだ近くの内科にいったら膀胱炎ではないって
言われたし・・・。
おりものもおかしくないし。。。
自分でおしもを見ても腫れた感じもないし・・・。
異常がないのにかゆいので
余計に不安です。。















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
酔って記憶なくしたこと1回だけあるv-272
新卒で入社したての時に飲み過ぎて記憶なくしちゃって。。
気付いた時には家で寝てました~v-393
あれ以来飲み過ぎ注意してまーす!!
それにしても、その社員さんはかなり重症だねーv-406
私だったら仕事きっと休んで病院行ってるな。。。
それでも仕事来るなんて、すごい責任感やね・・・v-363
まきぷう☆さんはお酒弱いんだv-275

新しいクリニックは5月の末に予約してるんだねっ!!
それまでは今の病院で頑張って、妊娠できるといいねっv-238
子授石もまたいできたようだし、きっとご利益あるよーv-354
私も神頼み行こうかな☆

ええ~~
歯まで折ってスグ病院行かなくて大丈夫なんですかねv-356
人ごとですが、早く病院行けばいいのに。。。って思っちゃいます。
お酒は強いと思うんですが、あまり好きではないのでたくさん飲んだことはないですv-389

明日は通院日v-100なんですね。
膣のむずがゆさ何なんでしょう~v-236それも明日相談できるといいですね。

あと、子授けの石ですが、私も京都の子授けの石を昨年10月にまたいできました。
梅宮大社というところで子授けの祈祷してもらったんです。
京都に行くことがあれば、ぜひそちらもチェックしてみてください(私はまだ効果は表れていませんが。。。)
>きんぶたさん

こんばんは~!!
きんぶたさんもあるの?!!
私酔って記憶なくしたことってないんだ。。
どんなもんなのか、なってみたい・・・。
自分のしてたことが全く思い出せないなんて
想像つかないよ~!!
お酒飲んでも、眠くなって、気持ち悪くなって・・・なのだ・・・。

社員さん、責任感というか、なんというか・・・。
大丈夫か心配です・・・。

5月末のクリニックはきんぶたさんと同じKLC系列のクリニック!!
それまでにうまくいくといいんだけどね・・・。
探すと子宝神社もちょいちょいあるみたいだよ~!!
>みふぃさん

こんばんは~!!
ちょっとびっくりでしょ・・・。
ほんとにそんな人いるんだ、、なんて思ったけど
早く病院に行ってもらわないと、こっちが心配で!!
仕事どうのより、もし化膿したりとか、ひどくなったときの
ことを考えると、怖いしね・・。
ちゃんと、病院早く行くようにいったんだけどねえ・・・。
どうしただろうか・・・。心配・・・。

京都にも子授石があるんですね~!!
しかも祈祷もしてもらうとは!!
ばっちりじゃないですかあ~!!!
絶対効果でますよ~!!
梅宮大社、知らないなあ・・・。
京都だと、うちの実家からも近そうだし、ちょっと検索してみよっと!!

NO TITLE
まきぷう☆ちゃん、ご無沙汰してます^^
膣のむず痒さか・・
こないだからのクラミジアとかなんだか原因がはっきりしない事が続いて考えちゃうね・・
精神的なものなのかな。
体調悪いとどうしても気分も滅入ってしまいがちだよね。
早くスッキリしますように☆
若い頃はアホみたいに飲んでた時期があったな~・・
懐かしい。でも記憶を無くした事はない^^
結婚してからは大分量は減ったかな。
その人前歯が折れたの??すごすぎるね(T_T)
痛そう!
飲み過ぎには注意ですな~。
NO TITLE
その方、大丈夫なのかしら?
飲んで記憶がなくなった事?
多分、ないと思う。
今は全く飲まないけど
昔はスナック通いの10代の女の子でした
回りが連れて行ってくれたの。
私は酔うとちょっと強気になるみたい
凄い言葉遣いになるらしい
友達にあんた、凄いねぇ~って言われた
それから、お酒飲むのが怖くなって
あまり飲まなくなったんだぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
ある~ある~。。私は、30過ぎてから、急に記憶が飛びやすくなっちゃって、、帰ってきてから、ベッドに行った記憶が無いとかなら、まだいいんだけど、会社の男の子のひざにすわって、その子の吸ってるタバコを奪い取って、吸ってたりとか(6年前に禁煙してるのに、飲みすぎて吸ってしまったよう)、頭をバカバカ殴ったりとか、、次の日聞いて恥ずかしくなります。。家が近い子が、タクシーで送ってくれるので、前歯折るまではないけど・・・。
その人、すごい強いですねええ、、病院へ行かず、仕事に来るなんて。

かゆいの心配だね、、原因わかるといいね、、後々、分かって嫌な思いはしたくないもんね。。

子授け石・・・知らなかった。私も今度ドライブがてら行ってみよ。。。桑名のほうにもこやす神社って有名な所が、あるみたい、貝の占いで男女も分かるんだって
>さちまるさん

こんにちは~!!
今日はかなりの雨ですねえ・・・。
赤ちゃん元気かな~??!!

膣のむずがゆさ、結局ながされた・・・、というか、今日は
むずがゆくないんですよ・・・。
わけわかりません・・・。
やっぱり精神的なものかなあ・・・。
クラミジアもこないだ治療して陰性になったし、って先生も言ってた。。

さちまるさんも若いころは
やっちゃってましたか~!!
私派飲めないたちで・・・。
なんかね。
その社員さんは痛くないらしくって!!
きっと折ったそのときは酔ってて痛みもなかったのかなあ・・・。
なんか、そういわれると、こちらもなんとも言いようがなく・・・。
もう、お酒は懲りて、これからは控えるとのことです。。
ちなみにその方、御年30・・・。
>モコママさん

こんにちは~!!

10代でスナック通いですか~!!
すごいですね!!
金髪にスナック・・・。
いったいモコママさんはどんな方なんだろう!!

やっぱり若いころにちょっとやっちまった経験をすると
それから控えるようになるんですね~!!
>モコママさん

みました!!
モコママさんの最後のお花見の記事!!
まさしくうちの前の桜並木!!
もう跡形もなくなっちゃいました・・・。
今度は葉桜ですね!!
>ゆうさん

こんばんは~!!
ゆ、ゆうさん。。。
やっちゃってますね・・・。
案外みんないろいろお酒の思い出ってあるんですね。。
社員さん、すごいというより、なんか、ちょっとえ・・・??って感じです。。

かゆみは今日はないんですよ~!!
昨日はすごおおくかゆかったのに・・・。
日によってかゆいなんて、どういうことなのか・・・。
もやもやします。。

桑名にもあるんですか~!!
結構あるみたいですね!
行きだしたらきりがないかも~~?!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
