<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
母の日のプレゼント・・・。迷う~!!!
今日は、バイトだったんですけどね。
あ、一昨日の歯の折れちゃった社員さんはお休みで
その後どうなったのかはわからず・・・。


で、またまた帰りに母の日のプレゼントをリサーチ!!!

むずかしいんですよねえ。。
カバンをプレゼントしたいなあ、なんてふと思って。
毎年ケーキをもって、おうちに行くぐらいなんだけどさ。
思い立ったら、プレゼントしたくなっちゃって!!
しかも普段使いもできる、1万円くらいのシンプルで
機能的なやつ!!(前も書いたかっ

こないだは三越と高島屋を物色したので
今日は松坂屋!
名古屋の松坂屋本店はでっかいんですよ~!!
ちょっと離れているのでなかなか行かないんですが。

バッグの売り場でぷらぷら物色してたら
おばさんの店員さんが近づいてきて・・・。

うちの義母に似た感じの店員さんで
なんか、お話弾んじゃって。
でもいいのがあったんだよね~!!

2つ。

でも即決はちょっとなあ。。
旦那君にも相談したいし・・・。


そんな迷いまくってる私をみて


「じゃあ、携帯で写真とってもらって相談してくださったら
いいですよ~~~~。。」

なんて、言ってくださって!!!

売り場でぱしゃぱしゃ5枚ほど、違う角度から
撮ってしまいました~~!!


多分このどちらかになりそう
店員さんもいい人だったし!


というわけで、一つ、使命は終えることができましたっ
日が迫って焦って選ぶの、いやだしね。
特に物を贈る時は


でさあ。。
話が全く変わりますが。。
今日で周期6日目になるのに
まだ生理が・・・。
いつもならもう茶色いおりものっぽくなってるのに、
まだ鮮血の出血があるの。
量はそれほどでもないけど・・・。
ルトラールを12日飲んだからかなあ・・・・?

少し気になりますが。


明日はバイトもお休みでジムっす
新しい筋トレプログラムを作ってもらったので
がんばってきま~~す!!!














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

新周期
新しい周期が始まっていますね。
ルトラールは処方されたことはないのでよくわからないけど、
注射(フォリスチム)+hcgだと、結構不正出血をします。
治療が原因かわからないけど、高温期1週間目ぐらいからチロチロと薄い血が。。。
治療すると生理もいつもと違う感じになることが多いよってv-100先生が言ってました。

今期はクロミッドなんですね。
市民病院も、不妊治療の患者を受け入れたいのか受け入れたくないのかよく分からないですね。
悩んでいるのなら、治療環境を変えてみるのも新しい発見があっていいかもしれませんよe-266合わなければまた戻ればいいし。
とにかく、今周期も無駄にしないようジムや体調管理に気を配りましょうv-398
>みふぃさん

こんにちは~!!
始まりました!新周期!!!
不正出血なのか、生理なのかよくわからんし!!
まだ続いてるんですよ~。。
量は減ってきてはいるのですが・・・。
今日中に終わってくれればいいんですけどね!

なんかね。
今私がかかっている市民病院に
一人だけ日本不妊学会に所属している先生がいて
きっとその先生が数人の不妊で通院している人を
見ていると思うの。
けど、私、今かかってる女の先生、好きなんですよね~。。
なんか。
またいやなようなら、今の病院で地味に治療をつづけようかな。とか。
きっと必要な検査は専門のところでしてもらった方が
いいと思うし。

あせらずゆっくりがんばりますっ!!!


プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
